スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kis-My-Ft2がオタクを変える?

「ジャニオタ」と呼ばれる、ヘビーなジャニーズオタクが存在するように、ジャニーズ事務所にも、オタクと呼ぶにふさわしいタレントがいる。今月14日に8枚目のシングル『キミとのキセキ』を発売するKis-My-Ft2(キスマイ)の宮田俊哉だ。

宮田は、歌番組やライブで“ヲタ芸”を披露するほど、超がつくほどのアニメファン。忙しくなった今も、深夜帯に放映されているアニメはほとんど録画している。売れっ子となった最近は、観る時間がないのが、悩みのタネだ。

――中略――

ちなみに、キスマイでは最年少の千賀健永も最年長の北山宏光も、アニメ好き。北山はメンバーに、「『SLAM DUNK』の統率力がキスマイには必要だ!」と、アツく語ったことがあるという。
(引用元:リアルライブ)



キスマイ02



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

IMARUが出演を拒否された!野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL」には親の七光りも全く通用せず!

タレントとしてもパッとしないIMALUは歌手を諦めず、大竹しのぶの事務所から独立して、4月に新事務所を設立。「フジロックなどの大きなフェスに出たい」と公言し、音楽活動を続けることを明らかにした。

今年で17回目を迎えた日本最大級の野外音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL"13」は先月末に3日間開催された。しかし、最後までIMALUの姿を見ることはなかった。

イベント関係者は「観客としてフジロックの会場には来たようですが、ミュージシャンとしてステージには上がってませんね。父親のさんまは、CS局がフェスのオフィシャルサポーターになっているフジテレビの番組で貢献してますが、実力者揃いのフェスには七光も通用しなかったということですよ」と語る。

音楽関係者の間では、「出演者リストには名前が載っていなかったが、飛び入り参加かも」という噂が流れたこともあったというが、ステージに立つことはなかった。
[東スポ]

IMARU


人気ブログランキングへ



いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
759位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。