スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美勇士 × メッセージ

穂のか舞台中止に共演者ら心境吐露
「2世はみんながみんなこんなじゃない」

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の長女で女優・穂のかが体調不良を理由に降板した舞台『タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~』が中止になったことを受け、出演者らがブログで複雑な胸中をつづっている。

60

昨年亡くなった桑名正博さんとアン・ルイスの長男で俳優の美勇士は、「スーパー残念なお知らせ。」と題し、舞台が中止になったことを報告。「やはり一週間切った今でも穂のかちゃんの代役が見つからない中、演者のテンションも下がるし、いろんな問題があり、この負の流れで強行してやるのは不可能でした」と事情を説明した。そして、穂のかに向け「体調不良とは言え、いまだに謝罪も情報もないので、激おこプンプン丸気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな」とメッセージを送り、「2世はみんながみんなこんなじゃないから!」と書き添えている。……

【参照記事】
マイナビニュース





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



スポンサーサイト

土屋アンナ × 感謝

土屋アンナ、1000件超のコメントに感謝
「みんなの応援があるから頑張れる」

モデルで女優の土屋アンナが14日、初主演舞台『誓い~奇跡のシンガー~』中止騒動に触れた7月31日以来、2週間ぶりにオフィシャルブログを更新し、ファンに向けて感謝の言葉をつづった。

59

土屋は「ありがとう」と題し、「みんな沢山の応援メッセージありがと みんなの応援があるからこそ、アンさんは頑張れます 心をこめてありがとうを言いたいです」と感謝の言葉をつづった。7月31日に更新した前回のブログでは、原作者・濱田朝美氏を気遣いながら、初主演舞台が中止になったことを謝罪。「事実・経緯については、弁護士さんに対応して頂いています」とし、「話せるタイミングがきたらきちんと報告させていただきますので、少しの間だけ待っていて下さい。今はこれしか言えなくてごめんなさい」と伝えていた。この投稿には1,000件を超えるコメントが寄せられた。……

【参照記事】
マイナビニュース





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



華原朋美 × 5年半ぶりに芸能界復帰

華原「まだ完全じゃない」
薬物依存への不安との闘い告白

昨年12月に5年半ぶりに芸能界復帰を果たした歌手・華原朋美(38)が13日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。「復帰したけど、まだ完全(復活)じゃない」と睡眠導入剤の過剰摂取など薬物依存の過去の恐怖から抜け出せず、今も不安を抱えたままの状態であることを告白した。

58

華原は「復帰しましたが、100%じゃない。自分自身、完全じゃないと思ってます。不安?あります。次、ああなったら(薬物依存になったら)、芸能界を辞めることになる。そこの(悪い)世界に戻るのって、すぐなんで…」と完全に断ち切れたかどうか、不安な気持ちを抱きながら、闘い続けていることを明かした。……


【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



穂のか × 共演者怒り

穂のか謝罪なしに共演者怒りも
降板舞台中止に

57

とんねるずの石橋貴明の長女で女優・穂のかが体調不良を理由に降板を発表し、代役を探していた舞台「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」が中止になったことを13日、主催者がマスコミ各社にファクスで発表した。中止理由については、代役調整がつかなかったこと、まだ降板に伴い、演出・製作上で一部の親交に支障が出てしまったことを挙げた。また、出演者である歌手・美勇士は同日、自身のツイッターで「体調不良といえ、いまだに謝罪がないとは」と怒りをにじませた。

同舞台は、故・桑名正博さんとアン・ルイスの長男の美勇士、タレント・布川敏和とタレント・つちやかおりの長男で俳優の布川隼汰、俳優・三浦浩一の次男で俳優の三浦孝太2世タレントが共演し、今月20日に開幕予定だった。しかし、今月5日に穂のかが「体調不良」を理由に降板することが発表された。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



美勇士 × 舞台中止

美勇士 舞台降板の穂のかに愚痴
「ぷんすか気味」

石橋貴明(51)の長女で、女優の穂のか(24)が体調不良を理由に降板した舞台「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」が上演中止となった。主催者が13日に発表した。これを受けて共演の美勇士(32)が自身のツイッターで事情を説明するとともに穂のかへの不満もつづった。

56

美勇士は「残念なお知らせです。この12日間みんなで頑張って稽古して作り上げてきた舞台ですが、このたび中止になりました」と舞台が中止になったことを報告。「やはり一週間切った今でも穂のかちゃんの代役が見つからない中、演者のテンションも下がるし、いろんな問題があり、この負の流れで強行してやるのは不可能でした」と公演中止を避けられなかった事情を明かした。……


【参照記事】
インフォーク





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



明石家さんま × 愛娘誕生の瞬間

さんま IMALU誕生は「新幹線の中」
出産立ち会えず

明石家さんま(58)が13日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で愛娘、IMALU(23)誕生の瞬間について明かした。

1989年9月19日。さんまは、仕事のため大阪に行っており、たまたま草野球をしていた時に「生まれる」という連絡をもらったという。

連絡を受け、「新幹線に飛び乗った」というさんまだが、妻・大竹しのぶが出産した時、さんまはまだ、新幹線で東京に戻る途中だったという。……

55

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



品川祐 × “嫌われ芸人”

品川祐 “嫌われ芸人”で仕事激減にも強がり
「大問題と思ってない」

お笑いコンビ「品川庄司」品川祐が13日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。“嫌われ芸人”と言われ、レギュラー番組がゼロになり、仕事が激減している現実について、「ぼく、悩んでない。そんなに大問題と思っていない」と強がりともとれるコメントをした。

54

“相談者”として同番組に出演した品川は、09年10月時点には、月間45本のテレビ出演があったが、今年7月には6本に激減。わずかに残るテレビ出演は「関西人がやってる(関西の)制作会社のテレビに出るぐらい。キー局はゼロ!」と明かし、「日テレなんか、5年ぐらいで2、3回しか行ってない。だから、日テレ、大っ嫌いですね!」と苦笑いしながら叫んだ。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



穂のか降板 × 舞台中止

穂のか降板舞台が中止発表
代役の調整つかず

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の長女で女優・穂のかが体調不良を理由に降板を発表し、代役を探していた舞台『タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~』が、中止になったことが13日、わかった。主催者によると「穂のかさんの代役の調整がつかなかった」ことを理由にあげている。振替日などは現時点で未定。

53

今月20日に初日を控えていた同舞台は、故・桑名正博さんの長男で歌手の美勇士、俳優・布川敏和の長男で俳優の布川隼汰、俳優・三浦浩一の次男で俳優の三浦孝太といった2世タレントが多数出演を予定していた。……

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【漫画家】佐渡川準 × 訃報

漫画家・佐渡川準さんが死去
遺稿は連載誌で発表


マンガ「無敵看板娘」などを代表作に持つ漫画家・佐渡川準さんが13日、34歳で亡くなった。佐渡川さんが作品を連載していた「週刊少年チャンピオ
ン」
編集部が、オフィシャルサイトを通じて発表した。同誌にて連載中の佐渡川さんの作品については、遺族の意向を受け、完成分の原稿が掲載されるという。


52

同誌編集部と雑誌を発行する秋田書店では、オフィシャルサイト上に「漫画家の佐渡川準先生は、平成25年8月13日未明、享年34歳にて永眠されました」と訃報を掲載。その上で、佐渡川さんが連載中の「あまねあたためる」について、先週発売された36・37合併号に続く「小誌39号分の原稿まで完成しております」と報告した。……

【参照記事】
シネマトゥデイ芸能ニュース





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



有吉弘行 × できちゃった婚!?

有吉 来年結婚?!
ゲッターズ飯田が予言

51

お笑いタレント・有吉弘行が13日に放送されたTBS系「もてもてナインティナイン」に出演。占い師タレントのゲッターズ飯田から「2014年に結婚する」と予言された。

飯田によると、お相手は「2012年に出会った人」で、「今年の年末か来年初めにお子さんができる可能性がある」と“できちゃった婚”の可能性を予告した。……


【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



小熊美香アナ × 結婚生報告

日テレ・小熊美香アナが結婚生報告
「3分クッキングの経験を生かせそう」

日本テレビの小熊美香アナウンサー(27)が13日、キャスターを務める夕方のニュース番組『news every.』(後4:53~)に出演し、結婚を生報告した。

50

番組終了間際に、メーンキャスターの藤井貴彦アナ(41)から「嬉しいお知らせです」と紹介されると、小熊アナは「私事で恐縮ですが、このたび結婚することになりました」と報告。さらに、長寿料理番組『キユーピー3分クッキング』のアシスタントを務めていることもあり「3分クッキングで培った経験を生かすことができそうです」と照れ笑いした。……

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



戸田恵梨香 × 『SPEC』シリーズ完結

戸田恵梨香、『SPEC』シリーズ完結に感無量
「自分の財産になった」

女優の戸田恵梨香が12日、都内で行われたTBS系ドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~零』(今秋放送予定)の取材会に出席した。11月に公開される劇場版をもって完結する人気シリーズに、戸田は「『SPEC』という作品は、自分の財産になったと思います」と感無量の様子で語った。

49

2010年10月期に同局で連続ドラマとして放送されたのを皮切りにシリーズ化され、大きな反響を呼んだ同作。11月1、29日に連続公開される『劇場版SPEC~結~漸ノ篇・爻ノ篇』をもって、約3年間続いた物語にピリオドが打たれる。……

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



菜々緒 × 黒ビキニ姿

菜々緒 黒ビキニ姿を公開!
9頭身スタイルに驚きの声続々

モデルでタレントの菜々緒が13日、自身のブログで黒いビキニ姿を公開し、9頭身の抜群のスタイルに驚きの声があがっている。

菜々緒は13日、「今年、初の海水浴!」と、大学時代の友人らと、泊まりがけで今年初めての海水浴に行ったことを報告。「とっても気持ち良かった!」と記し、黒いビキニ(横はヒモパン)の全身写真を大サービス。座った写真と2枚のビキニ姿をブログで公開している。

ブログを見たファンからは、菜々緒のツイッターに「まさかのビキニ」「なんちゅースタイル」などと驚きのコメントが寄せられている。

48

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【AKB48】宮崎美穂 × 誕生日

AKB宮崎美穂
20歳祝福されずムッ

AKB48の宮崎美穂(20)が13日、都内で行われたTOKYO FMのラジオ番組「石田晴香、AppBankの“スマホ Cafe Radio”」(月曜、深夜1・30)の公開収録にゲスト登場した。

47

7月30日に20歳の誕生日を迎えた宮崎だが、「誰からも誕生日プレゼントをもらってないんですよ」とむっつり。AKB48劇場で誕生日を祝う“生誕祭”もまだ行われておらず、「ケーキのろうそくも消してないんですよ~」とほおを膨らませ、収録が行われたiPhoneとiPadアクセサリー専門店で見つけた巨大ぬいぐるみを強引にゲットしていた。


同番組は、同じAKB48の石田晴香(19)がパーソナリティを務め、公開収録の模様は19、26日の2週にわたって放送される。


【参照記事】
デイリースポーツ

 




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



“ビッグマミィ”美奈子 × 人生相談

“ビッグマミィ”美奈子
離婚当時「泣いてばかり」告白

テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」で人気者になった“ビッグマミィ”こと美奈子(30)が13日、公式ブログで“人生相談”に乗り、自身の離婚について当時の心境をつづった。

46

ブログに届いた複数の相談事に丁寧に答えている。

離婚直前という女性に対しては「とてもお辛いとおもいます。あたし自身も離婚をした時はみんなのことが大好きで離れたくなかった」と切り出した。……

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【SNH48】宮澤佐江 × 一周年

宮澤佐江「23歳」2時間前に誓い
「去年は、頭の中がぐちゃぐちゃに」

SNH48の宮澤佐江(23)が、「一周年」の感慨にふけった。誕生日を翌日に控えた12日夜、公式ブログに書き込んだ。

45

一周年とは、宮澤の中で人生の変わったあの節目の出来事が基準になっている。「忘れもしない。去年の誕生日の数日後、SNH48の話をされたこと。もうあれから一年か。早いなー」

昨年8月、秋元康氏からSNH48への移籍を告げられ、同24日のAKB公演の初日には発表となった。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【森三中】大島美幸 × 「夢のよう」

森三中・大島、嵐の松潤激励&並走に「夢のよう」
24時間マラソン完走誓う

毎夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(8月24日、25日放送)のチャリティーマラソンランナーを務めるお笑いトリオ・森三中の大島美幸が10日、神奈川・大磯で公開練習を行い、メインパーソナリティーを務める嵐の松本潤が激励に駆けつけた。

44-2

気温37度という猛暑日のなか、午前中に7キロ、午後に9キロを走った大島は、最後の4キロを松本と並走。嵐の大ファンという大島は「心が軽くなりました。ありがたかった。7年前からファンクラブに入って、愛してやまないです。この練習は夢のようで、終始にやけていました」と会心の笑みを浮かべた。……


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



ローラ × 「すっぴん」写真

ローラ 最後のSOPHIA見て感激!
ブログに「すっぴん」写真掲載

モデルでタレントのローラが12日、無期限活動休止を発表したロックバンド「SOPHIA」のファイナル公演を見に日本武道館へ行った。

13日の公式ブログで伝えている。

「SOPHIAさんの最後のライブにいってきたよ~!!!たくさんのひとがあつまったの!!!(ボーカルの)松岡さんと知り合いになったのは番組がきっかけで、とっても気があったの すてきなLIVEおつかれさま」……

43

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【モンスターエンジン】大林健二 × 結婚

モンスターエンジン大林が一般女性と結婚
夫人は妊娠4ヶ月

お笑いコンビ・モンスターエンジン大林健二(30)が8日、かねてより交際していた一般女性(24)と結婚したことがわかった。13日に所属事務所がFAXで発表した。また、夫人は現在妊娠4ヶ月で、挙式や披露宴の予定は未定という。

1年半の交際を実らせ、8日に大阪市内の役所に婚姻届を提出した大林は「この度、私事ではございますが、結婚いたしました!」と喜びの報告。「そして、子供を授かりまして、現在4ヶ月です!こんに嬉しいことはありません!いいお父さんになれるよう、何事も頑張ります!」と感激を綴っている。


42

また、相方の西森洋一は「奥さんのお腹に子供がいるって事は、2人はそういう関係なんですね。お幸せに」と祝福している。


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【金爆】樽美酒研二 × 甲子園

樽美酒、あこがれ甲子園に初見参
「めっちゃ感動」

ゴールデンボンバーの樽美酒研二(32)が12日、甲子園で地元福岡代表自由ケ丘高校の試合を観戦した。13日のブログで伝えている。

試合は残念ながら、同じ九州の宮崎代表・延岡学園2-4で敗れた。

41

「ですが、負けはしましたが…よく頑張った!!自由ヶ丘高校の皆さん元気貰ったぞッ♪延岡学園の皆さんは優勝目指して頑張ってください♪」……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【AKB48】倉持明日香 × 憤慨

AKB倉持、メンバーの写真集反応に憤慨
「胸ばかり…顔もみて」

24歳の誕生日に当たる9月11日にファースト写真集「耳たぶ」を発売するAKB48の倉持明日香が、13日の公式ブログでメンバーの反響に「憤慨」している。

40

「メンバーに見せたら みんな胸のことしか言ってくれません。一応顔もみてください」

12日にマスコミに提供された表紙写真が、素肌に赤い革ジャンを羽織るセクシーショットで、バストの谷間が強調されている。これまで長い黒髪の清純派ムードで来ただけに、大胆なイメージチェンジだ。

「せくしー(笑)どうですか?」……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



マツコ・デラックス × 発言的中

マツコ・デラックスの
「フジは報道なんかどうでもいいんだろ」発言が的中!?

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会が9日、滋賀県大津市の中2男子自殺で、フジテレビが加害者とされる少年の名前を記した文書をモザイク処理せずに放送したことについて「放送倫理上問題がある」とする決定を発表した。最近低迷が続くフジにとっては“泣きっ面に蜂”とも言える決定だが、1か月前にはどういうわけか、マツコ・デラックス(40)がフジの“報道局”にダメ出し発言をしていたという。

決定によると、フジは昨年7月5日と同6日、「スーパーニュース」で、自殺した中2男子生徒の遺族が生徒をいじめたとされる少年らと市に損害賠償を求めた訴訟について報道。その際、遺族側が裁判所に提出予定だった文書の一部をモザイク処理せずに放送し、少年の名前が分かる静止画像がインターネット上に流出した。……

39

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



堀北真希 × パイロット候補生

堀北真希 梅ちゃん以来の連ドラ主演は
パイロット候補生役

女優の堀北真希さんが10月スタートの連続ドラマ「ミス・パイロット」(仮題、フジテレビ系)で主演を務めることが明らかになった。連ドラ主演は昨年のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」以来で、女性が客室乗務員(CA)ではなく、パイロットを目指すという異色の航空ドラマで主人公・手塚晴(はる)を演じる堀北さんは「えっ私がパイロット!?という驚きの境遇はこのドラマの主人公と一緒です。パイロットという仕事の厳しさ、素晴らしさを通して、皆さんに元気と夢をお届けできるよう頑張ります」とコメントを寄せている。

38

ドラマは、就職活動に苦戦し、万策尽きた晴(堀北さん)が、後先考えずに受けてみた航空業界の試験にギリギリ合格。予想を超える厳しい訓練を乗り越え、女性パイロットへの道を歩むという成長物語。共にパイロットを目指す候補生たちや厳しい教官、パイロットの自社養成システムを束ねる総責任者などが登場し、晴を中心にさまざまな人間模様が繰り広げられる。……

【参照記事】
毎日新聞デジタル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



ドラマ「半沢直樹」 × 新展開

「半沢直樹」次回から新展開
“倍返し”どころじゃない試練

37

TBSが11日に放送した俳優堺雅人(39)が主演する「半沢直樹」(日曜後9・00)第5話の視聴率が29・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、今年のドラマ最高視聴率を更新した。4日放送の第4話の27・6%を上回り、初回から右肩上がりの視聴率を叩き出している。

瞬間最高は31・9%で午後9時49、50、52分に記録。石丸幹二(47)演じる卑劣な上司に妻が語り掛けるシーンから第6話(25日放送)の予告の終了時までだった。伊與田英徳プロデューサーは「毎回視聴率が上がっていることに驚いておりますし、大変うれしく思います」とコメント。……

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【森三中】大島激励 × 【嵐】松本潤

松潤 森三中・大島を激励
24時間マラソンへ「凄く変わった」

日本テレビ「24時間テレビ」(24~25日放送)でチャリティーマラソンランナーを務めるお笑いトリオ「森三中」の大島美幸(33)がこのほど、神奈川県内で公開練習を行い、メーンパーソナリティーの一人の「嵐」松本潤(29)が激励に駆けつけた。

36

最高気温36度の中、大島とともに約5キロをランニングした松本は「体重も、精神的な部分も凄く変わったと思う」とコメント。ランナー決定時の88・4キロから現在、70キロ台前半まで減量した大島の成長を実感した。……

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【AKB48】倉持明日香 × 初ソロ写真集

「蔵持飛鳥」ケンカ上等!
倉持明日香写真集「クローズ」とコラボも

35

AKB48の倉持明日香(23)が初ソロ写真集「耳たぶ」(秋田書店)を、誕生日の9月11日に発売する。

昨年行われた競馬G1予想対決「AKBのガチ馬2 リベンジ」の優勝特典。1メートル57、B83W59H85で、グループ内で最もグラビア向きと言われるボディーを披露。地元横浜でピンクのビキニや下着姿などを撮影した。……

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



サザンオールスターズ × 快挙

サザンオールスターズ
復帰作が初登場1位
史上2組目の4年代首位の快挙も

12日に発表されたオリコン週間シングルランキング(19日付)によると、6月に再始動を発表したロックバンド「サザンオールスターズ」復帰第1弾シングル「ピースとハイライト」(7日発売)が発売初週で20万7000枚を売り上げ、初登場1位を獲得した。サザンオールスターズは1980年代に「さよならベイビー」、90年代に「エロティカ・セブン EROTICA SEVEN」など5作、2000年代に「TSUNAMI」など8作で首位となっており、今作で四つの年代でシングル首位に輝いたことになり、4年代での1位獲得は、70年~00年代に1位を獲得している中島みゆきさんに続く史上2組目で、グループでは史上初の快挙となった。

34

「ピースとハイライト」は、54枚目のシングルで、メンバー全員が出演するフォルクスワーゲン「New Golf」のCMに使用されている表題曲のほか、映画「永遠の0」の主題歌「蛍」、三井住友銀行のCM曲「栄光の男」原由子さんがボーカルを務める「人生の散歩道」を収録している。サザンオールスターズのシングル首位獲得は3作連続で、通算15作目。なお、デビューから35年2カ月での首位は、自身が前作「I AM YOUR SINGER」(08年8月発売)で記録した30年2カ月を更新するグループの歴代最長キャリア記録となった。

また、同日付の週間アルバムランキングでは、98年6月発売の「海のYeah!!」が前週(12日付)の58位から31位に上昇し、08年9月15日付の38位以来、約5年ぶりにトップ50入りを果たした。

【参照記事】
毎日新聞デジタル

 



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

【SNH48】宮澤佐江 × 22歳最後の日

宮澤佐江、22歳最後の日の不安と決意
「今すっごく、怖い」「負けない!」

SNH48の宮澤佐江が23歳の誕生日を翌日に控えた12日、オフィシャルブログを更新し、22歳の1年間を振り返った。

33

昨年8月24日、東京ドームコンサート「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」の初日公演で、宮澤のSNH48への移籍が発表された。その後、AKB48チームKとの兼任を経て、今年の6月8日、「第5回AKB48選抜総選挙」で10位になった宮澤は壇上で「私はSNH一本でこれからは行きたいと思います」と決意を表明した。12日付のブログは、「忘れもしない。去年の誕生日の数日後、SNH48の話をされたこと」の書き出しにはじまり、「もうあれから一年か。。。早いなー」とその怒涛の1年間を振り返っている。そして、自らにこう問いかける。「上手に上手に事が進んでいたら、今のわたしはどうなっていたのだろう?」。……

【参照記事】
マイナビニュース





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



春名風花 × 遺書

はるかぜちゃん、遺書を書いていた……
「いつ死んでも悔いがないように」

ネットなどを通じて誹謗中傷や殺害予告をたびたび受けるなど、凄絶ないじめ被害の経験を持つ“はるかぜちゃん”ことタレント・声優の春名風花が、過去に遺書を書いていたことを自身のTwitterで明かしている。

32

現在も一部のネットユーザーから執拗につきまとわれ、不快なツイートに苦しめられているという春名。12日にもそうしたユーザーとのやりとりの中で「遺書」が話題にのぼったのをきっかけに、「昔、本当につらいとき遺書をかきました」と明かした。老人が“エンディングノート”を書くように、「いつ死んでも悔いがないように」大切な人への感謝の言葉や、嫌な人に言えずにいた言葉などをつづっているという。学校や職場など、相手の見える場所でのいじめと違い、ネットという目に見えない不特定多数からのいじめに苦しめられている春名だけに、「死にたくないけど、もし何かあって衝動的に死んでしまったら、残された人は、ぼくが何に悩んでいたか分からない(ω)いじめで死んだ子の遺書をみるたび、ぼくはまだ元気なうちに、絶対、きちんとした遺書を書いておこうと思いました」と、悲壮な思いをつづっている。……

【参照記事】
RBB TODAY





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



若槻千夏 × 退任

若槻千夏、自身のブランド『WC』から退任
「非常に残念に思う」

タレント・若槻千夏が、12日付のブログで、自身のブランド『w・c』(・=ハート)を7月31日をもって退任したことを発表した。「昨年の末まで専属デザイナーを勤め、今年からアドバイザーとして関わってきましたが、7月31日をもってw・cを退任いたしました」と報告した。

31

ブランド自体は今後も存続するとしながらも「今後のw・cと若槻千夏の関係がゼロになってしまった事、非常に残念に思います。これが話し合った結末です」と綴り、「w・cを好きでいてくれたファンの方に笑顔で報告できない事、大変申し訳なく思います」と無念さをにじませている。

それでも「服作りを続けて行きたいと思っています。新たに前を向き、また皆さんを笑顔にできる服を作りたい。それだけです」と今後も服つくりは続けるとし、「皆さまに可愛がって頂いているクマタンに関してはこれから先も若槻千夏と共に歩んで行きます」と同社のキャラクターは若槻が引き継ぐとしている。

【参照記事】
オリコンスタイル

 


人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
645位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。