スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【いきものがかり】水野良樹 × 結婚

「いきものがかり」のリーダー・水野良樹が
一般女性と結婚

「ありがとう」「風が吹いている」などのヒットで知られる男女3人組バンド、いきものがかりのリーダーでギター、水野良樹(30)が大安の17日に一般女性結婚したことを同日夕、ファンクラブサイトで発表した。

30

メンバー3人の中では結婚一番乗りで、新妻を「僕よりはるかにおおらかで、はるかに明るい、楽しいひと」と紹介。大部分の曲で作詞・作曲を手がけるだけに、結婚を機に「より優しく、より強い歌が書けるようになれれば」と誓った。紅一点ボーカルの吉岡聖恵(29)は「今度は一家でもリーダー! 幸せな家庭を築いてくださいね!!!」と祝福した。……


【参照記事】
産経ニュース





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



スポンサーサイト

W松井 × 号泣

W松井号泣!
SKE初の単独ナゴヤドーム公演決定

名古屋・栄を拠点に活動するSKE48が、来年2月2日に地元ナゴヤドームで念願の単独コンサートを行うことが決定した。17日に同所で行われたAKB48の5大ドームツアー名古屋公演2日目のアンコールでサプライズ発表され、3万5000人の熱狂的な「SKE」コール松井珠理奈松井玲奈“W松井”らメンバーは号泣した。

29

アンコールで芝智也SKE48劇場支配人が登場し、VTRで10月26日に神戸ワールド記念ホール、12月6日に横浜アリーナで単独公演が決まったことを告知。一呼吸おいて、スクリーンに「SKE48単独コンサート ナゴヤドーム 2014年2月2日(日)」と大きく映し出されると、会場は興奮のるつぼと化した。

メンバーを代表して玲奈が「ずっとSKEはツアーをやってなくて…大きなコンサートは(日本)ガイシホールだけでした。私たちもファンの皆さんも願っていたナゴヤドーム公演ができるということで本当にうれしく思います」と地元のファンに涙ながらにあいさつし「全員で力を合わせて楽しいコンサートを作りたいと思います」と宣言。AKBグループ総監督の高橋みなみは「すてきな発表でした」と祝福した。 ……

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



きゃりーぱみゅぱみゅ × 熱中症

きゃりーぱみゅぱみゅ
猛暑のライブ中「熱中症になってびびった」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が17日、山口県の山口きらら博記念公演で行われた野外フェスティバル「WILD BUNCH FEST.2013(ワイルド・バンチ・フェス)」のライブ中に「熱中症になってびびった、、、」とツイートしたが、1時間後には元気な笑顔を見せて、ファンを安心させた。

この日きゃりーは「なんか今日デビューして2周年みたいです。これからも頑張りますありがとうございます」と元気につぶやき、ステージに立つ前にバックヤードで食事している写真を投稿していた。しかし、12時開演のステージに立った後は「山口のフェス暑過ぎてライブ中に熱中症になってびびった、、、」とツイート。驚いたファンは「大丈夫ですか?」などと返した。その1時間後には「フルート大chuき」といつものきゃりースマイルを投稿。ファンも安堵させた。

28

同フェスティバルの公式サイトによるときゃりーのステージは午後12時40分からスタートした模様。会場がある山口市のこの日の最高気温は35度の予報が出ていた。

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



“電撃結婚” × 本命は花男カップル?

ジャニタレ“電撃結婚”の本命は松潤?

ジャニーズファンと芸能マスコミが大騒ぎ!! お盆ウイーク初日の12日に、関西のローカル番組で女性週刊誌の記者が超人気アイドルの結婚情報を匿名暴露したことで、「ジャニーズの人気タレントが電撃結婚するらしい」との情報が一気に拡散。あまたいるジャニーズファンを巻き込み「誰が誰と?」と大騒動に発展した。ネットには「草なぎ剛と大島優子らしい」などの書き込みも出現する始末だ。そこで本紙も独自の取材で“電撃結婚”の可能性のありそうなジャニタレを探ってみるとーー。

「週刊女性」の記者が匿名暴露したのは、読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」芸能コーナー。記者いわく「男性アイドルで大きな事務所に所属している」「手が震えるほど大きな話」で、来週発売の同誌で掲載予定という。この話がネットを通じ一気に広まり「大きな事務所=ジャニーズ事務所」と解釈したジャニーズファンはおろか、芸能マスコミも大騒ぎしている。……

27

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



水沢アリー × 理想

水沢アリー、理想の彼氏は
「都合のいい男性」

タレントの水沢アリー(22)が17日、都内で行われたミネラルウォーター『エビアン』の新ペットボトル発表会に出席した。9月3日に23歳の誕生日を迎え、「毎年、友だちがカフェを貸しきってどんちゃん騒ぎで祝ってもらう」と話す水沢は、報道陣から「祝ってくれる特別な人は?」と聞かれると「いないよね~」とがっくり。理想の男性像については「今は、お仕事が楽しいから、それを高めてくれる都合のいい男性がいい」と正直に答えて笑いを誘った。

“第2のローラ”としてブレイクしている水沢に対し「街で歩きづらくなった?」と質問が飛ぶと「そんなことないよ~!」と首を横に振り、「バレたときは、歩きながらあごだけ出す」と些細な抵抗を告白。「ノーメイクだとわからない?」と突っ込まれると「すっぴんじゃないよ! ちゃんとメイクしてるよ~!」と全力で否定していた。……


26

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



美熟女歌手 × ビキニ姿

異色のグラビア系美熟女歌手
セクシービキニ姿初披露

今春メジャーデビューした歌手の北山みつき(45)がセクシーなビキニ姿を初披露した。

25

生涯スポーツとして注目されているソフトバレーボールで全国大会に4回出場しており、鍛え抜いたボディーは上から88(Eカップ)、60、85センチ。異色のグラビア系美熟女歌手で「ファンの皆さんと一緒に水着姿でプレーしたいわ」。

25年間インディーズで歌ってきた実力派。デビュー曲「あなたの笑顔~トゥトゥアロハ~」は、ハワイの日系移民が歌い継いできた民謡「ホレホレ節」をモチーフにしており「この歌で多くの人を元気にしたい」と中高年のアイドルを目指す。

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



アンナ&穂のか × 共通点

アンナ&穂のか
上演中止舞台に奇妙な共通点

土屋アンナ(29)の主演舞台に続き、女優の穂のか(24)が降板した舞台も上演中止になった問題で、2つの舞台に奇妙な共通点があることが16日、分かった。両作品とも同じ編集者が原案の本を担当しており、さらにいずれもこの編集者が舞台化を持ちかけていた。このほかにも、両作品は中止に至る過程で共通点が多く、なぜこのような騒動が相次いで起きたのかを解明する上で重要なポイントになりそうだ。

穂のかの舞台を手掛けた女性プロデューサーは16日、スポニチ本紙の取材に「そもそも、この舞台は原案の本の編集者から持ちかけられたのがきっかけ」と証言。同じく上演中止となった土屋の舞台の監督だった甲斐智陽こと高橋茂氏もこの日、本紙に「同じ編集者から昨年4月に“舞台にしませんか”と言われ、本を見せられたのがきっかけ」と明かした。

24-1  24-2

穂のかがヒロインの舞台「タクシードリーマーズ」の原案の本「タクシーほど気楽な商売はない!」下田大気著)と、土屋主演の「誓い~奇跡のシンガー~」の原案「日本一ヘタな歌手」濱田朝美著)の出版社は同じで、担当編集者も一緒だった。女性プロデューサーは「その編集者から舞台化を持ちかけられた時に“原案の本を567万円分買い取るように”と言われた」とも証言。舞台製作は初めてで「なんでこんなに高いお金を払って買わなきゃいけないんだろうと思った」と当時の心境を語った。……

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



平井堅 × ハイライト

平井堅“濃い顔”ネタに爆笑トーク
「この夏のハイライトは200円」

歌手の平井堅(41)が16日、都内で開幕した「J‐WAVE LIVE 2000+13」(18日まで東京・国立代々木競技場第一体育館)に出演し「思いがかさなるその前に…」など5曲をしっとりと披露した。

第1回から14回連続で出演しているだけにトークも手慣れたもので「調布のそば屋さんで、1200円の天ぷらそばを外国人は1000円にしてくれる店があるんです。僕もめでたく1000円でした。この200円が今年の夏のハイライトです」と、濃い顔をネタにして1万人の観客を笑わせた。

23

この日は他にサカナクション秦基博(32)、flumpoolTHE BAWDIESandropが出演した。

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



日南響子 × 事故

日南響子 事故に遭い一時意識不明…
放心状態で歩く?

22

女優の日南響子(19)が都内で車にひかれ、一時意識不明だったことが16日、分かった。

事故があったのは15日午後9時ごろ。スポニチ本紙の取材では、都心の路上でタクシーにはねられ、頭や腰、足などを強く打った。目撃者は「救急隊員からの呼び掛けに全く反応していなかった」と話している。また、別の人は「フラフラと放心状態で歩いていた。車道に自ら入って行ったようにも見えた」としている。日南は救急車で病院に搬送され、現在は意識が回復している。命に別条はないという。……

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



中島知子 × 新ブログ

中島知子、わずか4カ月で移転!
新ブログ「Beautiful Life」スタート!

元オセロの中島知子が16日、オフィシャルブログを移転し、新ブログ「Beautiful Life」をスタートさせた。

中島は新たに開設したブログで「記念すべき一枚目は」と題し、「ども、中島どすえ アメブロさんで今日からやらせていただくことにしましたえ」と報告。ブログを移転した理由については「絵文字がふんだんに使えること~」とし、「最近、映画のお仕事や 女の子向けのHサイトの監督をする為にあちこち打
ち合わせに行ったり走る人その為の資料を買いに行ったりちょっと体を絞ろうかなと思ってダイエットしたりとかで色々忙しい日々を過ごしておりますえ」と早速近況を伝えた。……

21

【参照記事】
マイナビニュース





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【SKE48】松村香織 × 【HKT48】指原莉乃

SKE松村香織、新聞衣装でソロ曲初披露
さしこ全面プロデュース

AKB48が16日、5大ドームツアー名古屋公演初日をナゴヤドームで行い、地元・SKE48の“終身名誉研究生”松村香織(23)がソロデビュー曲「マツムラブ!」(発売日未定)を初披露した。

20

SKE48初のソロプロジェクトは、秋元康総合プロデューサーの指名でHKT48の指原莉乃(20)がプロデュース。予算1万円という中で、ハットからブーツまでAKBの記事が掲載されている新聞紙でできた衣装でアンコール1曲目に登場した松村は、指原が作詞、選曲などを手がけた王道のアイドルソングを歌い、3万5000人の大歓声を浴びた。……

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【SKE48】松井玲奈 × 一人ぼっち

AKB「ナゴヤドーム」たかみな
玲奈の一人ぼっちバラす

19

AKB48グループの「AKB48 2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜」が愛知・ナゴヤドームで16日、開催され3万5000人のファンが酔いしれた。

コンサート前半の見どころは“お膝元”名古屋でのコンサートだけに、SKE48メドレーだ。


10曲目から21曲目まで12曲連続で「バンザイVenus」「チョコの行方」など、SKEのシングル曲から公演曲までを披露。AKB48の大島優子(24)や渡辺麻友(19)、板野友美(22)、HKT48の指原莉乃(20)らとも“コラボ”した。……


【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【SKE名誉研究生】松村香織 × ソロデビュー

SKE名誉研究生・松村香織
新聞紙衣装でソロデビュー

AKB48グループの「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」の愛知・ナゴヤドーム公演初日が16日、行われた。

アンコール中には恒例のサプライズとして、SKE48終身名誉研究生松村香織(23)が登場。秋元康総合プロデューサー(55)の指令で、HKT48の指原莉乃(20)がプロデュースを務めたソロデビュー曲「マツムラブ!」を初披露した。

カワイイ衣装…と思ったら何かが違う。よくよく見れば、AKB48やSKE48などの記事が載った新聞紙で作られた衣装だった。しかも、ブーツやハット帽まで新聞で覆われている。衣装にかけた予算はたったの“1万円”。ここに、さしこの力のなさが表れていた。……

18

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【次長課長】河本準一 × 本格復帰?

「次長課長」河本がいよいよ芸能界本格復帰か
バラエティ出演に本人緊張でガチガチ

母親の生活保護受給問題でレギュラー番組やCMの殆どを降板したお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(38)のテレビ出演が増えてきた。「事件」から1年以上が経過し「みそぎ」を終えいよいよ本格復帰を果たすようだが、ネットの反応はまだかなり厳しい。
2013年8月には日本テレビのカミングアウトバラエティ「秘密のケンミンSHOW」に岡山県代表として2週続けて出演した。河本さんは岡山県の元観光大使で、番組が番組なだけに「河本が出ているよ」などと視聴者を驚かせた。

17


「オカンの伝説についてスタジオトーク」?

河本さんは高収入なのにもかかわらず、母親に生活保護を受給させていたことがわかって大バッシングを受けたのが12年5月。涙ながらに謝罪会見を開き母親が受け取った生活保護費の一部を返還した。そして殆どのレギュラー番組とCMから降板し、岡山県の観光大使も辞任することになった。しかしバッシングは簡単には納まらず、所属する吉本興業へのデモまで起きた
暫くテレビでその顔を見ることができなかったが、13年夏からTVの露出が増えている。8月で見ると関東地区ではテレビ朝日系の「グリグリくりぃむ」、日本テレビ系の「ナカイの窓」に出演。レギュラーのテレビ東京系「解禁!暴露ナイト」では毎週司会を務めている。……

【参照記事】
J-CAST





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



野川さくら × 活動休止

声優の野川さくら
体調不良で活動休止

人気声優で歌手の野川さくら体調不良のため、声優、アーティスト活動を休止することが分かった。

16

公式ブログで「スタッフよりお知らせです」とし「野川さくらが体調を崩してしまいまして予定されていたイベント等の参加を中止せざるを得ない状況になってしまいました。今後のイベント実施つきましては本人の体調回復を慎重に検討し改めてご報告させて頂きます」と発表。また、所属レーベルの「Symphony No.5」も 「野川さくらの体調不良による声優・アーティスト活動等の休止発表を受け8月18日~9月22日までの全てのインストアイベントツアーを中止させていただくことになりました」と、7回のイベント中止を発表した。振り替えの予定はないという。……


【参照記事】
スポニチアネックス


人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



篠田麻里子 × 秋元才加

篠田麻里子、AKB卒業目前の秋元才加に助言
「一人のほうが魅力が出るのでは?」

先月22日にAKB48を卒業した篠田麻里子が、元同僚の秋元才加が進行役を務めるCSフジテレビTWOの料理番組『ハンサムキッチン』(9月12日、後9:30~)にゲスト出演することがわかった。卒業後初めてAKBメンバーと共演した篠田は、今月28日に卒業を控える秋元と思い出話に花を咲かせた。

15

同番組はイケメン料理人、ベリッシモ・フランチェスコ氏、寺田真二郎氏、有坂翔太氏の“キッチン三銃士”が、オリジナルコース料理で女性ゲストをおもてなし。ふだんは進行役の秋元も、今回ばかりは篠田と共にもてなされる側としてフルコースを堪能した。……


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



加護亜依 × レッスン

加護亜依、歌手での復帰目指す?
2カ月前からダンス&発声レッスン

15日に芸能界復帰することを公表した、元モーニング娘。の加護亜依(25)に関して、親交がある元競輪選手・中野浩一氏の妻でタレントのNAOMIが16日付のブログで、加護が約2カ月前から復帰に向けてダンスなどのレッスンを開始していたことを明かした。
14

NAOMIはブログで、15日夜に加護と中野夫妻で会食したことを明かし「我が家の『なんちゃって娘・加護亜依ちゃま』がめでたく復帰する事になりました」「色々な経験をした上での『復帰』です。」と祝福した。……

【参照記事】





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



ももクロ × 「反日アイドル」?

ももクロ「韓国の言い分知りたい」発言が波紋
「反日アイドルだ!」とネットの一部で反発

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が、「反日アイドルだ!」と攻撃を受けてしまっている。

13

社会学者の古市憲寿(ふるいち・のりとし)氏の著書に掲載された、「韓国の言い分を知りたい、歴史のこととか」などという発言に対し、「ネット右翼(ネトウヨ)」が反発の声を上げているのだ。

「K-POPとか韓国料理とかあると、韓国っていいじゃんって思うよね」

問題視されているのは、古市氏の新刊「誰も戦争を教えてくれなかった」(講談社)だ。

古市氏は「憲法改正に興味を持っていて、『戦争は絶対にしたくない』と心配そうに言っていた」「ジャパンエキスポに参加しながら、『日本』のことをおぼろげにしか理解していない」ことで、ももクロに強い関心を抱き、対談が実現。それが巻末に掲載された。……

【参照記事】
J-CAST





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



竹中直人 × 「ジジイで足が心配」

 竹中直人 18年ぶり秀吉に「ジジイで足が心配」
14年大河「軍師官兵衛」

俳優の竹中直人さんが、18年ぶりに大河ドラマで豊臣秀吉を演じることになった。1996年に放送され、大ブームとなった「秀吉」で主人公・秀吉を演じて以来で、竹中さんは16日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で開かれた2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の出演者発表会見に登場し、「まさかもう一度、秀吉をやるとは思っていなかった。18年前は39歳くらいで若かった。あっという間にジジイですよ。走らないといけないけど、足がボロボロなので心配だなあ。若いころに戻れるのはうれしい」と喜んだ。

12

「秀吉」は、竹中さんが演じる秀吉の元気に動き回る姿や決めぜりふの「心配御無用!」が人気となり、平均視聴率30.5%最高視聴率37.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。再度の秀吉役に竹中さんは「出演者や演出、スタッフによって役は変わるので、(『秀吉』のときとは)違うイメージになると思います」と抱負を語った。……


【参照記事】
マイナビニュース





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



竹中直人 × 18年ぶりの秀吉役

竹中直人、大河ドラマで豊臣秀吉役
=18年ぶり、「軍師官兵衛」で-NHK

11

来年放送のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の新たな出演者2人が16日、発表され、豊臣秀吉を竹中直人(57)、織田信長を江口洋介(45)がそれぞれ演じることが決まった。このうち竹中は、1996年の大河ドラマ「秀吉」で主演し、個性的な人物表現で話題を呼んだが、18年ぶりに同じ役で再登板することになった。

竹中は記者会見で、「自分がもう一度、大河ドラマで秀吉を演じることになり、びっくりしている。18年前は39歳ぐらいで若かったので、若い時に戻れるのは楽しみ」と笑顔を見せた。……

【参照記事】
時事通信





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



武田鉄矢 × 相棒

武田鉄矢、アイドル育成プロジェクト始動
相棒はヒャダイン&パパイヤ鈴木

10

俳優で歌手の武田鉄矢(64)がアイドルユニットをプロデュースすることが15日、わかった。武田が発案した「歌って、踊れて、食べられるアイドル=“食べドル”」を育成する「アイドルプロジェクト」を19日からスタートさせる。

「新しいことに挑戦し続けたい」という武田の熱い思いから発足した本プロジェクト。「自分を成長させるために、一番いいのは人を育てることなんですよ。人を育てることが自分を育てるんです」とし、自身と対極にあるアイドルユニットを育成することを決意した。……


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



猿軍団 × 「年内解散」

日光猿軍団が「年内解散」

「お猿の学校」などの曲芸で1990年代に一大ブームを巻き起こした猿のテーマパーク「日光猿軍団」(栃木県日光市)が、今年限りで閉園することが東スポの取材で分かった。テレビ番組でも人気者になった「お猿の学校」校長・間中敏雄氏(65)は、猿軍団の「年内解散」を認めた。関係者の話を総合すると「猿の高齢化とスタッフの後継者不足を理由に閉園を決めた」という。

1991年の猿の日に結成された「日光猿軍団」。園内にある劇場「お猿の学校」で間中氏が“校長”を、猿たちが“生徒”を務める斬新な曲芸を始めたことでブレーク。同氏と猿たちが繰り広げる愛嬌タップリの“猿芝居”は、日本中を爆笑の渦に巻き込みんだ。“スター猿軍団”はアイドル並みの人気を誇り、毎日のようにニュース、ワイドショーで取り上げられた。

9

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



加護亜依 × 心境

加護亜依、復帰は「少々不安」
心境をブログに吐露

8

新事務所での芸能活動再開を発表した元モーニング娘。の加護亜依が「数年のブランクがあり少々不安っていうのも事実です」と心境をオフィシャルブログで明かした。加護は2011年を最後に芸能活動の第一線からは遠ざかっていた。

加護は16日付の「お祝い★」と題したブログ記事で「TwitterでもFacebookでもたくさんのお祝いコメントもいただきました。本当にありがとうございました」と感謝の意を示したが、その一方では「自分が今出来る事を精一杯したい! 数年のブランクがあり少々不安っていうのも事実です」と偽らざる心境をつづった。……


【参照記事】
シネマトゥデイ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



高橋愛 × あべこうじ

高橋愛&あべこうじに年内結婚報道
所属事務所「予定はありません」

かねてより交際が報じられている元モーニング娘。高橋愛(26)とR-1王者のピン芸人あべこうじ(38)が年内にも結婚すると一部で報じられた件で、高橋の所属事務所は「予定はありません」と否定、あべの所属事務所も「何も聞いておりません」としている。

7

二人は昨年6月に交際が報じられ、双方の事務所は親しい友人関係であることは認めているものの本人たちは交際を明言していない。高橋は14日、主演舞台『赤毛のアン』大阪公演の開演前会見に出席した際、あべについてコメントを求められたが一切語らず、その場で会見が打ち切られた。

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【フットボールアワー】後藤輝基 × 婚約

フットボールアワー後藤が
一般女性と婚約

お笑いコンビ・フットボールアワー後藤輝基(39)が、かねて交際していた28歳の一般女性と婚約したことが16日、分かった。所属事務所を通じてファクスで発表した。

6

11日に行われた日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜、後9・00)の収録中(18日放送分)に、恋人に電話で公開プロポーズして、快諾されたという。お相手は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。……


【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



川口春奈、愛人に!?
ゴールデン連ドラ初主演

若手人気女優の川口春奈(18)が愛人に!?10月スタートのTBS「夫のカノジョ」(木曜後9・00)で、上司(田辺誠一)の浮気相手と誤解したその妻(鈴木砂羽)ともみ合い、体が入れ替わってしまう派遣社員をコミカルに演じる。原作は作家・垣谷美雨氏の小説「夫の彼女」

5

川口は07年に雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得しデビューした美少女。11年に同局深夜枠「桜蘭高校ホスト部」でドラマに初主演し、今回がゴールデン帯の連ドラ初主演。20歳の外見で、中身は39歳のママという難しい役どころに挑戦する。……


【参照記事】
インフォーク




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



加護亜依 × 「どんな仕事でもやる」

加護亜依 新事務所で芸能界復帰
「どんな仕事でもやる」

元「モーニング娘。」の加護亜依(25)が15日、公式ブログで芸能活動に復帰することを発表した。所属先は芸能事務所「威風飄々(いふうひょうひょ
う)
」。同事務所によると、6月に新しく設立された会社で「(加護とは)もともと知り合いで、復帰の相談を受けて協力することになった」として加護を第1号タレントとして迎え入れたという。

4

加護は07年の喫煙騒動で活動を停止11年には交際相手の会社役員が恐喝未遂の疑いで逮捕され、自殺未遂騒動を起こした。同年12月にその男性との結婚・妊娠を発表し事実上活動を休止していた。契約問題で騒動に発展していた前事務所とは今年3月に契約を満了している。

今回の復帰に向けて「歌をやりたい」という意向があるものの、周囲には「どんな仕事でもやります」と明かしている。 

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



『24時間テレビ』 × 嵐のギャラ

日テレ、『24時間テレビ』
メイン司会・嵐のギャラ支払い報道否定

日本テレビは16日、毎夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(8月24日、25日放送)で2年連続メインパーソナリティーを務めるに対し、一部写真誌で「5000万円」のギャラが支払われていると報じられたことを受け、コメントを発表。「今年もボランティアで務めて頂いております」と全面否定した。

同社は「一部報道とは違い、嵐のメンバーにはチャリTシャツのデザインを含め、24時間テレビのメインパーソナリティーを今年もボランティアで務めて頂いております」と説明している。

なお、大野智と前衛芸術家・草間彌生氏が共同創作した今年のチャリTシャツの販売枚数が、8月8日に100万枚を突破。大野は「たくさんの方に着て頂けていると聞き、本当にうれしく思っています!」と喜んでいる。 

3

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



武田鉄矢 × アイドルプロジェクト

武田鉄矢
アイドルグループを作る!

俳優・武田鉄矢(64)が、アイドルグループのプロデュースに乗り出すことが15日、分かった。19日に「アイドルプロジェクト」を始動させ、9月中旬にアイドルユニットをデビューさせる予定だ。

2

武田は「自分と対極にあるアイドルを育て、自分を成長させたい」という思いで一念発起した。楽曲は、ももいろクローバーZをはじめ数多くのアイドルソングを手掛けたヒャダイン(33)が、振り付けはパパイヤ鈴木(47)がそれぞれ担当。強力タッグを組んで、モーニング娘。を生んだつんく♂AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏らに続き、アイドル育成に挑戦する。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



中村昌也 × 撃沈

中村昌也3年ぶり1人暮らしを公開!
離婚ネタでフジモン攻撃も撃沈

今年5月30日にタレントの矢口真里(30)と離婚した俳優の中村昌也(27)が15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演した。

1

番組冒頭、浜田雅功(50)に「大丈夫ですか」と気遣われたが、松本人志(49)に「何かあったん?」と突っ込まれ「知らないんだったら言います。離婚しました」と半ば“開き直った”中村。

3年ぶりという1人暮らしをVTRで公開。洗濯物がたまり「本当、今まで(矢口に)助けられていたんだな」とシミジミしながらも「思い出す感じですね、昔の1人暮らしを。だから今、充実して楽しくやってます」と新生活を満喫。冷凍うどん、電子レンジを使った簡単料理「ぶっかけネバネバうどん」も紹介した。……

【参照記事】
スポニチアネックス


人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
759位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。