スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フットボールアワー】後藤輝基 × プロポーズ

フット後藤、公開プロポーズ成功で歓喜
「赤ちゃんええな!」

今月16日にかねてから交際していた一般女性(28)との婚約を発表した、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(39)が、18日に放送された日本テレビ系『行列ができる法律相談所』に出演し電話で公開プロポーズを行った。震える手に電話を握った後藤は「大阪から一緒におったやんか、東京に出てきて、長らく待たせたな申し訳ない。結婚しようか!」とプロポーズ。お相手から「うん」と承諾を受けると、身体を仰け反らし歓喜。スタジオは祝福の拍手に包まれた。

30

同番組の企画“ゲストが謝りたい人”に参加した後藤。司会を務めるお笑いタレントの東野幸治が謝らなくてはいけない人として後藤の名前を挙げると、プライベートの飲みの席で「(後藤が)行列で本番中にプロポーズしますわと言っていた。はっきりと言った」と暴露。後藤は「いやいや、酒の席でタイミングですかねと言っただけ」と言い訳するも、東野はニヤリと笑い「そろそろ、プロポーズせいや!」とけしかけた。……


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



スポンサーサイト

“整形サイボーグ”ヴァニラ × カスタム

総額2000万円超の“整形サイボーグ”ヴァニラ
4月にカスタムしJカップに

“整形サイボーグ”ヴァニラ(自称年齢・ルイ17世=B95・W55・H88)が18日、東京・渋谷区のベルサール渋谷で行われたトークイベントに出席した。ヴァニラはテレビ番組などで全身美容整形を告白し、これまでの費用は総額2000万円を超えるという、いま話題のモデルだ。

29

ヴァニラは小さいころに容姿のことでいじめを受け、「フランス人形になりたい!」と18歳の時に初めて美容整形した。その後、目やバストなど、ありとあらゆるところにメスを入れている。

会場に集まった100人近くのファンに、登壇したヴァニラは「ボンジュール!」とフランス語であいさつ。「今年の4月に“カスタム”しました」という胸はなんと「Jカップ」だという。……

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



きゃりーぱみゅぱみゅ × 回復

きゃりーぱみゅぱみゅ
熱中症から回復し元気いっぱいライブ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が18日、東京・代々木第一体育館で行われたライブイベント「J‐WAVE LIVE 2000+13」に登場した。

28

17日に山口県で行われた野外フェスに出演し、ブログで熱中症にかかったことを明かしたきゃりーだったが、この日は元気いっぱい。「昨日はすごく暑くて、熱中症かなって思うくらい(体が)熱くなっちゃいましたが、今日は室内ということでみなさんも安全に聴けると思いますのでライブを楽しんでいって下さい」と「ファッションモンスター」など8曲を披露し、1万1000人のファンを安心させた。


【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



赤井沙希 × 快勝

赤井英和の娘・沙希、
リングデビュー戦で快勝「癖になっちゃいそう」

元プロボクサーで俳優の赤井英和(53)の娘でタレントの赤井沙希(26)が18日、都内でプロレス団体・DDT主催『両国ピーターパン2013
 ~プロレスの傾向と対策~』
でプロレスラー・マサ高梨、チェリーと組み、福田洋&世IV虎&志田光組と男女混合6人タッグ戦でリングデビューを飾った。
緊張な面持ちで登場した赤井だが、174センチの長身を活かしたリーチの長いキックや飛び技で会場を沸かせ快勝。華々しくデビュー戦を飾り、赤井はリング中央でガッツポーズを決め喜びを爆発させた。

27

見事に勝利を飾った赤井は、試合後のマイクパフォーマンスで「今日初めてリングに立ってこんなに疲れるとは思いませんでした。でもめちゃめちゃいい刺激をもらえて、癖になっちゃいそうです」と感激。「ブレインバスターやボディスラムもすごい背中が痛くて内蔵全部が痛くて息ができなかった…」と試合を振り返っていた。……


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



大堀恵 × 挙式

大堀恵、ハワイで挙式…
麻里子様デザインのドレスで「人妻アイドルになれました」

26

元AKB48&SDN48メンバーでタレントの大堀恵(29)が米ハワイで17日(日本時間18日)、夫の脚本家・金沢達也氏(41)と結婚式を挙げた。

式には親族のほか、キューピッドとなった東貴博(43)、安めぐみ(31)夫妻や、親しい友人ら約20人が出席。大堀は、AKB48を卒業した篠田麻里子(27)がデザインしたウエディングドレスをまとい「念願かなってとても幸せな気持ちです」と感無量の面持ち。常夏の青空の下で夫婦の誓いを立て、「あらためて指輪の交換をかわし、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました。これで本当に本当の『みーんなの人妻アイドル』になれました」と幸せいっぱいだった。2人は今年1月1日に入籍した。

【参照記事】
デイリースポーツ


益若つばさ × 競馬

益若つばさ
札幌記念を制した武豊を祝福

25

ファッションモデルの益若つばさ(27)が18日、函館競馬場に来場。GⅡ札幌記念のイベントに参加し、レース後はプレゼンターを務め、優勝した武豊(トウケイヘイロー)に記念品を授与した。

「今日は(9Rから)3連勝した武豊さんとの握手に感動しました。札幌記念のトウケイヘイローの単勝など、いろいろ当たって楽しかった。競馬って奥が深くて、詳しい人に教えてほしいです。競馬場っていいね」とコメントした。

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



穂のか × 経緯説明

穂のか、舞台降板の経緯を説明
「積み重なったストレスが原因で症状は重度」

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の長女で女優・穂のかが18日、オフィシャルブログを更新し、体調不良を理由に降板した舞台『タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~』が中止となったことを謝罪し、その経緯をつづった。

24

穂のかは、18日付のブログで「このたびは、体調不良により多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心より深く、深く謝罪致します。申し訳のない思いでいっぱいです」と謝罪。「舞台稽古の初日だった8月2日。私は私自身の身体をコントロールできない状況に陥りました」と事の発端を明かし、「前日にも身体の痺れが止まらず、嘔吐してしまうようなことがあったのですが、2日のそれはとても酷く、脱力感というか身体にまったく力の入らない、立つことすらままならない状態となり、お休みせざるを得なくなってしまいました」と説明した。……

【参照記事】
マイナビニュース





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【SMAP】中居正広 × 新CM

中居正広、新CMで“音痴”に挑戦
「下手に歌うのは難しい」

23

人気グループ・SMAPが18日、都内で行われた『サントリーコーヒーBOSS 新キャンペーン・新CM』記者発表会に出席。20日よりオンエアされる同社の新CMで、わざと音の外れた歌声を披露している中居は「なかなか難しいですよね、下手に歌うっていうのは。まぁ、芝居もやってますから」とニヤリ。すると、香取慎吾から「何回も撮影して、僕の中では普段以上に上手い感じで(中居が)歌ったら監督が大爆笑してOKが出ていた」と舞台裏を暴露されていた。

香取の発言に中居は「音を外して歌ったら、監督から『真面目に歌っていただけませんか』って言われて。真面目に歌ったら『それが一番面白い!』って言われました」と自虐的なコメントで返し、会場を笑いに包むと、二人のやり取りを聞いていた稲垣吾郎は「いい感じに音が外れているから、後ろで聴いてて笑いを堪えるのが大変だったよ」と笑みを浮かべ撮影を振り返っていた。……

【参照記事】
インフォーク





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【AKB48】秋元才加 × イメチェン

秋元才加もイメチェン
卒業に向けて「まずは…黒髪にしました」

22

東京・秋葉原のAKB48劇場で28日に卒業公演を行う秋元才加(24)が茶髪から黒髪にイメージチェンジしたことを18日、ツイッターで報告した。

「卒業に向けて色々準備」とツイートした秋山は「まっさらまっさら、新たなスタート。まずは…」と続けた。そして「まずは…黒髪にしました笑」と明かし、黒髪にイメージチェンジした自身の写真を投稿した。……

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



パリス・ヒルトン × キャラは演技!?

パリス・ヒルトン
「金髪のバカ女キャラは演技だった」

パリス・ヒルトンが、金髪のバカ女のように振る舞ってきたのは、リアリティ番組をヒットさせるための計算された演技だったと語っており、本当の彼女の姿は、彼女に会った者にしかわからないという。

21

ニコール・リッチーとやった『The Simple Life』は、私にとって初めてのリアリティ番組出演だった。カメラの前に立ったこともなかったし。だから、どうしたら良いのかわからなかった。プロデューサーが、『ニコールはトラブル続きの悪い子の役で、私はお金持ちでブロンドの頭の弱い子を演じてくれ』と言ったの。だから私はそういうキャラを自分で作って演じたわ。まさか5年もそれを演じることになるとは思ってなかったから」と英紙メトロに話している。……

【参照記事】
Movie Walker





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



あべこうじ × 結婚報道は否定

あべこうじ 高橋愛との交際認めるも
結婚報道は否定 「一緒に歩んでいければ」


20

お笑い芸人のあべこうじさんが18日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催されたトレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」の新シリーズ発表会に登場した。あべさんは、元モーニング娘。の高橋愛さんと年内にも結婚すると一部で報じられたことについて「びっくりしました。決まっていません。愛が実ればとは思います。決まったら報告させてください」と否定した。

高橋さんとの交際については、「仲の良いお付き合いをさせていただいています。そりゃあ愛していますよ。一緒に歩んでいければと思っている」と認め、プロポーズの予定を聞かれると、「まだしていない形になります。(プロポーズをするなら)シンプルにするんじゃないかな?」と語った。……


【参照記事】
毎日jp





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



大久保佳代子 × 山下智久

大久保佳代子、月9出演決定!
山下智久との共演に「泣けてきます」

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、月9ドラマ「SUMMER NUDE サマーヌード」の第7話(8月19日放送、フジテレビ系)に出演していることが明らかになった。出演シーンはほぼ全てが主演の山下智久と一緒な上、ストーリーもカメラマンの朝日(山下)が優希子(大久保)の魅力的な写真を撮影しようと奮闘するというもの。大久保は「自分のために山下さんが写真を一生懸命撮ろうとしてくださっているってことに泣けてきます」と感極まっている。

大久保が演じるのは、朝日にお見合い写真を撮影してもらったものの、縁談が一向にまとまらず、「写真が悪いせいだ!」とクレームを言いに押しかけてきた定食屋のおかみ・優希子。「いろいろな現場を経験してきて最近はびびらずにできています」という大久保だが、「さすがに山Pを至近距離で見たら、『おっ!』って思ってしまいました。猫かぶった感じにしていますが実は気持ち的には盛り上がっています!」と乙女心をのぞかせた。……

19

【参照記事】
シネマトゥデイ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



前田敦子 × 自然体

すっぴんで格安航空機!
自然体すぎる前田敦子が心配

18

前田スッピン姿で格安航空機に乗っていたというんですよ。大手の航空会社のように特別なシートもないし、有名芸能人が乗ること自体も珍しい。前田はマスクをしていたようですが、乗客に気付かれても笑顔で応えてて…。座席の狭さにも『これぐらいの方が落ち着く』と逆に喜んでいたとか。その自然体すぎる姿には乗客も驚いていた」(ある芸能関係者)

前田は先月末に行われたAKB48の札幌ドームコンサートにゲスト出演。実は出演後、東京へ帰るために格安航空機に乗ったという。

女優ならスッピン姿は一般人には隠そうとするのが普通だろう。前田は5月に公開された主演ホラー映画「クロユリ団地」が興行収入10億円を突破。9月にはNHK連ドラ初主演「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」を控え、女優として大事な時期でもある。……

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



スギちゃん × 先輩の教え

すごスギちゃん…1年半で貯金額は4ケタ!
ダンディ坂野らの教え守る

お笑いタレントのスギちゃん(39)が18日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、収入について語った。

17

スギちゃんは2012年3月に行われたR‐1グランプリで準優勝を果たし、それがきっかけとなってブレークを果たした。以来、1年半。スギちゃんは先輩芸人、ダンディ坂野らからの「貯金をしろ」という教えを守り、節約生活を維持してきた。合コンに誘われても大人数だと自分が払わされることを警戒して行かず、今も家賃4万2千円のアパートに住み、移動も電車と自転車。楽屋弁当は必ず持ち帰る―という生活を続けてきた。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



大久保佳代子 × 攻略法

大久保佳代子 年下男性攻略の手口を披露…
自宅も“お持ち帰り”重視

16

レギュラー番組7本を抱えるタレントの大久保佳代子(42)が18日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、異性をゲットする手口を公開した。

大久保は、自身と同年齢の女性視聴者から年下男性の攻略法について尋ねられ、「男にとってこの年齢は重い。手を出したら結婚を迫られるとか考える。それを与えてはいけない。だから、私は常に遊んでいることをアピールしています」と話し、男性に心理的負担を与えないようにしていることを語った。誘うテクニックについては「しょせん、男と女。動物同士。分かりやすくセックスアピールですよ」と語り、食事しているときにもさりげなく、ときには露骨に態度で示すことを明かした。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



穂のか × 謝罪

穂のか 舞台降板を謝罪し経緯説明
「積み重なったストレスが原因」

石橋貴明(51)の長女で、女優の穂のか(24)が18日に自身のブログを更新、体調不良を理由に降板し、その後中止となった舞台「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」について謝罪するとともに初めて自ら経緯を説明した。

15

穂のかは「このたびは、体調不良により多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心より深く、深く謝罪致します。申し訳のない思いでいっぱいです」と謝罪。そして「少しだけ経緯をお話させていただきますと」と続けた。

舞台稽古の初日の2日に「私自身の身体をコントロールできない状況に陥りました」と告白。「前日にも身体の痺れが止まらず、嘔吐してしまうようなことがあったのですが、2日のそれはとても酷く、脱力感というか身体にまったく力の入らない、立つことすらままならない状態となり、お休みせざるを得なくなってしまいました」。その後、医師から「積み重なったストレスが原因で、症状は重度」と診断されたという。……

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



壇蜜 × 偽ツイッター

壇蜜、偽ツイッターに困惑
「とても心配」

14

グラビアアイドルの壇蜜が18日、TBS系『サンデー・ジャポン』に生出演し、自身になりすました、偽ツイッターの出現に困惑していることを明かした。

アルバイト先で悪ふざけをし、自分の写真を撮ってツイッターに掲載して騒ぎになっているニュースを受け、最近ツイッターでのトラブルを聞かれた壇蜜は「私じゃない壇蜜さん、何人かがツイッターをやっていまして」と告白。……


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



『風立ちぬ』 × 効果音

まさかの人の声!
『風立ちぬ』こだわりの効果音はどこから生まれた?

宮崎駿監督は5年ぶりの新作『風立ちぬ』で、スタジオジブリ長編映画としては初めて、SE(サウンドエフェクト)と呼ばれる効果音を人の声で表現することに挑戦しているが、その発想はどこから生まれたのだろうか。本作では、飛行機のプロペラ音、蒸気機関車の蒸気、車のエンジン音、関東大震災の地響きなど、劇中のさまざまな音が人の声で再現されている。

13

このような効果音を採用するのは、スタジオジブリ長編映画としてはこれが初となるが、実は宮崎監督が最初に試みたのは、2006年から三鷹の森ジブリ美術館で上映開始された短編アニメーション『やどさがし』でのこと。当時、宮崎監督はさまざまな音が組み合わさって成る複雑な効果音を人に伝えることの難しさを同作のパンフレットの中で語っている。例えば、『風の谷のナウシカ』で王蟲(オーム)の幼虫が動くシーン。宮崎監督の頭の中では、足のたくさんある幼虫が動くときの「シャカシャカ」「ザワザワ」という足音と同時に、「ピキッピキッ」という鳴き声とも固い殻がぶつかる音ともとれる音が混じっていた。……


【参照記事】
シネマトゥデイ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



「キモイマン」 × わいせつ逮捕!

わいせつ逮捕!
元恋からプロデューサー「キモイマン」の裏の顔

12

大学1年の女子大生(19)にわいせつな行為をしたとして、警視庁麻布署は、日本テレビ社員の小林正典容疑者(46)を強制わいせつ容疑で逮捕した。小林容疑者はかつて人気番組「恋のから騒ぎ」のプロデューサーを務めており、「キモイマン」として番組に出演したこともあった。普段は温厚で物静かな男だが、“裏の顔”もあったという。

逮捕容疑は、5日午前2時ごろ、知人の女子大生を東京・港区内のホテルに連れ込み、ベッドに押し倒して胸を触ったりキスをするなどわいせつ行為をしたというもの。7月に知り合った女子大生を「お笑いライブに行こう」と誘い、4日夕方から同ホテルで飲食、さらに「もう少し話をしよう」などとホテルの部屋に連れ込んだという。

14日に逮捕された小林容疑者は、落ち着いて取り調べに応じており「胸は揉んでいない。キスはしたけど、合意の上だった」と供述しているという。……

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



プロデューサー × 逮捕

19歳の胸もんでキス
「恋から」プロデューサーのチャラい正体

日本テレビのプロデューサーが強制わいせつで逮捕された。

捕まったのは同局の社員、小林正典容疑者(46)。今月5日未明、港区のホテルで19歳の女性を押し倒して胸をもみ、無理やりキスした容疑だ。

11

「女性は7月に、港区に住む知人のホームパーティーで小林と知り合い、食事に誘われたそうです。ホテルのレストランで食事したあと、小林は言葉巧みに女性を部屋に連れ込んだ。女性はスケベなことをされるとは予期せず、いきなり襲われたので抵抗し、部屋から逃げ出したのです。その後すぐに被害届を出し、小林は14日に逮捕されました。女性はタレントやモデルではなく、一般人だそうです」(捜査事情通)……

【参照記事】
日刊ゲンダイ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



日南響子 × 自宅静養

日南響子が退院、自宅静養
タクシーにひかれ一時意識不明

10

タクシーにひかれて一時意識不明になっていた女優日南響子(19)が16日に退院していたことが17日、分かった。

腰や足を打撲し現在は自宅静養中。所属事務所では「体調の回復をみて事情を聴きたい」としている。

【参照記事】
日刊ゲンダイ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



「笑っていいとも!」 × 打ち切り話の行方

今夏も浮上した「笑っていいとも!」
打ち切り話の行方

9

この時期の話題は夏のオバケとこれ? 「笑っていいとも!」(フジテレビ)の打ち切り話だ。

毎年のように番組終了が報じられるが、今回一部マスコミに載った記事によると、打ち切りの時期は来春で、今秋には発表されるという。後任の司会は中居正広で、タイトルは「ハッピーピープル(仮題)」。真偽のほどはともかく、「いいとも」打ち切り話は5~6年前から浮いては消えてきたため、だれも驚かなくなっている。……

【参照記事】
日刊ゲンダイ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【AKB48】板野友美 × 【AKB48】島崎遥香

ともちん「昔の自分に似ている」
ぱるるとの“師弟関係”も区切り

今月27日の劇場公演でAKB48を卒業する板野友美(22)は最近、後輩の島崎遥香(19)と仲良く過ごしてきた。AKBの一員として最後の出演となった9日のテレビ朝日「ミュージックステーション」では板野との別れを惜しんで涙ぐむ島崎の姿が映し出された。どちらかといえば唯我独尊のイメージがある板野にとって島崎は特別な存在のようだ。

8

「彼女は凄く不器用なところがあります。昔の自分と似ているところもあります。だから、どういうふうに言ってあげれば彼女に伝わるか、なんとなく分かるんです。私が何か教えてあげると“ああ、そうなんですね!?”と素直に聞いてくれます」……

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【AKB48】板野友美 × ビジョン

ともちん、27日卒業
“独り立ち”ビジョン「キャラ覆したい」

板野友美(22)が今月27日の劇場公演で、AKB48を卒業する。05年12月の劇場オープン以来、グループとともに歩み、成長を遂げてきた初期メンバーの一人。誰よりも早くソロデビューを果たし、ファッションセンスにも優れ「おしゃれ番長」の異名もあった。ファンの熱い視線を集め続けた、ともちんはこれからどこへ向かうのか…!?


7

――卒業後は何をするのでしょう?

「もう一度、音楽や演技をちゃんとやってみたいと思っています。AKBでいろんなお仕事をさせてもらったんですけど“ちょっとずつたくさん”で、一つの仕事に集中したことがなかったんです。ちゃんと仕事と向き合った時に自分がどれくらいできるのか分からないので、これからは一つ一つと向き合ってやっていきたいです」……

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



小林麻耶 × 謝りたい人

小林麻耶の謝りたい人は「妹のダンナ様」
出産ビデオ撮影で大失敗

元TBSで現在はフリーの小林麻耶アナウンサー(34)が同局のスペシャル番組「謝りたい人がいます。」(21日後7・00)で司会を務める。芸能人が過去の過ちに本気で謝罪する番組。謝らないイメージの坂上忍(46)が涙を見せる場面などもある。

収録後に「謝りたい人は?」と聞くと、麻耶は「妹のダンナ様に謝りたい」と、実妹で同じくフリーの小林麻央キャスター(31)の夫で、歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)を挙げた。

6

謝りたいのは、11年7月に麻央が第1子の長女、麗禾(れいか)ちゃんを出産した時のこと。海老蔵が舞台に出演中で立ち会えず、「ここは私の出番だ」とホームビデオを回し、誕生の瞬間と産声を収めてあげようと義姉として張り切ったが、落とし穴が待っていた。……

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



ツイッター告発 × 「乙武騒動」

「乙武騒動」だけじゃない!
ツイッター告発が増える理由

車いすでの来店を事前連絡していなかったことを理由に入店拒否にあった、と明かしたことでツイッターが“炎上”している乙武洋匡氏(37)の騒動が22日、国会でも取り上げられた。

5

ベストセラー「五体不満足」で知られる乙武氏は東京・銀座のレストランに予約して行ったところ、入店を拒否された。店名をつぶやいたことで賛否両論となっている。

乙武氏は18日にツイッターで「こんな経験は初めてだ」と、ショックだったと告白。店には批判が殺到し、店主はホームページで謝罪した。また、予約時に車いすだと伝えていなかった乙武氏に対しても「店名を書くのはやりすぎ」と批判が集まった。……

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



めちゃイケ × 赤本DVD?

めちゃイケから番組史上初DVD、
2巻同時発売決定

4

9月14日に、2枚組DVD「めちゃイケ 赤DVD第1巻 オカザイル」「めちゃイケ 赤DVD第2巻 オカザイル2」が同時発売されることが明らかになった。

6月29日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ・関西テレビ系)の2時間スペシャル「スーパースター岡村感謝祭」にて、ナインティナイン岡村の43歳の誕生日を祝うため、岡村にまつわるクイズに答えた番組スタッフ。岡村隆史、ひいては「めちゃイケ」に関して若いスタッフの知識がなさすぎることに驚愕した岡村は「DVD出してやるよ!!」と叫んでいた。このセリフをきっかけに、大学受験の必須アイテム「赤本シリーズ」のように、全「めちゃイケ」ファンに番組をかじりついて見てもらい、より「めちゃイケ」について知ってほしいという思いを込めて、「赤DVDシリーズ」が誕生。好評企画「岡村オファーシリーズ」から、岡村がEXILEにパフォーマーとして彼らの超大型ライブに参加し、感動とともに大きな反響を呼んだ「オカザイル」を収めている。……


【参照記事】
ナタリー





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



坂口憲二 × プロレス“デビュー”

坂口憲二がプロレス“デビュー”!
華麗に父譲りのアトミックドロップ

人気俳優の坂口憲二が17日、プロレス“デビュー”を果たした。

3

DDT両国大会で、実兄の征夫が出場した8人タッグ(アントーニオ本多&佐々木大輔&火野裕士&星誕期VS坂口征夫&マサ高梨&彰人&平田一喜)のセコンドに入り、兄の危機にリングイン。華麗なドロップキックや、実父で元プロレスラー“世界の荒鷲”こと坂口征二が得意としていたアトミック・ドロップ(尾てい骨割り)を敢行。本多を裸絞めで仕留めた、兄の逆転勝利をアシストした。

03年に新日本プロレスの大会で父のセコンドを務めたことはあるが、自身がファイトしたことはもちろん、リングインも初体験だった。「ピンチだったので無我夢中でした。体が勝手に動きましたね。小さいころから見ていたので」と、笑顔で汗をぬぐった。

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



『めちゃめちゃイケてるッ!』 × 初DVD

『めちゃイケ』番組開始17年目で
初のDVD化

2

フジテレビ系バラエティー番組『めちゃめちゃイケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)が、1996年の番組開始から17年を経て初めてDVD化されることが17日、わかった。同日放送された同番組内で発表された。これまで、『めちゃイケはDVDは出さへんぞ!』と公言していたナインティナイン岡村隆史は「出せるという事になったことにはとてもビックリしてますけど同時にニヤッともしています」と、してやったり感たっぷりだ。

6月29日に放送された2時間スペシャル『スーパースター岡村感謝祭』で、岡村の43歳の誕生日を祝うため、「めちゃイケ」スタッフが岡村にまつわるクイズに答えるという企画を実施。すると、岡村のことはおろか、「めちゃイケ」に関しても知らなすぎる若いスタッフがいることが判明し、岡村が「DVD出してやるよ!」と怒りの叫びを放っていた。……


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



SKE48 × サプライズ

SKE48単独ドーム公演発表!
松井玲奈うれし泣き

1

「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」ナゴヤドーム公演2日目のアンコール中に、地元・名古屋を本拠地とするSKE48のファンを喜ばせる大サプライズが待っていた。

アンコール中にSKEの芝智也支配人(33)が登場。騒然とするなかで芝氏が「AKBグループのコンサートですが、ここでSKEの発表をさせていただきます」と語ると、スクリーン上の「特報」の文字に続き「SKE48単独コンサート」がサプライズ発表された。……

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
887位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。