スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AKB48】秋元才加 × 原点回帰

AKB秋元才加、卒業に向け着々準備
原点回帰で黒髪に

今月28日に東京・秋葉原で行われるAKB48劇場での卒業公演をもって、同グループを卒業する秋元才加が、20日付の自身のブログで「卒業にむけて、原点回帰の意も含め色々準備しています!」と明かしている。

22日の東京ドーム公演で卒業セレモニーを、28日には卒業公演を予定している秋元は「卒業衣装を打ち合わせしたり…ファンクラブ準備をしたり…髪も黒くしたり…笑 ネイルをシンプルにしたり…笑」と準備を進めていることを報告。


また、卒業まで残りわずかとなり「なるべく自然体の秋元才加で卒業したいなと思い、見た目から笑 内面も… 内面も…あと2日!」と気合を入れている。


30

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



スポンサーサイト

【EXILE】白濱亜嵐 × 宣言

白濱亜嵐 肉体派宣言
アメコミヒーローの肉体目指す

ダンス&ボーカルグループ・EXILE TRIBE(三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS)が20日、都内で行われた米ドラマ「ARROW/アロー」(21日、DVD&ブルーレイ発売)のPR会見に出席し、アメコミヒーローに負けない肉体を作り上げることを宣言した。

29

主人公・アローが弓矢と肉体を駆使して悪を倒す姿に、GENERATIONSの白濱亜嵐(20)は「生身の肉体がリアルでパワフル。やっぱり体を鍛えないとって思いました」とすっかり感化されていた。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



石川梨華 × 双子みたい

石川梨華 双子のような妹を公開
“そっくり”“美しすぎる”と話題沸騰

元モーニング娘。のタレント・石川梨華が20日、自身のブログで妹とのツーショット写真を公開双子のようなそっくりぶりにファンから「そっくりすぎる」「美人」などと驚きの声が次々と上がっている。

28

妹と妹の友達らで、海に行ってきたという石川は、水着を着て海に入ったことを楽しげにつづり、クラゲに刺されて5分で陸に上がったということから、クラゲにはくれぐれも注意するように呼びかけた。


この日のブログには妹も登場。サングラスをかけた石川とのツーショット写真で、2人ともウエーブのかかった茶色い髪で、どちらが石川か分からないほど、よく似ている。……


【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



日南響子 × 卒業

日南響子が『non-no』モデル卒業
数日前には事故で一時意識不明に

今月15日にタクシーにはねられ一時意識不明となっていたモデルで女優の日南響子(19)が、きょう20日発売の女性ファッション誌『non-no』10月号をもって同誌を卒業したことがわかった。

27

卒業を記念したインタビューでは、ファンやスタッフへの感謝を語ったほか、「実は私、容姿に関してコンプレックスだらけ。性格も内気で、みんなの輪に溶け込むのがへたっぴなの」と自身の内面を赤裸々に告白している。……


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



韓国人気アイドル × ライバル心

韓国人気アイドル セクシー自慢

韓国の男性6人組「BOYFRIEND」ドンヒョン(24)と韓国の男性5人組「B1A4」サンドゥル(21)が20日、都内で、主演ミュージカル「千番目の男」(9月28日~10月13日、東京・渋谷のアイア シアタートウキョー)の製作発表に登場した。

26

2人はダブルキャストで余命宣告を受けた主人公を日替わりで演じる。お互いに勝っている部分についてトークが弾むとドンヒョンは、「僕が勝てる点はセクシーさ」とライバル心メラメラ。サンドゥルも「僕もセクシーさでは負けてない。どっちが勝っているか試してみたい」と火花を散らしていた。


【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【元AKB48】浦野一美 × 転倒事故

元AKB48浦野一美、自転車で転倒事故
救急車で運ばれる

25

元AKB48・SDN48の浦野一美が自転車で転倒事故を起こし、救急車で運ばれていたことをオフィシャルブログで明かした。幸い、けがは打撲と肘・膝の外傷だけで、骨などに異常はなかったという。浦野は「皆さん、自転車の事故が増えているようなので、一緒に安全運転! 万全の注意で、自転車LIFEを楽しみましょ!!!!」と呼び掛けている。

浦野は20日付の「まさかの一週間」と題した記事で、「先日、新しく、ロードバイクを購入しまして、嬉しくて乗っていたら、坂道で転倒して、まさかの、救急車にお世話になってしまいました(°_°)」と報告。「走行中に、ブレーキが、後輪だけかかってしまい、然程、スピードが出ていなくても、車体が軽かったので、後輪が逆ウィリーのように、宙を一回転し、先に転倒していた、私の斜め上、頭上に落っこちてきました、、」と事故当時の状況を説明した。……


【参照記事】
シネマトゥデイ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



中島知子 × 結婚願望

中島知子、ブログで結婚願望吐露
「気合い入れて身を固めても面白いかな」

元オセロの中島知子(41)が、20日付の自身のブログで結婚願望を明かしている。

24

現在、野村宏伸似という一般男性と交際中の中島は「いや~40代としては、友人が結婚しそうだとさすがに自分もそろそろという気になってきますか」と切り出し、「2~30代には全く興味がなかったもので、今になって気になり始めるって だったらもっと早くても良かったんじゃないかと、思う今日この頃」と結婚への願望が高まっていることを告白。


さらに、自身が主演する映画『ハダカの美奈子』のモデルでもあるビッグマミィことタレント・美奈子(30)から「子供がいる数だけ幸せだ」と言われたといい、「いっちょ気合い入れて身を固めても面白いのかなと人のカップル見てたら思いますけども」と心境を吐露している。


中島は先月末に行われた主演映画のイベントで、お相手について「イケメンです」「かわいい感じです」と幸せいっぱいにのろけていた。


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



JOY × 自虐コメント

JOY「タレントオーラがゼロ」と自虐…
全削除のツイッターは再開せず

タレント・JOYが20日、公式ブログで、新宿の街中を歩いたものの、誰にも気づかれなかったことを告白し、「タレントオーラがゼロ」と自虐コメントを書き込んだ。

23

15日から18日まで新宿・紀伊國屋ホールで上演されていた同じ事務所に所属するお笑いコンビ、オードリーの単独ライブ「オードリーのまんざいたのしい2013」を見に行った時のこと。

グレーのキャップに黒いサングラス、ユニオンジャック柄の白いTシャツ、黒いハーフパンツとビーチサンダルというファッションで大通りを歩いていたJOY。群衆から頭ひとつ以上抜け出す190センチの長身、茶髪にサングラス…と、ひときわ目立つど派手ないでたちだったが、「誰にも気付かれず、タレントオーラがゼロということが判明。おめでとうJOY。」と自虐的に書き込んだ。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



小堺一機 × 5555回放送達成

『ごきげんよう』、5555回放送達成
小堺、約23年での快挙に感謝

タレントの小堺一機(57)が司会を務めるフジテレビ系の長寿番組『ライオンのごきげんよう』(月~金曜 後1:00~)が20日、1991年1月の放送開始から約23年をかけて、放送5555回を達成した。これまで、6405組のゲストが登場し、サイコロは17638回投げられている。

22

番組冒頭では、小堺が「本日は記念すべき日です」と5555回達成を喜び、「みなさんありがとうございます」と感謝した。

記念すべき放送回では、小堺がスタジオを飛び出し出張サイコロトークを敢行。大相撲の横綱・白鵬関やハリウッド俳優のトミー・リー・ジョーンズがゲスト出演した。そのほか、過去のアーカイブとして、35歳当時の自身の写真が紹介されたほか、最多出演者の磯野貴理子サイコロトーク第1回目のゲスト・マルシア、同番組の前説を2年にわたって務めていたスギちゃんなどから祝福のコメントが寄せられた。……

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



橋下市長 × サザンのコンサート

橋下市長「サザンのコンサートで座ったまま」
報道にブチ切れ「桑田さんに失礼」

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長(44)が20日午前、“夏休み”を終えて11日ぶりに大阪市役所に登庁した。

21

十分すぎるほどに英気を養った様子の橋下氏は、さっそく登庁時のぶらさがり会見で怒りの橋下節をさく裂させた。矛先は、18日に神戸市で行われたサザンオールスターズのコンサートを訪れた橋下氏の様子を報じた共同通信の配信記事だった。

「あのね、ちょっと共同通信に僕は言いたい」と自ら切り出した橋下氏。記事は「数万人の観客が盛り上がり、総立ちになっても、橋下氏はほとんど座ったまま」‐との内容だった。

熱心なサザンファンの橋下氏は、これに対して「サザンのコンサートに行きましたけど、あんな、いかにも橋下がおもしろくなさそうにしてたというような書き方をされたら、桑田(佳祐)さんに失礼だ。(記事は)悪意丸出しだ。ひどすぎる」とブチ切れた。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



竹中直人 × 「見飽きた」の声

竹中直人がNHK大河でまた秀吉役、
「見飽きた」の声も

またか……。来年のNHK大河「軍師官兵衛」の新たな出演者が先週、発表されたが、竹中直人(57)の豊臣秀吉役に拍子抜けした人は多かったのではないか。

20

96年の「秀吉」での主演以来、2度目の秀吉役。放送中の「八重の桜」を含め、これまで52本の大河ドラマが制作されてきたが、主役からの再登板は「太閤記」(65年)と「黄金の日日」(78年)で秀吉を演じた緒形拳(享年71)、「利家とまつ」(02年)と「功名が辻」(06年)で前田利家を演じた唐沢寿明(50)に次いで3人目という。


スポーツ紙や大手紙は「異例の再登板」と報じていたが、要するに「二番煎じ」である。前作の秀吉は平均視聴率が30%を超え、最高視聴率も37.4%をマークした“当たり作”だ。ふんどし一丁姿が語り草になるほど、竹中の体当たり演技は評価が高かった。ただ、それだけに新鮮味はゼロだ。放送ジャーナリストの松尾羊一氏も、「ひと言でいえば、安全パイ。当たり障りのない大河を狙った起用」と続ける。……


【参照記事】
日刊ゲンダイ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



MEGUMI × 区民プール

目撃された!
MEGUMIが「50円」区民プールで“場違い”水着

JだのHだのサイズこそあやふやだが、巨乳であるのは間違いない。それを踏まえた上で、どーぞ、日刊ゲンダイ本紙がキャッチした以下の目撃談を想像してください――。

「胸元がV字にパックリと開いたワンピースの水着を着て、歩くたびにこぼれんばかりの巨乳がちらほら。どんだけ開放的な奥サンなんだと思ったら、MEGUMI(31)だった。午前中の区民プールでそんな子連れがいたら目立ってしょうがない。そこにいたオトーサン連中は全員、目のやり場に困ってまし
たよ(笑い)」(利用者の男性)

19

場所は大磯でも江の島でもない。自治体が運営する公園内に併設された野外プールだというから、驚くのも無理はない。利用料金も幼児は無料、付き添い者は50円で入れることもあって子連れに人気のプールのようで、4歳の息子を持つMEGUMIも愛用者のひとり。監視員とは顔なじみで、ママ友らしき人たちと挨拶を交わすなど、常連風だったというから、意外に庶民派だ。……

【参照記事】
日刊ゲンダイ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



中島知子 × ライバル心?

中島知子、新ブログで
「壇蜜を好きな人は学生時代モテなかった」

18

8月16日にオフィシャルブログを移転し、新ブログ「Beautiful Life」をスタートさせた元オセロの中島知子(41)が、快調にエントリーを重ね、早くもブログランキングの上位をうかがう人気だ。

中島は気をよくしたのか、19日には一挙に3本の記事をアップしたが、その中で、セクシータレント壇蜜(32)に対するライバル心をつづっている。

エントリーのタイトルはズバリ、<壇蜜とランキング>。プログランキングでお互いの順位が拮抗していることに危機感を募らせたようで、「わてのランキングのすぐ上に壇密はんがいますえ やばし」「先日のイベントで壇密さんよりは、上だと思いますと言ったのに…おかしいね」などとつづった。……

【参照記事】
日刊ゲンダイ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



「恋するフォーチュンクッキー」 × ダンレボ

AKBの新曲「恋チュン」がダンスゲームに

AKB48研究生の小嶋真子(16)ら3人が19日、東京・台場で開催中の「お台場合衆国」で、ダンスゲームの発表イベントを行った。

17

新曲「恋するフォーチュンクッキー」(21日発売)のダンスが、コナミのゲーム「ダンスエボリューションアーケード」で踊ることができるようになった。実際に挑戦した小嶋は「難しいですね。私もゲームセンターに踊りに行きたい」と話した。 

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



米倉涼子 × ドラマ『ドクターX』復活

米倉涼子『ドクターX』10月復活
続編も「失敗しないので!」

女優の米倉涼子主演で昨年10月期に放送されたテレビ朝日系ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』が今秋、復活することが19日、わかった。あれから1年…、前作と同じ木曜午後9時枠で10月より放送開始。米倉は「大門未知子が帰ってきました! パート1が終わったあとも、『きっとまたやるよね』って話したりもしていたので、実現してとてもうれしいです」と喜んでいる。

16

「私、失敗しないので!」の名ゼリフと共に、フリーランスのスーパー外科医・大門未知子が帰ってくる! 前作は、2012年の民放連続ドラマの中で最高となる平均視聴率19.1%、最終回(2012年12月13日)は最高24.4%を記録(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)。確執やしきたりに凝り固まった大病院で数々の騒動を巻き起こしながらも、外科医の本質である手術のスキルや治療に一切の妥協を許さず突き進む未知子の活躍が、視聴者の心を大きく揺さぶった。……

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



ももいろクローバーZ × ロッテ「ビックリマンチョコ」

ももクロがビックリマンに!
「ももクロマンチョコ」誕生

ももいろクローバーZロッテ「ビックリマンチョコ」がコラボレートした「ももいろクローバーZ ももクロマンチョコ」が、9月3日より発売されることが明らかになった。


15

「ももクロマンチョコ」には、「Z伝説~終わりなき革命~」などの衣装を着たももクロのメンバーが「ビックリマン」化したオリジナルシールを封入。シールはシークレットシール2種を含む全22種類が存在する。シールの裏面には各メンバーのプロフィールや、「ビックリマン」風にアレンジされたももクロのエピ
ソードを掲載。ファンならば全種コンプリートしておきたいところだ。
 

またYouTubeの「LOTTE Choco-motion TV」チャンネルでは、「ももクロマンチョコ」の魅力を通販番組風に紹介した映像を公開中。映像の中でシールのデザインを確認することができる。……

【参照記事】
ナタリー





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



IKKO × 年下彼氏

IKKOに年下彼氏!「最近できたんで」

タレントのIKKO(51)が19日、MBS毎日放送の「痛快!明石家電視台」に出演し、彼氏ができたことを明かした。

14

クリス松村(年齢非公表)との“オネエコンビ”で登場したIKKOは、司会の明石家さんま(58)から“独り身”かどうか尋ねられると「最近できたんで、ちょっと若い彼氏が」と告白。17年間交際した男性と09年に破局していたが、今回は「ばーっといい感じでさーっと」交際にまで至ったと説明した。

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



上戸彩 × 新婚生活

上戸彩「朝ご飯作ってます」
新婚生活チラリ

13

昨年9月にEXILEのリーダー・HIROと結婚した女優・上戸彩(27)が19日夜に日本テレビ系で放送された「しゃべくり007 真夏の2時間SP」に出演。「朝ご飯は作ってます」と新婚生活の一端を明かした。

この日は進行役のくりぃむしちゅー上田晋也らレギュラー陣から、結婚に関する質問や話題は一切出なかったが、上戸は、料理研究家・栗原はるみの大ファンであり、料理本を持っていることなどを明かし、「朝ご飯は作っています」と笑顔。互いに多忙な生活の中でも、一日の始まりである朝食だけは作っているという“新妻”の顔をちらりとのぞかせた。


番組では、芸能界に入った12歳から14歳で初めて連続ドラマに出演するまで受けた演技指導の先生と10数年ぶりに感激の再会。「演技が大っ嫌いだった」という上戸は、レッスン中騒いでばかりいたというが、恩師との再会に「いや~うれしいです」と号泣していた。


【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



東方神起 × ツアー閉幕

東方神起 海外アーティスト初となる
85万人を動員したジャパン・ツアーが閉幕

今年4月にスタートした東方神起の全国ツアー【東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~】が、8月17日、18日に日産スタジアムにて行われた公演でフィナーレを迎えた。

12

人気アニメ『ワンピース』主題歌「Share The World」やBeeTVにて配信されたドラマ『最上のプロポーズ』主題歌「OCEAN」など計26曲が披露された今回の公演。このツアーの為に、ユンホチャンミンともに新曲を用意しており、ユンホは誘惑的なダンス・トラック「T Style」、そしてチャンミンは胸キュンロック・ナンバー「Rock With You」で会場を大いに沸かせた。さらには9月リリース予定の「SCREAM」も初披露された。……


【参照記事】
billboard





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



久本雅美 × 魅力

久本雅美、自身の魅力は
「下ネタ言ってもチャーミング」

タレントの久本雅美が19日、都内で『世界に売り込め! ご当地クールジャパン』(CBC/TBS系
11ネット局限定)の収録を行った。日本の食材が世界に通用するかを試す同番組にちなみ、自身を世界に売り込むための魅力について久本は「どんだけ下ネタをやってもチャーミングなところかな」とお馴染みの乳首をつまむポーズをしながら答え、笑いを誘っていた。

11

同番組は、日本の地方に伝わる伝統文化と、新しい挑戦が融合した「ニュージャパングルメ」が、海外にどこまで受け入れられるかを伝えるバラエティー。久本は「まさかの感動番組で、うるっとくる場面が何度かあった」といい、「自分の町を愛している人々とか、町のうまいものを世界に広めようとする姿に感動した」と興奮気味。……


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



剛力彩芽 × 浴衣姿

剛力彩芽、浴衣姿で
桃李・綾野らを魅了「かわいい」

女優の剛力彩芽が19日、都内で行われた映画『ガッチャマン』のプレミア試写会に共演の松坂桃李綾野剛らとともに浴衣姿で出席した。

10

白地に水色の花柄でピンクの帯を合わせ、可愛らしい浴衣姿を披露した剛力は、松坂から「素敵だね、かわいい」と褒められると「ありがとうございます」とニッコリ。さらに、同席した鈴木亮平は「彼女がこんな姿でお祭りに来たら謝っちゃうくらい!」と剛力の浴衣姿を絶賛。すると松坂は一緒に歩いて「同じクラスの男子に偶然会いたい!」といい、綾野も「わかる!」と松坂の意見に同調。共演陣の男子の褒め攻めに、剛力は照れ笑いを浮かべていた。……

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【ナインティナイン】矢部浩之 × 芋焼酎「黒霧島」

ナイナイ矢部のひと言で
「黒霧島」歴史的快挙

芋焼酎「黒霧島」霧島酒造(宮崎県)が、焼酎・泡盛メーカーの2012年売上高ランキング(帝国データバンク調べ)で初の首位(前年は2位)に立った。一時は低迷していたメーカーが、9年連続トップだった麦焼酎「いいちこ」三和酒類(大分県)から首位の座を奪う歴史的快挙となった。

霧島酒造は1916年創業の老舗メーカーだが、長く低迷し、一時は社内で「芋焼酎撤退」も議論された。そんな状況を一変させたのが98年に発売された黒霧島。仕込みに白麹を使う焼酎が97~98%を占めていた時代に、あえて黒麹を使い、さらに当時の食品業界では“タブー”とされていた黒いラベルを使用。味の良さと、目を引くデザインでジワジワと売り上げを伸ばしてきた。

9

その売り上げを爆発的に伸ばしたのが実は、ナインティナイン・矢部浩之(41)のひと言だった。2002年秋にテレビ番組の企画で矢部が「うま~!」と絶賛。すると翌日から「3日間で前年の1か月分売れた」(江夏拓三専務)。以後、03年から10年まで8年連続前年比2桁増の急成長を遂げ、中でも04年は42・2%という驚異的な伸びを記録した。……

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



ほしのあき × 露出急増中

ほしの 今度は夏川純のブログに登場
ママ友ブログに露出急増中

昨年末に発覚したペニーオークション騒動で芸能活動を休止しているタレント・ほしのあき(36)が18日、ママ友であるタレント・夏川純(32)のブログに“登場”した。9月に出産を控えた夏川、同じく来年1月に出産を予定しているスザンヌ、グラドル仲間の山本梓「女子会ランチ」をした模様が夏川のブログで写真つきでリポートされている。

8

昨年4月に第1子となる長女を出産し、先輩ママであるほしのは、愛娘を連れての参加。ポニーテールにノースリーブのベージュ系ボーダーのカットソー、黒いミニスカートという若々しい服装で、腕も脚もほっそり。スレンダーボディーは健在だ。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



ヴァニラ × 「人間レベルじゃ嫌」

【動画】“整形サイボーグ”ヴァニラ、
Jカップじゃ物足りない「人間レベルじゃ嫌」

“整形サイボーグ”ことタレントのヴァニラ(年齢非公表)が18日、都内で『美容整形カスタムトークショー』を行った。

7

“生きたフランス人形”を目指しこれまでの整形回数30回以上、総額2000万以上という彼女が、整形に走るきっかけとなった壮絶ないじめを語った。

「今年4月にカスタムした」というバストはJカップにふくれあがり「人間レベルじゃ嫌。さらに大きくしたい」と話していた。



【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



立川明日香 × 初セミヌード

“美しすぎる元市議”立川明日香が初セミヌード
スキャンダル暴露本も発売へ

“美しすぎる市議”として注目を集めたタレントの立川明日香が、『週刊ポスト』(小学館)の8月30日号で自身初となるセミヌードを披露している。また、自身が当選無効となったスキャンダルの真相を暴露した初書籍『ノーモア立川明日香』(三空出版)が9月30日に発売することも明らかになった。

6

立川は、2012年2月に埼玉県新座市議会議員選挙に立候補し、無所属新人ながら当選し“美しすぎる市議”として一躍話題に。その後、同所での居住実態がないことで当選無効になったほか、突然議員を辞職するなど数々の騒動を巻き起こしていた。騒動後は表舞台から姿を消していた。……


【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



スギちゃん × 里親募集

スギちゃん悲鳴 ハムスターの里親募集!
オス2匹のはずが「ネズミ算式繁殖」

お笑いタレントのスギちゃんがハムスターの「ネズミ算式繁殖」に音を上げ、18日のブログでとうとう里親募集を始めた。

5

スギちゃんは日本テレビ系の番組「天才!志村どうぶつ園」の企画で、3月からカンガルーの赤ちゃんロカを自宅で飼育してきた。ロカが育って手元を離れたのを機に、今度はやはり番組で「共演」してきたハムスターを、番組企画ではなく自らのペットとして引き取ることに。

動物好きのスギちゃんは、ロカとの別れで生じた心のすき間をハムスターによって埋められた。「帰ってまずする事は…ハムちゃんと戯れる事だぜぇ 本当に可愛い子達だぜぇ…」と当初はメロメロだった。……

【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



高畑勲監督 × 新作『かぐや姫の物語』

高畑勲監督新作『かぐや姫の物語』
11・23公開決定

『火垂るの墓』『平成狸合戦ぽんぽこ』など、数々の傑作を生み出してきた高畑勲監督が、14年ぶりに劇場長編アニメを世に送り出す。日本人なら誰でも知っている古典『竹取物語』を原作にした『かぐや姫の物語』だ。
この『かぐや姫の物語』の全国公開日が2013年11月23日に決定した。これまで、日本と世界のファンから人気を博してきた高畑勲監督の最新作の待望のリリースとなる。

4

本作では、日本最古の物語文学である『竹取物語』に隠された、ひとりの少女・かぐや姫の真実の物語を描くとしている。また、現在公開されている作品概要には「姫の犯した罪と罰。スタジオジブリが描く「かぐや姫」 かぐや姫は数ある星の中から、なぜ地球を選んだのか。この地で何を思い、なぜ月へ去らねばならなかったのか。彼女が犯した罪とは、そして、罰とはいったい何だったのか――。」としている。美しいお伽噺とも思える『竹取物語』が、高畑監督の手によ
り、大胆に変されそうだ。
また、そのビジュアルもすでに大きな関心を集めている。すでに劇場で流されている特報では、水彩画を思わせるタッチの絵がドラスティックに動く。これが映画になるとどう表現されるのか、必見だ。……

【参照記事】
アニメ!アニメ!





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



東方神起 × 初の快挙

東方神起、海外歌手初の日産スタジアム単独公演
「新しい歴史を皆さんと作れた」

韓国出身の人気ユニット・東方神起が8月17日と18日、全国ツアーのファイナルを横浜・日産スタジアムで迎えた。同所での単独公演は海外アーティスト初の快挙で「皆さんのおかげです。このステージに立っていることが夢のよう。また新しい歴史を皆さんと一緒につくれた気がして本当に幸せ」(ユンホ)と喜びをかみ締めながら、全29曲3時間半のステージを繰り広げ、2日間で14万4000人を熱狂させた。

3

アルバム『TIME』を携え、4月の埼玉を皮切りに5大ドームとスタジアムの全国7か所18公演で約85万人を動員したツアー。中世の騎士を連想させる白い衣装に身を包んだふたりは気合い十分、『Fated』に合わせステージ両サイド高さ30メートルはあるセットの頂から登場すると、7万2000人は大絶叫。「ついに日産スタジアムです。すごいことです!」(ユンホ)、「皆さんの情熱でものすごく熱いですね。皆さんとひとつになって今年の夏の最高の思い出を作りたいです!」と大興奮でライブの幕を開けると青空に歓声が響き渡った。……


【参照記事】
朝日新聞





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



葉加瀬マイ × セクシーすぎる

お嬢様系グラドルが
超過激水着で自ら社長を誘惑

お嬢様系グラドル・葉加瀬マイ(26)が18日、都内で6枚目のDVD「あなたのそばに…」発売記念イベントを行い、胸からおなかまでザックリと開いたセクシーすぎる水着姿で登場した。

2

今作は葉加瀬が社長秘書となり、社長とのヒミツ旅行でバリ島を訪れるストーリー。「車の窓ガラスに胸を押しつけたり、夜のベッドで初めて自分から社長を誘ったりするシーンが恥ずかしかった」と顔を赤らめた。……

【参照記事】
東スポ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



バイト悪ふざけ × ケンタッキー

顔面にピザ生地ベットリ…
バイト悪ふざけで今度はケンタッキーが謝罪

コンビニや飲食店のアルバイト店員による悪ふざけが相次いでいる問題で、今度は宅配ピザ店「ピザハット」を運営する「日本ケンタッキー・フライド・チキン」(東京・渋谷区)が謝罪に追い込まれた。

発端は、ピザハット高井戸店(東京)の大学生とみられるアルバイト店員が、8月18日未明にツイッターに投稿した写真だ。店内で撮ったものとみられ、顔面にピザ生地をべっとりと貼りつけたイタズラ写真をアップし、「ピザって息できないんだな お休み地球」とつぶやいていた。

1

この悪ふざけに対し、ネット上では「今度はピザ屋。なぜくだらんツイートしたがる? 人生棒に振るよ」「ピザ屋がこれはだめやろ! 最近こんな事する奴多いな~」などと批判の声が殺到。ネット上では「まとめサイト」が登場し、ツイッターやミクシィのアカウントから、この店員のバイト先のほか、実名や大学名、出身校といった個人情報が次々と暴かれた。さらに、「ピザハットに抗議しよう」という声も続出した。……

【参照記事】
日刊ゲンダイ

 


人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
887位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。