

武井壮 × 初参戦

“百獣の王”武井壮が本領発揮!?
半年ぶり『逃走中』に初参戦

アスリートタレントの武井壮が、半年ぶりに放送されるフジテレビのリアルタイム・サスペンス・バラエティー番組『逃走中~最後のサムライ~』(9月29日放送、後7:00~9:54)に…… → ranking


30

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】渡辺麻友 × 女神!?
ジョン・レノン × クローン計画
杉浦太陽 × 熱中症
鈴木おさむ × 「足の裏」

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






初参戦したことが22日、わかった。

「百獣の王」を目指してトレーニングを日夜続けている武井が、ハンターに追いかけられる“逃走者”になった。武井は「猛烈な緊迫感があって、獣に常に狙われているような感覚に襲われました」「近距離でハンターに見つかってからの逃げをぜひ見て欲しい」と感想を語っている。果たして“百獣の王”の名にふさわしい力を発揮できたのか!?

同番組は、独特な世界観の中で、「出演者=逃走者」がハンターから逃げ切れたら賞金を獲得できるゲームに興じる姿をドキュメントするバラエティー。今回の舞台設定は、明治時代のとある街。文明開化に活気づく時代の中で、刀を置くことを拒否し侍を貫く「剣之介」と街を牛耳る武器商人「米田権造」の物語が描かれる。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫武井壮の過去 → ranking
≫武井壮の噂 → ranking

鈴木おさむ × 「足の裏」

鈴木おさむ氏、妻・大島の足の裏すりすり
「よろしく頼む」

24時間テレビでチャリティーマラソンランナーを務めるお笑い芸人・大島美幸の夫、放送作家の鈴木おさむ氏が、直前の妻の様子を伝えている。

23日のブログでは…… → ranking


28

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
浜崎あゆみ × 初公開
【AKB48】渡辺麻友 × 女神!?
ジョン・レノン × クローン計画
杉浦太陽 × 熱中症

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






大島の「足の裏」を写真で伝えた。前夜寝ていたところをパチリ。「この足が妻の体を支えて、道を踏みしめ、進んでいきます。そんなことを思いながらこの足の裏を見つめていたら、なんだかいとおしくて仕方ないです」。そのあまり、足の裏をすりすりさすって「よろしく頼む」とお願いまでした。

22日のブログでは「妻は非常に落ち着いています。すごいね、僕だったらドキドキしちゃう。どんな気持ちなのかな」と、その様子に感心している。

日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ36 愛は地球を救う」はいよいよ24-25日にかけて行われる。5月11日に発表された時点で、大島の体重は88キロ。「無理だ」との声がいっせいに上がった。しかし大島はこれを受けて、しかも3カ月で15キロの減量を誓った。7月20日の公開練習では75・8キロの引き締まった体を披露している。
 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫鈴木おさむの過去 → ranking
≫鈴木おさむの噂 → ranking

杉浦太陽 × 熱中症

杉浦太陽が熱中症!救急搬送され点滴治療…
妻・辻希美もビックリ

タレントの杉浦太陽が22日、仕事での旅先で熱中症にかかり、救急搬送された。23日のブログで報告している。

「ずっと身体が重い寒いと思いつつ、名古屋&大阪の仕事へ。結果…仕事終わりで救急へ。。。熱中症から来たものらしい」と…… → ranking


28

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
小栗旬 × 「浮気バレ」対策
浜崎あゆみ × 初公開
【AKB48】渡辺麻友 × 女神!?
ジョン・レノン × クローン計画

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






ベッドに横たわって点滴治療を受ける写真を掲載した。

幸い症状は軽かったらしく、「点滴したら、何とか回復の兆し 明日のロケも何とかいけそうだな」と仕事には穴をあけずにすみそうだ。

21日には仕事で山梨県へ行き、戸外で料理する番組のロケをこなした。その際「盆地は、やはり灼熱の炎天下の中での料理 こまめに水分補給しないとヤバイね」と予感?はあった。しかし、「みなさんも、熱中症には気をつけてくださいね」と注意を呼び掛けていた自分自身が倒れるとは、その時には思ってもみなかったことだろう。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫杉浦太陽の過去 → ranking
≫杉浦太陽の噂 → ranking

ジョン・レノン × クローン計画

ジョン・レノンのクローン計画、進行中

2年前にイギリスのオークションにて2万ポンド(約300万円)ですでに腐敗が進んだジョンの歯を落札したカナダの歯科医マイケル・ズック氏は、複数の科学者の協力を得て、…… → ranking


27

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】大島優子 × 【AKB48】秋元才加
小栗旬 × 「浮気バレ」対策
浜崎あゆみ × 初公開
【AKB48】渡辺麻友 × 女神!?

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






その歯からジョンのDNAを抽出し、それを元にジョンのクローン人間を造ろうと本気で野望を立てているらしい。

ズック医師はexaminer.comに「科学者がマンモスのクローンを造ることができるなら、次にはジョン・レノンのだって可能なはずですよ。ロック界最大のスターの1人を復活させるための種を潜在的に持っているということだけでも、ビックリなことだと思いますがね」と明かした。

1980年にニューヨークで射殺されたジョンは1960年代に歯科医によって抜かれた臼歯を、その後自宅の家政婦をしていたドロシー・ジャレットに手渡していた経緯があるが、2年前に競売にかけられたのはこの虫歯の臼歯だった。これまで、その際に手にしたジョンの歯をガン治療促進の啓発活動のために利用していたというズック医師だが、現在はその歯のエナメル質の大半をDNA抽出のために研究所に送ったそうだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
BARKS


≫ジョン・レノンの過去 → ranking
≫ジョン・レノンの噂 → ranking

【AKB48】渡辺麻友 × 女神!?

まゆゆ、やっぱり女神!?
制服図鑑で前橋育英&延岡学園着用

AKB48の渡辺麻友(19)が“勝利の女神”として話題を集めている。

今年4月に発売した写真集「渡辺麻友制服図鑑最後の制服」(集英社)で、…… → ranking


26

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
秋元才加 × 卒業
【AKB48】大島優子 × 【AKB48】秋元才加
小栗旬 × 「浮気バレ」対策
浜崎あゆみ × 初公開

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






夏の甲子園を制した前橋育英の制服を着用。写真集は全国47都道府県の高校から各2校、合計94校の制服を集め渡辺自身がモデルを務めたもの。94校の中には、決勝を戦った宮崎代表・延岡学園も入っており、優勝、準優勝を制覇した形だ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫AKB48・渡辺麻友の過去 → ranking
≫AKB48・渡辺麻友の噂 → ranking

浜崎あゆみ × 初公開

浜崎あゆみ、豪華自宅を初公開

アーティストの浜崎あゆみが、8月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号に登場し、自宅を初公開した。

デビュー15周年特別企画として、浜崎が「柱の一本まで絶対に妥協しない」ほどこだわって創り上げたという…… → ranking


25

【参照記事】
モデルプレス

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
宇多田ヒカル × 絆
秋元才加 × 卒業
【AKB48】大島優子 × 【AKB48】秋元才加
小栗旬 × 「浮気バレ」対策

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






自宅での貴重な撮影が実現。緑の生い茂る広々とした庭や、純白のインテリアでまとめられたリビングルーム、デコラティヴな螺旋階段などリゾート地の別荘を思わせるラグジュアリーな空間で、4匹の愛犬と戯れたり、ランジェリー姿で横たわったりとプライベート感あふれる表情をのぞかせた。

15年間の活動を振り返るロングインタビューでは、内耳性突発難聴を発症した当時の心境や、エイベックス松浦勝人社長への思いも告白。さらに今号のテーマである「アート」にちなみ、田名網敬一ら3人のアーティストが“浜崎あゆみの15周年”をアートで表現した特集も展開されている。(モデルプレス) 続きを読むentameranking


【参照記事】
モデルプレス


≫浜崎あゆみの過去 → ranking
≫浜崎あゆみの噂 → ranking

小栗旬 × 「浮気バレ」対策

夜遊び止まらず
小栗旬が考案した「浮気バレ」対策

20日、映画「キャプテンハーロック」(9月7日公開)のイベントに出席した小栗旬(30)。三浦春馬(23)や古田新太(47)ら共演者たちとともに、…… → ranking


24

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
泰葉 × 活動再開
宇多田ヒカル × 絆
秋元才加 × 卒業
【AKB48】大島優子 × 【AKB48】秋元才加

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






漫画家の松本零士デザインの水上バス「ホタルナ」に乗って登場した小栗は、「気持ちよかった」と笑顔。「壮大なスケールで見たことのないような世界観が広がっている」とPRした。

昨年3月にモデルの山田優(29)と結婚して以降も、映画やドラマに引っ張りだこの小栗。山田は超売れっ子のダンナを支えるためか、テレビの露出は減少。ファッションショーや雑誌などのモデル業にいそしんでいる。小栗も遊んでいるヒマなどないほど忙しい……はずだったが、どうやらそうでもないらしい。ちょっとでも時間があれば、女性とある場所に行くんだとか。それは五反田――。

「小栗がよく使う密会場所が五反田にあるんです。というのも、その近くにある焼き鳥屋の店主が『小栗は携帯電話のGPS機能で山田優が監視しているから、うかつに浮気できない』という“事情”を理解し協力しているから。携帯をその店で預かってもらい、女性と落ち合う“現地”に行くんだとか。GPSは焼き鳥屋を指しているから山田にバレない。『友達といつもの店に飲みに行ってくる』なんて言って、山田を安心させているそうです」(関係者) 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊ゲンダイ


≫小栗旬の過去 → ranking
≫小栗旬の噂 → ranking

【AKB48】大島優子 × 【AKB48】秋元才加

大島優子、同期・秋元才加卒業セレモニーで号泣
「おめでたいね」

人気アイドルグループ・AKB48の大島優子が22日、東京ドームで開催された5大ドームツアー東京公演初日で行われた秋元才加の卒業セレモニーで号泣した。秋元と同じ2期生の大島は「おめでたいね」と涙ぐみ…… → ranking


23

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
韓国エンタ10周年アワード × 投票スタート
泰葉 × 活動再開
宇多田ヒカル × 絆
秋元才加 × 卒業

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






「あの人、異端児っぽかったし、卒業してもきっと、AKBという枠を広げてくれた人だから、みんなのために道を開いてくれると思うんだ。私たちも負けずに頑張らないといけない」と語り、最後は笑顔で送り出した。

昨夏、AKB48グループ念願だった東京ドーム公演を初めて成功させ、1年ぶりに“凱旋”した同公演は、ファン4万2000人による「さやか」コールで埋め尽くされた。会場に設置された巨大モニターに秋元の姿が映るたびにコールが起こり、「フライングゲット」ではセンターポジションに付いて、その大歓声を独り占めした。

大島キャプテン率いるチームKメンバーと披露した「ウッホウッホホ」では、“ゴリラ衣装”をまとってドラミングしたりガッツポーズしたり、縦横無尽に走り回ったりと“大暴れ”した秋元。また、2期生の大島、梅田彩佳小林香菜宮澤佐江と共にチームKの1stステージ『PARTYが始まるよ』を再現し、「当時の衣装のまま」(宮澤)というミニスカ衣装で「スカート、ひらり」を披露。会場のボルテージは序盤から高まる一方だった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫大島優子の過去 → ranking
≫大島優子の噂 → ranking

秋元才加 × 卒業

秋元才加 卒業セレモニーに涙
「AKB48を本当に愛してる」

アイドルグループ「AKB48」秋元才加さんの卒業セレモニーが22日、「AKB48 2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」の東京ドーム(東京都文京区)公演初日に行われ、秋元さんは卒業ソング「強さと弱さの間で」を披露。秋元さんと同じ2期メンバーの…… → ranking


22

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
福田沙紀 × 昼ドラ初主演
韓国エンタ10周年アワード × 投票スタート
泰葉 × 活動再開
宇多田ヒカル × 絆

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






大島優子さんや宮澤佐江さんらだけでなく、大堀恵さんや河西智美さんら卒業メンバーも駆けつけ、秋元さんは「私はAKB48を本当に愛してるし、本当にAKB48でいた日々は、すごく幸せな日々でした」と涙であいさつ。4万2000人のファンに別れを告げた。

AKB48による東京ドームでの公演は、昨年8月に3日連続で行って以来2回目で、今回は22日から25日まで4日間にわたって開催。初日となるこの日は、ヒット曲「RIVER」からスタート。AKB48チームAによる「Beginner」、チームKによる「UZA」、チームBによる「風は吹いている」と続き、秋元さんをセンターにした「フライングゲット」も披露。秋元さんは代表曲「ウッホウッホホホ」も披露して会場を沸かせた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
毎日新聞


≫秋元才加の過去 → ranking
≫秋元才加の噂 → ranking

宇多田ヒカル × 絆

宇多田ヒカル、母と強い絆…
ラジオで藤さんの曲流し、エピソードも

2010年末に芸能活動休止以降、ほとんど表舞台に登場していないシンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(30)が現在、レギュラー出演しているラジオ番組がInterFM「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(毎月第3火曜後10・00)。パーソナリティーを務める宇多田は…… → ranking


21

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤井リナ × 完全否定
福田沙紀 × 昼ドラ初主演
韓国エンタ10周年アワード × 投票スタート
泰葉 × 活動再開

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






22日に亡くなった母・藤圭子さん(享年62)の曲を番組内で流すなど母娘の強い絆をうかがわせていた。

番組は現在“人間活動”の宇多田が日々の生活の中で出会った音楽を紹介する1時間。選曲、編集などを1人で自宅収録するのも話題で、記念すべき第1回放送(4月16日)は最近のお気に入りの音楽のほか、母・藤圭子さんの「新宿の女」を流した。6月18日には、ナイジェリア出身の歌手シャーデー・アデュ(54)のファンになったきっかけについて、幼少の頃に藤さんから「ヒカルの声は素晴らしいわ。シャーデーみたいに」と言われたエピソードを披露している。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫宇多田ヒカルの過去 → ranking
≫宇多田ヒカルの噂 → ranking

泰葉 × 活動再開

「家族に恩返し、音楽一筋で」
=泰葉、歌手活動再開で会見

この夏、3年ぶりに歌手活動を再開したシンガー・ソングライターの泰葉が22日、9月のライブを控えた公開稽古と記者会見を東京都内で行った。泰葉は充電期間を「発声や演奏のレッスンばかりしていた」と振り返り、…… → ranking


20

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
愛内里菜 × 改名
藤井リナ × 完全否定
福田沙紀 × 昼ドラ初主演
韓国エンタ10周年アワード × 投票スタート

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






「今はまったく違った人間になった。家族に恩返しできるよう、音楽一筋で頑張っていきたい
と誓った。

2010年に歌手活動を休止した泰葉だが、「自分は何で生きていこうかと考えた時、音楽だと思ったのが3年前だった」。その後、「(午後)10時に寝て(午前)6時に起きる」という日々の中、レッスンとオリジナル曲の制作に明け暮れ、「前向きに生きるという決意と、音楽に対するきちっとした姿勢ができた」として復帰を決めた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
時事ドットコム


≫泰葉の過去 → ranking
≫泰葉の噂 → ranking

韓国エンタ10周年アワード × 投票スタート

韓国エンタ10周年アワード開催決定!
K-POPファン投票スタート

ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットしてから10年を迎える今年、ドラマや音楽といった韓国エンターテインメントのベストをファン投票により選出し、…… → ranking


19

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤圭子 × 死去
愛内里菜 × 改名
藤井リナ × 完全否定
福田沙紀 × 昼ドラ初主演

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






表彰するイベント『Korean Entertainment 10th anniversary Awards in Japan』が千葉・幕張メッセにて10月19日に開催されることが22日、発表された。

同アワードでは、「ミュージック大賞」(男性グループ部門、男性ソロ部門、女性グループ部門、女性ソロ部門、シングル)と「韓流10周年大賞」(男優部門、女優部門、ドラマ)の各部門でのファン投票の最終結果の表彰式を執り行い、選出された俳優、アーティストらが出席し、パフォーマンスも行われる予定。なお、ミュージック大賞の投票は同日より公式サイトでスタートし、招待イベントとなる同アワードへの参加方法もあわせて記載されている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫K-POPの過去 → ranking
≫K-POPの噂 → ranking

福田沙紀 × 昼ドラ初主演

 福田沙紀 石垣佑磨と相性ぴったりで
昼ドラに手応え「幸せな現場」

女優の福田沙紀さんが22日、9月からスタートする昼ドラ「潔子爛漫~きよこらんまん~」(東海テレビ・フジテレビ系、毎週月~金曜午後1時半)の制作発表に、石垣佑磨さんらキャストとともに役衣装姿で登場。昼ドラ初出演で初主演を務める福田さんは「座長としてものすごくプレッシャーを感じています」と明かしつつも、…… → ranking


18

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
前川清 × 絶句
藤圭子 × 死去
愛内里菜 × 改名
藤井リナ × 完全否定

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






「スタッフさん、共演者の方々に助けられながら、素敵なシーンを撮影しています」とにっこり。初共演の石垣さんの印象について「初めてじゃないみたい。すっごく仲良くしてもらって、支えられている」と話し「(ドラマでは)人の気持ちを描いていて、そういう部分をひとつひとつ大事に芝居させていただくのはすごく幸せな現場」と手応えを感じているようだった。

一方、福田さんの印象について、石垣さんは「気付いたらお互いニコニコして話をしている。普通こんなに仲良くならない」と話し、“相思相愛”の様子。作品の見どころについて「(福田さんと)2人で一緒にいるシーン」と話し、「福田沙紀ちゃんと一緒に芝居したところが一番(印象に)残っている。いろんな愛の表現の仕方をしているので、毎回面白いと思う」とアピール。福田さんも石垣さんとのシーンが印象に残っているといい「隣にいるだけで泣きそうなくらい、蒼太をいちずに思って、まっすぐに進んでいく役。蒼太さんとの2人のシーンの緊張感は、しびれるくらい気持ちがいい」と笑顔を見せていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
マイナビニュース


≫福田沙紀の過去 → ranking
≫福田沙紀の噂 → ranking

藤井リナ × 完全否定

藤井リナ、結婚報道を完全否定
「事実はありませんのでご心配なく」

22日に一部スポーツ紙で一般男性との結婚が報じられた人気モデルの藤井リナ(29)が、同日付の自身のブログで、…… → ranking


17

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【品川庄司】庄司智春 × 依存脱却
"・前川清 × 絶句
"
藤圭子 × 死去
愛内里菜 × 改名

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






「結婚の事実はありませんのでご心配なく」と完全否定している。

藤井は「今日一部媒体で掲載された結婚報道に関して朝からびっくり!しちゃいました! みんなに心配させてごめんなさい」とファンに謝罪。「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑」と否定し、「一体この話はどこから来たんだろう」と困惑している。

さらに、「いつかこんな報告ができるようになったらいいです。これからもお仕事がんばりますので応援よろしくお願いします」と綴り、「そんな幸せなことがあれば真っ先に自分から発表していたよ。りなの言葉を信じて下さい」と呼びかけている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫藤井リナの過去 → ranking
≫藤井リナの噂 → ranking

愛内里菜 × 改名

愛内里菜、改名を発表 
知られざる苦悩と現在の生活を語る
モデルプレスインタビュー

2010年に甲状腺の病気を理由に歌手活動を引退し「垣内(かきうち)りか」と改名した愛内里菜が、モデルプレスのインタビューに応じ、現在の活動や私生活について語った。

2003年にはNHK紅白歌合戦にも出場し、数々のヒット曲を世に生み出してきたが、…… → ranking

16

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤圭子 × 死因は?
【品川庄司】庄司智春 × 依存脱却
"・前川清 × 絶句
"
藤圭子 × 死去

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






人気絶頂から突然引退した垣内。現在、ドッグブランドのプロデュース業に励んでいる彼女に迫った。

- 引退後はどのような生活をしていたのか教えてください。

垣内:2匹の犬を飼っているんですけど、そのうち1匹の愛犬が生まれつき膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)という持病を持っていまして、私が歌手活動を引退した2010年12月に、それが重度の状態になってしまいました。自分の愛犬がそういう状態になったのを見たときに、今までこの子は私に気づいてほしいサインをいっぱい出していたんじゃないかと悔やみました。忙しさのあまり、見過ごしていたと思うので、自分自身が変わろうと強く思い、これまで、この子たちがそばに居てくれたから、救われた場面がいくつもいくつもありました。そんなこの子たちが一日でも長くもっと笑顔でいられるように、…… 続きを読むentameranking


【参照記事】
モデルプレス


≫愛内里菜の過去 → ranking
≫愛内里菜の噂 → ranking

藤圭子 × 死去

歌手の藤圭子さん死去 62歳
宇多田ヒカルの母親としても知られる

宇多田ヒカルの母親で、歌謡曲「圭子の夢は夜ひらく」などで知られる歌手の藤圭子さんが22日、東京都新宿区で亡くなっているのが見つかった。62歳だった。自殺の可能性なども報じられているが、…… → ranking


15

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】小嶋陽菜 × 孤立
藤圭子 × 死因は?
【品川庄司】庄司智春 × 依存脱却
"・前川清 × 絶句
"

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






ソニー・ミュージックエンタテインメントでは、死因などについては確認できていないという。

藤さんは1951年7月5日生まれ。1969年に「新宿の女」でデビューし、同名アルバムがオリコンアルバムランキング20週連続1位を獲得。さらに翌年発売したセカンドルバム「女のブルース」17週連続1位を記録する大ヒットとなり、一世を風靡(ふうび)した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
シネマトゥデイ

≫藤圭子の過去 → ranking
≫藤圭子の噂 → ranking

前川清 × 絶句

前川清絶句…元妻・藤圭子さん死去
「突然のことで、言葉になりません」

「圭子の夢は夜ひらく」などのヒット曲で知られる歌手の藤圭子さんが22日午前、東京都新宿区のマンションの高層階から転落し、死亡した。62歳だった。

警視庁新宿署は…… → ranking


14

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
プリンセス プリンセス × 寄付金
【AKB48】小嶋陽菜 × 孤立
藤圭子 × 死因は?
【品川庄司】庄司智春 × 依存脱却

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






飛び降り自殺を図った可能性があるとみて慎重に調べている。

藤さんの元夫の歌手前川清(65)は「突然のことで、言葉になりません」との短いコメントを出した。会見の予定はしていない。2人は1971年8月2日に佐世保市の教会で結婚し、翌年の8月12日に離婚した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫前川清の過去 → ranking
≫前川清の噂 → ranking

【品川庄司】庄司智春 × 依存脱却

品川庄司・庄司智春、
ツイッターやめて「本当に良かった」

6月にツイッターのアカウントを削除したお笑いコンビ品川庄司庄司智春が、2カ月たって22日、「辞めて本当によかった」と公式ブログに書き込んだ。

ツイッターとフェイスブックを止めたあとも、…… → ranking


13

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤圭子 × 一世風靡
プリンセス プリンセス × 寄付金
【AKB48】小嶋陽菜 × 孤立
藤圭子 × 死因は?

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






庄司はブログを利用してファンへの発信を続けている。22日のエントリーで「辞めてみて…ナウ」と書き込んだ。

「二ヶ月少し経って今思う事…Twitter辞めて本当に良かったなぁと」

突然休止を告げた6月12日には「SNSというものに若干疲れました。ツイッターはいろんな方とコミュニケーションが取れる最高の空間でしたが その最高の空間にもクソみたいな奴がまだ存在していて」とサイバー空間での「人間関係」に疲れ切ったことを打ち明けた。

そして今、「スッキリしていますよ。早めにTwitter依存、SNS依存から逃れられてスッキリしています」とすっかりリフレッシュした様子だ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫品川庄司・庄司智春の過去 → ranking
≫品川庄司・庄司智春の噂 → ranking

藤圭子 × 死因は?

宇多田ヒカルの母・藤圭子さん死去、
自殺か…マンション高層階から転落

「圭子の夢は夜ひらく」などのヒット曲で知られる歌手の藤圭子さんが22日午前、東京都新宿区のマンションの高層階から転落し、死亡した。

警視庁新宿署は…… → ranking


12

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤圭子 × 転落死
藤圭子 × 一世風靡
プリンセス プリンセス × 寄付金
【AKB48】小嶋陽菜 × 孤立

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






飛び降り自殺を図った可能性があるとみて慎重に調べている。

藤さんは歌手宇多田ヒカルの母。1951(昭和26)年7月、岩手県生まれ、62歳。小学生のころから歌手としてスタートし、68年に上京。69年「新宿の女」でデビュー。70年、低い声で歌う「圭子の夢は夜ひらく」が大ヒットした。79年に引退して渡米。その後、復帰したが、宇多田がメジャーになった後もあまり表舞台に出ることはなかった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫藤圭子の過去 → ranking
≫藤圭子の噂 → ranking

【AKB48】小嶋陽菜 × 孤立

初期メンバー卒業で
小嶋陽菜が孤立

大盛況のうちに幕を閉じたAKB48グループのナゴヤドーム公演。昨年の東京ドーム公演と合わせ、女性グループ初“5大ドーム完全制覇”を達成。あとは今月22日からスタートする東京ドーム公演を残すのみだ。

ただ、ノリノリのグループでファンに心配されているのは…… → ranking


11

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【キングコング】西野亮廣 × 鈴木おさむ
藤圭子 × 転落死
藤圭子 × 一世風靡
プリンセス プリンセス × 寄付金

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






初期メンバーの“こじはる”こと小嶋陽菜(25)だという。「ファンの間で、親友の篠田(麻里子=27)が卒業してから、元気がないと心配されているんです。(大阪の)京セラドーム公演では関西弁をしゃべったり盛り上げたんですが、ナゴヤドーム公演では体調が悪いのかなと思うほど元気がなかった」(出版社スタッフ)

実際、小嶋は最近は控室で、他のメンバーと会話をせずに黙々とメークに没頭する姿が当たり前になっているという。

小嶋はAKB48から選抜された3人組ユニット「ノースリーブス」としても活動。メンバーの高橋みなみ(22)や峯岸みなみ(20)と仲が良いが、高橋はAKB48グループ総監督を務め、峯岸もAKB研究生になったことで会話をする機会が減っていることも大きい。 続きを読むentameranking


【参照記事】
東スポ


≫小嶋陽菜の過去 → ranking
≫小嶋陽菜の噂 → ranking

プリンセス プリンセス × 寄付金

プリプリ集めた
復興支援の寄付金5億円!

東日本大震災の復興支援を目的に1年間限定で再結成し活動したバンド・プリンセス プリンセスが集めた寄付金が、20日時点で…… → ranking


10

関連記事を読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「ピカルの定理」 × 非難
【キングコング】西野亮廣 × 鈴木おさむ
藤圭子 × 転落死
藤圭子 × 一世風靡

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






5億997万6233円にのぼったことが21日、分かった。

昨年行ったコンサート、グッズ、CDの収益金が中心で、そのうち、第一次寄付先として1億7000万円が被災地の看護、医療に関わる団体に寄付される。残りの額の寄付先は未定だが、メンバーは「『音楽』に感謝と恩返しを込めた未来に続く、私たちなりの支援を考えております」とした。


昨年大みそかので活動を終え、メンバーはそれぞれの生活に戻っているが、岸谷香(46)は子育てを中心にしつつも、本格的に音楽を始める準備をしているという。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫プリンセス プリンセスの過去 → ranking
≫プリンセス プリンセスの噂 → ranking

藤圭子 × 一世風靡

藤圭子さん死去 飛び降り自殺か?
独特ハスキーボイスで一世風靡

シンガー・ソングライター宇多田ヒカル(30)の母で、「圭子の夢は夜ひらく」などのヒット曲で知られる歌手の藤圭子さん(62)が22日午前7時ごろ、…… → ranking

9

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
プリンセスプリンセス × 復興支援
「ピカルの定理」 × 非難
【キングコング】西野亮廣 × 鈴木おさむ
藤圭子 × 転落死

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






東京都新宿区西新宿のマンションの敷地内で倒れているのが見つかり、病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

警視庁によると、藤さんは血を流して倒れており、心肺停止状態だった。マンションの高層階から転落したとみられ、飛び降り自殺を図った可能性があるとみて調べている。

藤さんは浪曲歌手の父と三味線弾きの母との間に岩手県で生まれ、北海道旭川市で育った。1960年代から70年代にかけ、独特のハスキーボイスで一世を風靡した。

貧しい生活を支えるために歌っている姿が作詞家石坂まさを氏の目にとまり、17歳の時に「新宿の女」でメジャーデビュー。翌年には「女のブルース」「圭子の夢は夜ひらく」「命預けます」など立て続けにヒットを飛ばし一躍スターダムにのし上がった。レコード大賞大衆賞も受賞、紅白歌合戦にも出演した。71年には歌手前川清と結婚するが、翌年離婚。74年に喉のポリープ手術を受けたことでかつてのドスの利いた声が失われ、引退と復帰を繰り返していくうちに人気も衰退していった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫藤圭子の過去 → ranking
≫藤圭子の噂 → ranking

藤圭子 × 転落死

藤圭子さん転落死
飛び降り自殺か

「圭子の夢は夜ひらく」などのヒット曲で知られる歌手の藤圭子さんが22日午前、東京都新宿区のマンションの高層階から転落し、…… → ranking

8

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
内山麿我 × 転身
プリンセスプリンセス × 復興支援
「ピカルの定理」 × 非難
【キングコング】西野亮廣 × 鈴木おさむ

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる







死亡した。62歳。

関係者によると、飛び降り自殺とみられる。藤さんは、歌手宇多田ヒカル(30)の母親。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊スポーツ


≫藤圭子の過去 → ranking
≫藤圭子の噂 → ranking

【キングコング】西野亮廣 × 鈴木おさむ

キンコン西野
鈴木おさむ批判撤回は「仕事減」が原因か

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(33)が脚本を書いた舞台「ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック」の本番前稽古が20日に行われた。西野といえば、最近はトラブルメーカーのイメージが強い。

今年2月、放送作家・鈴木おさむの著書「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」について、…… → ranking

7

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
AKB48 × 13作連続
内山麿我 × 転身
プリンセスプリンセス × 復興支援
「ピカルの定理」 × 非難

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






ツイッターで「『芸人交換日記』なんて、ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くない」とつぶやいた。

これに鈴木おさむの妻で森三中の大島美幸(33)が噛みついてバトルを展開。7月に放送された「FNS27時間テレビ」(フジテレビ)で公開した直接“遺恨”対決では、「たきつけたのは山ちゃん(南海キャンディーズの山里)」と責任転嫁を図り、印象の悪さが目立っている。

「27時間テレビ」後、鈴木おさむがブログで山里の胸ぐらをつかんだ写真を掲載。山里について「バカ野郎だけど憎めない」と言及した一方で西野について一切触れず、完全に“蚊帳の外”に追いやった格好だ。

鈴木はフジだけで8本、テレビ朝日12本、TBS4本、日本テレビ2本と、計26本の制作に携わっている超売れっ子放送作家。「テレビ局を私物化できるほどの権力がある」とまでいわれている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊ゲンダイ


≫キングコング・西野亮廣の過去 → ranking
≫キングコング・西野亮廣の噂 → ranking

「ピカルの定理」 × 非難

放送終了より話題…
「ピカル」半沢お下劣パロディーに非難噴出

フジテレビ系のバラエティ番組「ピカルの定理」が9月4日で最終回を迎えることがニュースになっているが、その「ピカル」をめぐって、もう一つ話題になっていることがある。8月21日の放送内容が物議を醸しているのだ。

この日の「ピカル」では“禁断のパロディー”と銘打ち、…… → ranking

6

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
美奈子 × 7人目
AKB48 × 13作連続
内山麿我 × 転身
プリンセスプリンセス × 復興支援

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






大人気ドラマ「半沢直樹」(TBS系)を模したコントを流した。その内容が「あまりに下品だ」「悪ノリがすぎる!」とネット上で非難の声が噴出しているのだ。

問題のパロディーのタイトルは、「半ケツ直樹」……。

平成ノブシコブシの吉村崇が半沢直樹を演じ、ストーリーは「半沢」のほぼパクリに近い内容。しかし、問題は吉村の後ろ姿だった。なんと、ズボンのお尻の部分が丸く切り取られ、“半ケツ”状態なのだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊ゲンダイ


≫「ピカルの定理」の過去 → ranking
≫「ピカルの定理」の噂 → ranking

プリンセスプリンセス × 復興支援

プリプリ、復興支援に1・7億円!
被災3県と看護師育成へ

東日本大震災の復興支援のため、昨年1年間限定で再結成した女性5人組バンド「プリンセスプリンセス」が21日、活動で集まった寄付金約5億円のうち、第1次の寄付として岩手、宮城、福島の被災3県看護師育成の専門学校「新潟総合学院」に…… → ranking


5

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
内山麿我 × 歌手デビュー?
美奈子 × 7人目
AKB48 × 13作連続
内山麿我 × 転身

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






合計1億7000万円を送ることを発表した。

コンサートツアーやベストアルバムの販売など、昨年の活動で集まった収益金は5億997万6233円(20日現在)。このうち被災3県に5000万円ずつ、同校に2000万円を寄付することを決めた。今回は被災地の医療体制の整備に役立ててほしいとの思いから、3県にも看護師の活動の支援に充てるように伝えている。残りの寄付金は、音楽に関する支援を検討している。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポーツ報知


≫プリンセスプリンセスの過去 → ranking
≫プリンセスプリンセスの噂 → ranking

内山麿我 × 転身

“あゆ元彼”内山麿我、アーティストに転身
「あんな思いしたくない」

歌手の浜崎あゆみ(34)と破局し、バックダンサーから「アーティスト」に転身した内山麿我(まろか、29)が21日、都内でラジオ番組の公開収録を行った。あゆとの交際や別れについては言葉を濁したが…… → ranking


4

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【SMAP】草なぎ剛 × 【AKB48】大島優子
内山麿我 × 歌手デビュー?
美奈子 × 7人目
AKB48 × 13作連続

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






「こだわりのアーティストさんなので勉強になった」と、今でもリスペクトしている様子。歌手デビュー、俳優デビューが決まっており「バックダンサーは死んでもやらない」と強い決意をにじませた。

ミニラジオ局のFMうらやす「HOT MUSIC COLLECTION」の公開収録に参加したマロこと内山麿我が、再出発の決意を語った。今後はダンサーの肩書を消し「アーティスト」として幅広く活動していくという。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポーツ報知


≫あゆ元彼の過去 → ranking
≫あゆ元彼の噂 → ranking

続きを読む»

AKB48 × 13作連続

AKBがB’zに並んだ!
さしこ初センターも13作連続ミリオン!

AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」が21日発売初日に109・6万枚を売り上げ、B’zに並ぶ史上最多タイの13作連続ミリオンを達成した。6月の第5回選抜総選挙で1位に輝いたHKT48・指原莉乃(20)が…… → ranking


3
続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤井リナ × 結婚
【SMAP】草なぎ剛 × 【AKB48】大島優子
内山麿我 × 歌手デビュー?
美奈子 × 7人目

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






初めてセンターを務めることで話題を呼び、パパイヤ鈴木氏(47)が手掛けたコミカルな振り付けも人気に。記録達成で5大ドームツアーのラストを飾る4日間(22~25日)の東京ドーム公演に弾みをつけた。

国民的アイドルグループにまた一つ、新たな勲章が加わった。21日発売の「恋するフォーチュンクッキー」がCDショップの店頭に並んだ20日。わずか1日で109・6万枚を売り上げ、B’zの記録に肩を並べた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポーツ報知


≫指原莉乃の過去 → ranking
≫指原莉乃の噂 → ranking

美奈子 × 7人目

“ビッグマミィ”海の家で一日店主
「7人目もほしい」願望明かす

「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)の前妻でタレントの美奈子(30)が21日、神奈川県鎌倉市の由比ガ浜海水浴場の海の家で…… → ranking


2

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「ピカルの定理」 × 放送終了
藤井リナ × 結婚
【SMAP】草なぎ剛 × 【AKB48】大島優子
内山麿我 × 歌手デビュー?

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
素人が最短でアイドルになれる






一日店主を務めた。

AAA」の浦田直也(30)がカバーしたプリンセス・プリンセスの名曲「世界でいちばん熱い夏」のビデオに出演。私生活と同じく、6人の子供の母役を演じた。いまは恋人がいないが「7人目もほしい」と願望を明かした。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫美奈子の過去 → ranking
≫美奈子の噂 → ranking

内山麿我 × 歌手デビュー?

あゆ元恋人「バックダンサー死んでもやらない」

歌手の浜崎あゆみ(34)と破局した元バックダンサーのマロこと内山麿我(29)が21日、都内で、FMうらやす「HOT MUSIC COLLECTION」の公開収録を行い、…… → ranking


1

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【日本ハム】中田翔 × 球団発表
「ピカルの定理」 × 放送終了
藤井リナ × 結婚
【SMAP】草なぎ剛 × 【AKB48】大島優子

PICKUPNEWS
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる






浜崎との破局について「報道されている通り」と話した。

浜崎と破局後は仕事がゼロになり、1カ月間、都心でホームレス生活を送ったという内山は、「(もう)バックダンサーは死んでもやらない」とキッパリ。現在は独身で、…… 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ

≫内山麿我の過去 → ranking
≫内山麿我の噂 → ranking
いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
759位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
