

押切もえ × 処女作

押切もえ 処女作早くも増刷
「最初は反応が怖かったけれど…」

人気モデル押切もえ(33)が24日、神戸市内の書店で処女作「浅き夢見し」の握手会を行った。

小説は売れないモデルが挫折と葛藤を繰り返しながら成長する姿を描く。自分にも重ね合わせたフィクションで、…… → ranking


60

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】小嶋陽菜 × ゆるふわボケ
モーニング娘。 × 新メンバー
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × パパ
【AKB48】峯岸みなみ × 復帰

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
芸能界に1番近い総選挙って?
テレビ電話で会話できるアイドルたち






この日もスラリとした脚線美を強調したカラフルなワンピース姿で登場。それでも押切は「久々の関西なんで、私服は意識して?ヒョウ柄だったんですけど」と告白し笑わせた。

小説はすでに増刷を繰り返し「最初は反応が怖かったけれど“大事な一冊になりました”なんて言ってもらえて本当にうれしい」と喜んでいた。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫押切もえの過去 → ranking
≫押切もえの噂 → ranking

【AKB48】峯岸みなみ × 復帰

AKB峯岸みなみ「私なんかでいいのだろうか」
正規復帰&キャプテン就任

今年2月に“お泊り愛”が報じられ研究生へと降格処分となったAKB48峯岸みなみ(20)が正規メンバーに復帰することが分かった。24日開催の東京ドーム公演で発表された。また、…… → ranking


59

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
華原朋美 × 地獄
【AKB48】小嶋陽菜 × ゆるふわボケ
モーニング娘。 × 新メンバー
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × パパ

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
芸能界への近道はココだ!
メールでアイドルと会話ができるサイト






新たに発足した「チーム4」のキャプテン就任も決まった。

峯岸は今年2月に、週刊誌によって“お泊り愛”が報じられ、頭髪を切った丸刈り姿「軽率で自覚の無い行動だったと思います」と涙ながらに謝罪していた。正規メンバーは半年ぶりの復帰となる。


峯岸はこの日更新したグーグル+で「私を受け入れてくれたみんなに恩返しのつもりで、チーム4の為にできることを全力で取り組みたいと思います。私なんかでいいのだろうか。そんな風に今でも考えてしまいますが、支えてくれると、一緒に頑張りましょうと言ってくれたみんなと最高のチームを作ります」と心境を綴っている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
サーチナ


≫峯岸みなみの過去 → ranking
≫峯岸みなみの噂 → ranking

【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × パパ

ブラマヨ吉田デキ婚
9月にはパパ「産んじゃった結婚にしたかった」

お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」吉田敬(40)が24日、元看護師(26)と結婚したことを所属の吉本興業を通じて発表した。

「大安」の23日に都内の区役所に婚姻届を提出。関係者によると、…… → ranking


46

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】峯岸みなみ × 新チーム
華原朋美 × 地獄
【AKB48】小嶋陽菜 × ゆるふわボケ
モーニング娘。 × 新メンバー

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
大沢樹生があなたを審査!
重盛さと美、後輩に激励






女性は妊娠しており、9月初旬に第1子を出産予定。挙式・披露宴は未定。

出会いは、数年前に知人の紹介で参加したコンパ。約2年前に再会して交際に発展した。複数の関係者の話を総合すると、「もともとコイツしかいないと思って子づくりに励んでいた」とゾッコンの様子。「どうせなら“産んじゃった結婚”にしたかった」と話しているという。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫吉田敬の過去 → ranking
≫吉田敬の噂 → ranking

モーニング娘。 × 新メンバー

モーニング娘。新メンバーオーディションは
「該当者なし」

3月から4月にかけて募集が行われたモーニング娘。の新メンバーオーディション「モーニング娘。12期メンバー『未来少女』オーディション」の結果が発表され、…… → ranking


57

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ベン・アフレック × 署名活動
【AKB48】峯岸みなみ × 新チーム
華原朋美 × 地獄
【AKB48】小嶋陽菜 × ゆるふわボケ

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
芸能界への近道はココだ!
テレビ電話で会話できるアイドルたち






今回は該当者なしであることが明らかになった。

モーニング娘。のプロデューサー・つんく♂は「未来少女の名に相応しいスーパースター候補を探してきましたが、現在のモーニング娘。のクオリティーの中で即戦力としてパフォーマンスするには少々力量不足であることが否めませんでした」と経緯を説明。続けて「ただ、これがもし9期オーディションの頃なら合格させていただろう実力を持っている候補者も数名いたのも事実です」「今回は該当者無しですが、ダイヤの原石たる人材に出会えた!と内心興奮しています。ですので、当人が希望すれば『ハロプロ研修生』に所属して頂き、その中で経験を積み、実力を付け次の然るべきタイミングに備えて頂こうと考えています」と、今回の候補者に新たなチャンスを与えることを明かしている。

さらに「12期オーディションもいずれかのタイミングで再募集するつもりですし、さらにハロプロの構想として、次なる新ユニットも考えていることもここで発表しておきます」と今後の展開についてコメント。新たなオーディションについては決定次第アナウンスされる。 続きを読むentameranking


【参照記事】
ナタリー


≫モーニング娘。の過去 → ranking
≫モーニング娘。の噂 → ranking

【AKB48】小嶋陽菜 × ゆるふわボケ

こじはる、ゆるふわボケ連発
ともちん・さしこ苦笑い

AKB48が24日、東京ドーム4日連続公演3日目を行い、『第5回選抜総選挙』上位15人がカウントダウン形式でソロメドレーを披露した。

小嶋陽菜(総選挙9位)は自身の代名詞的な公演曲「ハート型ウイルス」を、…… → ranking


56

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
壇蜜 × 思わぬ影響?
ベン・アフレック × 署名活動
【AKB48】峯岸みなみ × 新チーム
華原朋美 × 地獄

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
趣味はアイドル育成が急増中






ピンクのナース姿で熱唱。おやじダンサーズに大きな注射を打ちながら歌い切ると「東京ドームでやりたいこと全部やりきった!」と声を張り上げて大満足。千秋楽を残してのまさかの完全燃焼宣言に、同期の高橋みなみ峯岸みなみは驚きをみせ、あす同所で卒業セレモニーを控える板野友美も「えー!」と苦笑い。「あしたもいてね」と懇願した。

会場が一体となってタオルを振り回す恒例の「ひこうき雲」でも、メンバー約250人がおそろいのオレンジと白のストライプのタオルを回すなか、ただ一人昨夜よりも大きな「原辰徳」タオルを高々と掲げて大はしゃぎ。これに対抗したのか、大島優子「小嶋陽菜」タオルを満面の笑みで掲げ、推しメンをアピールしながら花道を歩き、客席を沸かせていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫小嶋陽菜の過去 → ranking
≫小嶋陽菜の噂 → ranking

華原朋美 × 地獄

華原 家族が明かした地獄「人じゃなかった」
薬物依存からの復活

昨年12月に5年半ぶりに芸能界復帰を果たした歌手・華原朋美(38)が24日、日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」に生出演。薬物依存からの脱却のため、……

55

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
三浦マイルド × 「週休5日」
壇蜜 × 思わぬ影響?
ベン・アフレック × 署名活動
【AKB48】峯岸みなみ × 新チーム

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
可愛い女子のブログ見放題






支え続けた兄・下河原忠通さんもVTRで出演し、「下着1枚で道路に出てしまったこともあった。もう人じゃない(状態だった)」などと家族の壮絶な闘いの日々を明かした。

華原は兄2人、弟1人の4人きょうだい。忠通さんは、睡眠導入剤など薬物中毒だった当時の華原について「下着一枚で道路に出てしまったこともあった。ラムネを食べるように(薬物を)ボリボリと服用してしまう…」と明かした。

薬物中毒から抜け出すため、隔離病棟であるリハビリ施設に入所させたが、退院したその日に再び薬物を摂取してしまうことの繰り返し。入所させる際は、「離せバカヤロー!」と大暴れし、兄弟3人で身体をつかまえなければならないほど。「顔がね…人じゃない。兄弟みんな、泣いてましたね」と忠通氏は家族の苦悩と壮絶な闘いの日々を振り返った。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫華原朋美の過去 → ranking
≫華原朋美の噂 → ranking

【AKB48】峯岸みなみ × 新チーム

AKB峯岸、半年ぶり正規メンバー復帰
新チーム4キャプテン就任

AKB48が24日、東京ドーム3日目公演を行い、アンコール恒例のサプライズとして、研究生の昇格を発表。今年2月1日に研究生降格処分を受けた峯岸みなみが、…… → ranking


54

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
浜崎あゆみ × 年下男
三浦マイルド × 「週休5日」
壇蜜 × 思わぬ影響?
ベン・アフレック × 署名活動

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
重盛さと美の後輩募集中!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介






約半年ぶりに正規メンバーに復帰することが決まった。峯岸を含め昇格が決まった16人は、新たに発足したチーム4に所属。峯岸は同チームのキャプテンに任命された。

AKBグループ総支配人の戸賀崎智信氏が13期、14期研究生の正規メンバー昇格を続々と発表するなか、最後に名前を呼ばれた峯岸も“昇格”およびチーム4所属が決定。続けて「チーム4キャプテンは、峯岸みなみ」と任命されると右手で口を抑えて涙をこらえ、同期の高橋みなみ小嶋陽菜も顔をゆがめて涙ぐんだ。

今回発足したチーム4は昨年10月末に一度解散したが復活。旧チーム4の島田晴香市川美織らは涙し、高橋は「研究生の頑張りをみて作られたチームだと思います。力を合わせて頑張ってほしい」とエール。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫峯岸みなみの過去 → ranking
≫峯岸みなみの噂 → ranking

ベン・アフレック × 署名活動

新バットマンにB・アフレック配役で
ファンら激怒、署名運動も

映画「バットマン(Batman)」シリーズ新作の主演に米人気俳優ベン・アフレック(Ben Affleck、41)が起用されたことを知り、シリーズのファンたちは怒りの声を上げている。ネット上では配役の変更を求める署名活動が立ち上がり、…… → ranking


53

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤圭子 × 死の真相
浜崎あゆみ × 年下男
三浦マイルド × 「週休5日」
壇蜜 × 思わぬ影響?

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
今日は素人。明日は芸能人!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!






マイクロブログのツイッター(Twitter)でも非難の声が相次いだ


署名募集サイト「change.org」では、2万人以上が配給会社のワーナー・ブラザーズ(Warner Bros.)アフレック降板を求める署名を行った。署名の文面には「彼の演技力はブルース・ウェイン(Bruce Wayne)になりきるためには完全に不足しており、キャラクターへの不当な評価だ。バットマン役に必要な筋肉もなければ、迫力もない。『デアデビル(Daredevil)』ではひどい演技を見せ、アクションスターにはほど遠い。誰か他の人を起用してください」と書かれている。

ツイッターでは、ハッシュタグ「#BetterBatmanThanBenAffleck」(ベン・アフレックよりましなバットマン)を付けた投稿が相次いだ。ユーザーらが挙げた代役には、ジョシュ・ブローリン(Josh Brolin)や、アフレックの旧友マット・デイモン(Matt Damon)といった俳優の他、女優のメリル・ストリープ(Meryl Streep)といった奇妙な提案まで飛び出した。

一方で、アフレックの起用を弁護する人々もいる。心理学専門の大学教授で、バットマンと心理学に関する著作を持つトラビス・ラングリー(Travis Langley)氏はツイッターに「思い出して欲しい。『マイケル・キートン(Michael Keaton)にバットマン役は無理』『ヒース・レジャー(Heath Ledger)にジョーカー役は無理』『アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)にキャットウーマン役は無理』」と投稿し、過去のバットマン映画で当初は批判された配役も、最終的には称賛されたことを指摘した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
BBNews


≫ベン・アフレックの過去 → ranking
≫ベン・アフレックの噂 → ranking

壇蜜 × 思わぬ影響?

壇蜜の“スク水”始球式が影響…
野球イベントでのスクール水着がNGに

グラビアアイドルの壇蜜スクール水着姿でプロ野球始球式を行ったことが賛否両論を呼び、24日に神宮球場で行われる野球イベントでのスクール水着着用にNGが出ていたことが明らかになった。

24日の神宮球場では、日本プロ野球のファーム公式戦「ヤクルトスワローズ対埼玉西武ライオンズ」が開催。試合前には…… → ranking


52

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】板野友美 × 【AKB研究生】相笠萌
藤圭子 × 死の真相
浜崎あゆみ × 年下男
三浦マイルド × 「週休5日」

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
頑張ればアイドルになれる時代到来!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介






応援イベントとしてアイドルグループ・Nゼロ(元AKBN 0)のミニライブが行われる他、同グループメンバーの椎名リホリン理穂による「壇蜜に負けるな!運命の一球勝負」を予定しており、同イベントで椎名は壇に対抗したスクール水着姿での登場を予告していたが、ヤクルトスワローズ側からNGが出てしまった。


球団の担当者によると、壇が先日秋田で行った“スク水”始球式ファンから苦情が寄せられており、そうした状況を考慮して、今回の措置を取ったとのこと。イベントは予定通りに行われるといい、椎名はスクール水着の代わりにTシャツを着用する。 続きを読むentameranking


【参照記事】
シネマトゥデイ


≫壇蜜の過去 → ranking
≫壇蜜の噂 → ranking

三浦マイルド × 「週休5日」

三浦マイルド
R‐1バブル崩壊で仕事急募

今年2月に開催された「R‐1ぐらんぷり2013」で優勝したお笑いタレントの三浦マイルド(35)が24日、読売テレビで生放送された「笑撃の珍発見&大調査関西魂(秘)スペシャル」に出演。R‐1バブルが早くも崩壊し、…… → ranking


51

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
“ゴリラ衣装” × 『雲の上のバナナ』
【AKB48】板野友美 × 【AKB研究生】相笠萌
藤圭子 × 死の真相
浜崎あゆみ × 年下男

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
ロンハー出演も夢じゃない!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!






仕事が激減した窮状を訴えた。

残り少ない髪を金色に染めている三浦は、お笑いタレント・月亭八光から、持ちネタである「マイルドフラッシュ」を「そのギャグ、思ってるより浸透してないですよ」と冷静に指摘され、苦笑い。「チャンピオン、(R‐1で優勝して)忙しいかと思いきや、けっこう大阪におられますよね」と“暴露”されると、「テレビに出るの、本当久々です。8月に入ってから初めてかもしれない」とぼやいた。

R‐1直後には、「1日に2つ3つ、お仕事をいただいております。人生があの晩でひっくり返りました」とR‐1バブルにおぼれていた三浦だが、5月のイベントでは、仕事が「週休5日状態」であることを告白。「このままだとまたバイトを始めないといけない」と焦っていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫三浦マイルドの過去 → ranking
≫三浦マイルドの噂 → ranking

浜崎あゆみ × 年下男

浜崎あゆみも…
年下男をペット扱いする女性の心理

浜崎あゆみ(34)の元恋人、内山麿我(29)が「アーティスト」として再出発するんだとか。

もともと浜崎のバックダンサーだったが、…… → ranking


50

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 結婚
“ゴリラ衣装” × 『雲の上のバナナ』
【AKB48】板野友美 × 【AKB研究生】相笠萌
藤圭子 × 死の真相

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
自分好みのアイドル誕生?






昨年11月に熱愛が発覚し、今年に入って破局。バックダンサーもやめ、仕事はゼロに。1月から1カ月ほど、都心でホームレス生活を送っていたというから、哀れなものだ。

「歌手、俳優として活動していくという内山は先日の会見で、〈死んでもバックダンサーはやらない〉なんて話していました」(芸能ライター)

一方の浜崎は、またぞろ年下の白人男とヨロシクやっているみたいだ。先月、女性誌に〈バリ 旅行〉と新恋人の存在をスッパ抜かれていた。

「昨年1月に浜崎との離婚が報じられたオーストリア人も1歳年下です。その彼も、売れない俳優というかモデルのまま。神田うのは浜崎の新恋人を指して〈ペットみたいなもの〉なんてコキ下ろしていましたが、当たらずといえども遠からず、でしょうね」(前出の芸能ライター)

 で、飽きたらポイというわけか。キャリア女性事情にも詳しいジャーナリスト、佐藤留美氏の見方はちょっと違う。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊ゲンダイ


≫浜崎あゆみの過去 → ranking
≫浜崎あゆみの噂 → ranking

藤圭子 × 死の真相

藤圭子さん死の真相
「宇多田ヒカルとカネと病」

ファミリーの崩壊と薬が引き金――。歌手・宇多田ヒカル(30)の母で「圭子の夢は夜ひらく」などの大ヒット曲で知られる歌手の藤圭子さんが22日午前7時ごろ、東京・新宿区のマンションから飛び降り自殺し、日本中に衝撃が走った。62歳だった。あまりに突然すぎる藤さんの自殺の動機としては「違法薬物に手を出した?」との情報が流れ、…… → ranking


49

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
堺雅人 × アイデア
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 結婚
“ゴリラ衣装” × 『雲の上のバナナ』
【AKB48】板野友美 × 【AKB研究生】相笠萌

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
芸能界への近道はココだ!
テレビ電話で会話できるアイドルたち






捜査当局が否定する事態にまで発展した。母子でミリオンヒットを飛ばした“芸能界の成功者”だったはずの藤さんが、なぜ自殺したのか? 死の真相を追跡した。

突然の悲報に誰もが耳を疑った。その直後から「藤さんが自殺した理由は違法薬物に手を出していたからではないか」というとんでもない情報が、芸能マスコミを駆け巡った。確かに、藤さんには疑われても仕方がない“過去”があった。2006年、米ニューヨークのJFK国際空港で米国司法省麻薬取締局により、42万ドル(当時のレートで約4900万円)もの多額の現金を没収された時のことだ。

麻薬捜査犬による探知後に現金から微量の違法薬物が検出されたため、同局は「現金は麻薬取引に使う、もしくはすでに使われた」と結論付け、現金を没収。だがその後、現地の捜査当局は違法薬物説を否定し、現金も09年に返却された。 続きを読むentameranking


【参照記事】
東スポ


≫藤圭子の過去 → ranking
≫藤圭子の噂 → ranking

【AKB48】板野友美 × 【AKB研究生】相笠萌

AKB48・板野友美、研究生・相笠萌に
「ぜひ、友の後継者になってもらいたい」


27日の劇場公演を最後にAKB48を卒業する板野友美が24日、オフィシャルブログを更新し、研究生・相笠萌「ぜひ、友の後継者になってもらいたい」とメッセージを送った。

板野は「あと2日」と題し、…… → ranking


48

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
吉高由里子 × 初海外ドラマ
堺雅人 × アイデア
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 結婚
“ゴリラ衣装” × 『雲の上のバナナ』

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
メールでアイドルと会話ができるサイト






7月からスタートした全国5大ドームツアーが25日にフィナーレを迎えることを伝え、「友の卒業までも今日入れてあと4日。なかなか考え深いです」と吐露。また、先日8回目の生誕祭が行われたことに触れ、「今回は永尾のまりちゃんが仕切ってくれたよん 毎年毎年くる誕生日に生誕祭をしてもらってたのって幸せ 来年からはちょっとさみしくなるなー」と心境をつづった。

また、研究生・相笠萌とのツーショット写真を掲載し、「噂では聞いてたけど、初めて声かけてくれた!! 憧れてるって嬉しい。ぜひ、友の後継者になってもらいたい。頑張れ研究生ちゃん」とメッセージを送った。この日のブログは「最後はもう残りすくない ちんぱる」と意気込みの一言で締めくくられている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
マイナビニュース


≫AKB48・板野友美の過去 → ranking
≫AKB48・板野友美の噂 → ranking

“ゴリラ衣装” × 『雲の上のバナナ』

“ゴリラ衣装”AKB秋元才加が
バナナを配った理由

AKB48グループの東京ドーム公演初日(22日)に卒業セレモニーを行った秋元才加(25)が、ライブ終了後、自身のシールを貼ったバナナをメンバーやスタッフに配った。

「サルっぽいコスチュームに身を包んだ秋元のシールが貼られていた。『雲の上のバナナ』という、……

47

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
宇多田ヒカル × 母への思い
吉高由里子 × 初海外ドラマ
堺雅人 × アイデア
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 結婚

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
テレビ電話で会話できるアイドルたち






フィリピン産で数量限定の高級品。秋元はみんなに感謝の気持ちを込めて、赤飯と一緒に配っていた」(関係者)

ステージでも、自身がセンターを務める楽曲「ウッホウッホホ」“ゴリラ衣装”で熱唱した秋元。そのルックスから(!?)メンバーやファンから「ゴリラ」のアダ名でイジられることが多かったが、卒業を間近に控え、本人は吹っ切れたようだ。ただ「ゴリラ」のアダ名に大号泣した時期もあったという。

「最初のころは初対面の人にまで『ゴリラ』と呼ばれてショックを受けていた。日本テレビの某番組の収録後、大島(優子)らが見守る中、局内の自販機の前で『なんで知らない人にまでゴリラって言われなきゃいけないの!』と突然、大号泣したことも」(同関係者) 続きを読むentameranking


【参照記事】
東スポ


≫秋元才加の過去 → ranking
≫秋元才加の噂 → ranking

【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 結婚

ブラマヨ吉田が結婚!
お相手は26歳元看護士「僕の中で最高の女性」

お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」吉田敬(40)が23日、結婚したことが分かった。…… → ranking


46

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
秋元康 × オリジナル公演
宇多田ヒカル × 母への思い
吉高由里子 × 初海外ドラマ
堺雅人 × アイデア

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
芸能界に1番近い総選挙って?
可愛い女子のブログ見放題






24日に所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて発表した。

お相手はかねてから交際していた26歳の元看護師の一般女性で、23日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

吉田は「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚する事ができました。今の気持ちはニンマリ!です」とコメントしている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫ブラックマヨネーズ・吉田敬の過去 → ranking
≫ブラックマヨネーズ・吉田敬の噂 → ranking

堺雅人 × アイデア

半沢直樹 悪役も倍に!
堺のアイデアで敵役変更

俳優の堺雅人さんが型破りの銀行マン役で主演を務め、右肩上がりの高視聴率を連発しているドラマ「半沢直樹」(TBS系)で、主人公・半沢の父親の敵役が原作から変更されており、…… → ranking


45

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
亀田和毅 × 統一選?
秋元康 × オリジナル公演
宇多田ヒカル × 母への思い
吉高由里子 × 初海外ドラマ

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
頑張ればアイドルになれる時代到来!
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!






その理由は「もっと強い悪を」という堺さんのアイデアだったことがわかった。舞台を大阪から東京に移した“東京編”が25日からスタートするが、原作では同じ銀行の部長代理だった敵役は、俳優の香川照之さん演じる常務が負い、最悪・最大の敵として立ちはだかることになる。(毎日新聞デジタル)

ドラマは、小説「下町ロケット」で直木賞を受賞した作家の池井戸潤さんの人気小説「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」が原作。バブル期に東京中央銀行に入行した半沢が、銀行の内外に現れる敵と戦い、組織と格闘していくさまを描いている。

敵役は半沢の父親を自殺に追い込む原因となった銀行員で、ドラマでは第5話の最後の回想シーンで、東京中央銀行の出世頭で最年少常務の大和田暁の顔が映し出される形で明かされた。同ドラマの伊與田英徳(いよだ・ひでのり)プロデューサーによると、大和田が敵役となった経緯について、「堺さんサイドから出てきたアイデアだった」という。 続きを読むentameranking


【参照記事】
毎日新聞


≫堺雅人の過去 → ranking
≫堺雅人の噂 → ranking

吉高由里子 × 初海外ドラマ

吉高由里子、海外ドラマ初進出で原点回帰
「こんなに忙しくなるとは…」

女優の吉高由里子が海外ドラマに初進出した『ヴァンパイア検事 ~残された赤い記憶』がDVDで日本に上陸。2011年度の…… → ranking


44

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
河西智美 × ファンクラブ
亀田和毅 × 統一選?
秋元康 × オリジナル公演
宇多田ヒカル × 母への思い

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
頑張ればアイドルになれる時代到来!
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!






韓国ケーブルテレビ枠で視聴率1位を記録したドラマ『ヴァンパイア検事』の第2シーズンで、吉高は日本からきた超能力を持つ占い師・ルナを演じた。

■目の前の機会に乗っかってみようと思って…


同ドラマは“ヴァンパイア検事”ことソウル地検・検事のテヨン(ヨン・ジョンフン)が、同僚検事のジョンイン(イ・ヨンア)、刑事のスンボム(イ・ウォンジョン)ら検警合同特捜部のメンバーと難事件の捜査にあたる謎解きサイコ・サスペンス。行方不明の女子大生が死んでいることを見事言い当てた日本人占い師のルナ(吉高)も、テヨンらの捜査に協力することになる。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫吉高由里子の過去 → ranking
≫吉高由里子の噂 → ranking

宇多田ヒカル × 母への思い

宇多田ヒカル「お母さんに会いたい」
幼い頃から寂しさ

最愛の母・藤圭子さんを失った宇多田ヒカルは、沈黙を貫いている。宇多田は幼い頃から離婚と結婚を何度も繰り返す両親をいつも黙って受け止めてきた。しかし、…… → ranking


43

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
モーニング娘。 × 6年ぶり
河西智美 × ファンクラブ
亀田和毅 × 統一選?
秋元康 × オリジナル公演

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!






3年前に音楽活動を休止する直前のラスト作品「お母さんに会いたい」と歌っていた。天国へ旅立った母への思いは語らずとも、多くの歌に込められている。

宇多田が2010年8月に活動休止を発表してからちょうど3年。今年4月から月に1度のラジオDJを始め、気分も乗ってきた中での突然の悲報。藤さんにどんな理由があったにせよ、愛娘の復帰への機運に明らかに水を差すことになった。

でも、それは今に始まったことではない。00年6月。宇多田の初アルバム「First Love」が800万枚を超える空前の売り上げを記録し、米コロンビア大学に合格するなど“宇多田フィーバー”に沸いていた中、照實氏との離婚を決断。5日後に翻意したものの、宇多田のショックは計り知れなかった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫宇多田ヒカルの過去 → ranking
≫宇多田ヒカルの噂 → ranking

秋元康 × オリジナル公演

秋元康氏160曲書かなきゃ!
AKB新オリジナル公演決定

AKB48の東京ドーム公演2日目が23日、行われ、全国の48グループ劇場でチームごとの新公演を開始することを発表した。大阪・難波の専用劇場で…… → ranking


42

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ミスセブンティーン2013 × “中2コンビ”
モーニング娘。 × 6年ぶり
河西智美 × ファンクラブ
亀田和毅 × 統一選?

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介






10月26日から行うNMB48チームNの公演「ここにだって天使はいる」を皮切りに、AKB48チームASKE48チームSなど全10チームがそれぞれ各地の専用劇場で新たな公演をスタートさせる。

今回の新公演はオリジナル公演と呼ばれ、秋元康氏(55)がチームごとの特徴に合わせて書き下ろす演目。AKBのチームAチームKチームBSKEのチームSチームK2にはあったが、これまで先輩たちの“お下がり”に頼っていたNMBHKTなど若いチームにとっては初めて専用の公演となる。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫秋元康の過去 → ranking
≫秋元康の噂 → ranking

亀田和毅 × 統一選?

亀田和毅選手 山中慎介選手との統一戦に自信
「スピードは俺が上」

ボクシングの亀田三兄弟の三男で、WBO世界バンタム級王者亀田和毅選手が、24日放送のバラエティー番組「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)で、…… → ranking


41

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤岡弘、 × フジテレビ
ミスセブンティーン2013 × “中2コンビ”
モーニング娘。 × 6年ぶり
河西智美 × ファンクラブ

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
芸能界に1番近い総選挙って?
趣味はアイドル育成が急増中






WBC世界バンダム級王者山中慎介選手から統一戦を求められていることについて「まあ、日本中が見たいんでね」と語り、さらに「いい選手やと思うけど」と前置きした上で「おれのスピードには多分ついていかれへん」と自信をのぞかせた。

番組で亀田選手は、直前に39度の発熱に見舞われながらも、パウルス・アムブンダ選手を破って世界王者の座についた1日の試合を振り返り、「結構プレッシャーもあったと思う。三兄弟で世界チャンピオンになるって言うたんで。これ親父の夢やったし」としみじみする場面も。その一方で、三兄弟で誰が一番強いのかと聞かれると、「今やったら俺。多分普通に俺ですよ。間違いない」と強気の発言を繰り返した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
マイナビニュース


≫亀田和毅の過去 → ranking
≫亀田和毅の噂 → ranking

河西智美 × ファンクラブ

河西智美、ファンクラブ新設を発表
名称は公募「一緒に決めたい!!」


元AKB48の河西智美が23日、自身の公式ブログでファンクラブを新設することを発表し、…… → ranking


40

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
芹那 × 夏期講習
藤岡弘、 × フジテレビ
ミスセブンティーン2013 × “中2コンビ”
モーニング娘。 × 6年ぶり

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
趣味はアイドル育成が急増中






名称については公募すると呼びかけている。

河西は「とってもhappyなお知らせです」と切り出すと「な、な、なんと、、、河西智美のファンクラブを作ることが決定しましたぁ」と報告。

ファンに向けて「ずっと待っていてくださった方お待たせしました。待ってない!!って方も勝手にお待たせしました笑」と呼びかけつつ「ソロデビューしてから、、AKBを卒業してから、、、ファンの方から『ファンクラブを作って欲しい』と、いぅ声をたくさん頂き、ありがたいことに現実にすることができました」と喜びを綴った。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル



≫河西智美の過去 → ranking
≫河西智美の噂 → ranking

モーニング娘。 × 6年ぶり

モー娘。Mステ6年ぶり出演で
リーダー道重さゆみ感激

人気アイドルグループの「モーニング娘。」6年ぶりにテレビ朝日系「ミュージックステーション」に23日、生出演した。

司会のタモリに「久しぶり」とオープニングで声を掛けられると、…… → ranking


39

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤圭子 × 自殺と断定
芹那 × 夏期講習
藤岡弘、 × フジテレビ
ミスセブンティーン2013 × “中2コンビ”

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
ロンハー出演も夢じゃない!
メールでアイドルと会話ができるサイト






現役モー娘。としては「6年ぶりです」と道重さゆみがやや緊張気味に答えた。


芸能界でもモー娘。推しタレントがたくさんいるが、今回はマツコ・デラックスがVTRで応援コメントを寄せた。「殺伐とした日常も彼女たちのDVDを見ると癒やしになるわよ。道重の存在が大きい」と持ち上げる。得意のフォーメーションダンスも「すごいことやってるのよ」と指摘。これに対して道重は「さすがマツコさん、的を射てます」と笑った。 続きを読むentameranking


【参照記事】
東スポ


≫モーニング娘。の過去 → ranking
≫モーニング娘。の噂 → ranking

ミスセブンティーン2013 × “中2コンビ”

 ミスセブンティーン2013 6478人の頂点に“中2コンビ”
イベントでデビュー

木村カエラさんや北川景子さんらを輩出したファッション誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルオーディションで、6478人の応募者の中から、「ミスセブンティーン2013」が中学2年生の…… → ranking


38

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤圭子 × 宇多田ヒカル
藤圭子 × 自殺と断定
芹那 × 夏期講習
藤岡弘、 × フジテレビ

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励






大友花恋さん(13)と田辺桃子さん(14)に決まったことが23日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で開催された同誌の読者招待イベント「Seventeen夏の学園祭2013」で発表された。2人は現在は女優として活動しており、この日は約3000人の読者が見守る中、ランウエーデビューを飾った。

群馬県出身の大友さんは「(夏の)甲子園で優勝した前橋育英のように私も群馬のスターになれるように頑張りたい」とコメント。ランウエーデビューを「歩けるか心配だったんですが、皆さんが拍手で迎えてくれてうれしかったです」と振り返り、「背が低いのでいっぱい牛乳を飲んで背を伸ばしたい。家が牛乳屋さんなので頑張ります」と張り切っていた。田辺さんは「ステージの直前が緊張のピークで転びそうでした」と言いながらも、「ST(セブンティーン)モデルの一員として認められるように頑張りたい」と意気込んだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
マイナビニュース


≫「セブンティーン」の過去 → ranking
≫「セブンティーン」の噂 → ranking

藤岡弘、 × フジテレビ

フジテレビが藤岡弘、に謝罪…
事実と異なる内容に藤岡側は「名誉棄損ともとれる」

7月3日に放送されたバラエティー番組「ドラゴンレイディ」において、俳優の藤岡弘、に関して事実とは異なる内容の情報を放送したとしてフジテレビが謝罪した。藤岡側も同番組については…… → ranking


37

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
加護亜依 × ボイトレ
藤圭子 × 宇多田ヒカル
藤圭子 × 自殺と断定
芹那 × 夏期講習

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
頑張ればアイドルになれる時代到来!
可愛い女子のブログ見放題






「名誉棄損ともとれる、事実と異なった放送がありました」とオフィシャルブログで説明している。

フジテレビは23日、「バラエティ番組『ドラゴンレイディ』藤岡弘、氏ご出演VTRに関する訂正とお詫び」と題した謝罪文をオフィシャルサイトに掲載。「当該番組で藤岡氏のことを『自称、現代の侍と豪語する藤岡弘、』という表現でご紹介致しましたが、藤岡氏が自分自身のことをそのように称された事実はなく、誤った表現でした」と訂正すると、「藤岡氏は、珈琲に対して武道と同じく『道』として、いわば珈琲道として向き合われていますが、そのような藤岡氏の珈琲に対する想いを反映せず、番組側の誤った表現により、趣旨や味に対し視聴者に誤解を与える内容を放送致しました」と説明した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
シネマトゥデイ



≫藤岡弘、の過去 → ranking
≫藤岡弘、の噂 → ranking

芹那 × 夏期講習

芹那 受験生に活!
夏期講習にサプライズ登場

タレントの芹那さんが23日、代々木ゼミナール本部校・代ゼミタワー(東京都渋谷区)で夏期講習中の受験生の前にサプライズで登場した。大歓声で…… → ranking


36

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
フジテレビ × 誤った表現
加護亜依 × ボイトレ
藤圭子 × 宇多田ヒカル
藤圭子 × 自殺と断定

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
頑張ればアイドルになれる時代到来!
可愛い女子のブログ見放題






迎えられた芹那さんは「受験勉強を頑張る皆さんを応援に来ました! 暑いですけど、夏が決めてだと思うので、この夏勝負で頑張ってください」と呼びかけた。

サプライズ訪問は、芹那さんがCMキャラクターを務めている常盤薬品工業のドリンク「眠眠打破」のPRと受験生を応援する目的で行われ、CM衣装に身を包んだ芹那さんは授業後にサプライズで登場。思わぬサプライズに受講生らは大喜びで、芹那さんはCM同様、希望者に対して「警策」(座禅で背中を打つ棒)で活を入れ、一人一人と握手しながらエールを送った。 続きを読むentameranking


【参照記事】
毎日新聞


≫芹那の過去 → ranking
≫芹那の噂 → ranking

藤圭子 × 自殺と断定

藤圭子さん 前夫・照實氏付き添い移送、
娘ヒカル姿見せず

22日に東京・西新宿のマンションから転落死した歌手・宇多田ヒカル(30)の母で、歌手の藤圭子さん(享年62)が23日、安置されていた…… → ranking


35

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「音霊」 × 閉店
フジテレビ × 誤った表現
加護亜依 × ボイトレ
藤圭子 × 宇多田ヒカル

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
頑張ればアイドルになれる時代到来!
メールでアイドルと会話ができるサイト






東京・新宿署から都内の斎場へ移送された。藤さんの遺体には前夫で音楽プロデューサーの宇多田照實氏が付き添った。宇多田ヒカルの姿はなかった。

同署によれば、この日までに死体の検案が終わり、事件・事故性がないことから、自殺と断定された。

藤さんの遺体を乗せた黒のワンボックスカーは午後0時15分頃に同署を出て、同1時ごろに斎場に到着し、改めて安置された。後部座席には照實氏に同乗していた。宇多田は報道陣の前に姿を見せなかった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫藤圭子の過去 → ranking
≫藤圭子の噂 → ranking

藤圭子 × 宇多田ヒカル

飛び降り自殺…
藤圭子を追い詰めた宇多田ヒカルの成功

自殺した藤圭子(享年62)は栄光と挫折を繰り返した人だった。貧しい浪曲師の父と三味線弾きの母の元に生まれ、…… → ranking


34

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
武井壮 × 初参戦
「音霊」 × 閉店
フジテレビ × 誤った表現
加護亜依 × ボイトレ

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
今日は素人。明日は芸能人!
趣味はアイドル育成が急増中






子供のころから地方巡業を経験。18歳のときに「新宿の女」でデビューして「女のブルース」「圭子の夢は夜ひらく」などをヒットさせ、演歌界のスターに躍り出た。

私生活では1971年に前川清と結婚したが、わずか1年で離婚。このころから生き方がブレ始める。79年に引退宣言して渡米したものの、2年後に帰国し、「藤圭似子」の名で芸能界にカムバック。これといったヒットを出せないまま、世間から忘れられていった。

再び脚光を浴びたのが98年だった。娘の宇多田ヒカルがデビューしたのだ。藤は再婚相手の宇多田照實氏とともに娘の売り出しに奔走。ヒカルはミリオンヒットを連発してスーパースターに躍り出た。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊ゲンダイ


≫宇多田ヒカルの過去 → ranking
≫宇多田ヒカルの噂 → ranking

加護亜依 × ボイトレ

加護亜依、
芸能界復帰に向け準備「ボイトレ開始」

芸能活動の再開を発表した元モーニング娘。の加護亜依(25)が23日、自身の公式ブログでボイストレーニングを開始し、…… → ranking


33

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
鈴木おさむ × 「足の裏」
武井壮 × 初参戦
「音霊」 × 閉店
フジテレビ × 誤った表現

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介






復帰への準備を進めていることを明かしている。

加護は「少し地声がハスキーちっくな私。年齢と共に声も老化してく。笑」と綴り、「昨日はボイトレしてきたんだぁ♪ 今までにないやり方で・・・声の質も変えたくて」と復帰に向けて準備していることを明かした。さらに「音域を広げたいし先生のおかげで新たな声に出会えそうです!」と意気込んでいる。


先日ブログで、新しい所属事務所「威風飄々」(いふうひょうひょう)」で芸能活動再開を発表した加護。同事務所によると、復帰に向けてダンスレッスンも開始していると説明している。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫加護亜依の過去 → ranking
≫加護亜依の噂 → ranking

フジテレビ × 誤った表現

フジテレビHPで藤岡弘、への
訂正とお詫び文掲載

フジテレビは20日付で7月3日に放送したバラエティ番組「ドラゴンレイディ」に出演した俳優の藤岡弘、(67)への…… → ranking


32

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
杉浦太陽 × 熱中症
鈴木おさむ × 「足の裏」
武井壮 × 初参戦
「音霊」 × 閉店

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
芸能界に1番近い総選挙って?
テレビ電話で会話できるアイドルたち






訂正とお詫び文を同局のホームぺージに掲載した。

「バラエティ番組『ドラゴンレイディ』藤岡弘、氏ご出演VTRに関する訂正とお詫び」と題して7月3日に放送した「ドラゴンレイディ」で事実と異なる内容で放送したと釈明している。

番組で「自称、現代の侍と豪語する藤岡弘、」という表現で紹介したが、藤岡は自分自身のことをそう称した事実はなく、誤った表現だったとしている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫フジテレビの過去 → ranking
≫フジテレビの噂 → ranking

「音霊」 × 閉店

キマグレン経営の逗子海岸
「音霊」が今月末で閉店へ

今年で9年目を迎えた神奈川・逗子海岸の海の家兼ライブハウス「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」が、今月末をもって閉店することが23日、明らかになった。同店を経営するキマグレンの…… → ranking


31

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ジョン・レノン × クローン計画
杉浦太陽 × 熱中症
鈴木おさむ × 「足の裏」
武井壮 × 初参戦

PICKUPNEWS
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
話題のアイドル育成サイトに男子集結
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?






KUREIが、運営会社の「音遊代表取締役クレイ勇輝」名義で発表した。

KUREIは「“自分が子供だった頃のように、海までの道が活気に溢れる元気な街になってほしい”という想いで、「海で音楽を楽しめる場所」を創ろうとこれまで尽力してまいりましたが、逗子海岸での企画を今夏いっぱいで閉幕する運びとなりました」と報告。

「2014年夏、本来なら皆様と10周年を逗子海岸で盛大に祝いたかったのですが、このようなご報告となってしまい本当に残念に思います。そして、楽しみにしてくださっていたOTODAMAファンの皆様、大変申し訳ございません」と無念さをにじませた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫「音霊」の過去 → ranking
≫「音霊」の噂 → ranking
いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
887位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
