

藤本美貴 × ツーショット

藤本美貴、新婚・松浦亜弥とカラオケ!
ツーショットを公開

タレント・歌手の藤本美貴が、先日w-inds.橘慶太と結婚した松浦亜弥とカラオケを楽しんだとオフィシャルブログで報告している。

藤本は26日付の「贅沢なカラオケ」と題したブログ記事で、…… → ranking


30

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
AKB「ドラフト会議」 × 応募条件変更
【ご当地キャラ】ふなっしー × 意外な一面
前田敦子 × 新曲
「パズドラ」 × 「ニンテンドー3DS」

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
素人が最短でアイドルになれる
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






元モーニング娘。の田中れいな、そして新婚の松浦亜弥と会ったことを報告。「なぜだかカラオケもはじまりました」とつづると、「私ブレブレで不細工すぎる」という松浦とのツーショット写真を公開した。


「凄い楽しかった~ 贅沢すぎるカラオケでした」と明かした藤本は、この日松浦に誕生日プレゼントを渡したことも告白松浦の誕生日は6月のため「遅れすぎて怒られた~」とそのときのやりとりも紹介している。 続きを読むentameranking


【参照記事】
シネマトゥデイ


≫藤本美貴の過去 → ranking
≫藤本美貴の噂 → ranking


「パズドラ」 × 「ニンテンドー3DS」

大人気ゲーム「パズドラ」3DS版
12月12日発売

大人気スマートフォン向けゲーム「パズルアンドドラゴンズ」の携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」用ソフト版「パズドラZ」が12月12日に発売される。発売元の…… → ranking


29

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
華原朋美 × 宇多田ヒカル
AKB「ドラフト会議」 × 応募条件変更
【ご当地キャラ】ふなっしー × 意外な一面
前田敦子 × 新曲

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
素人が最短でアイドルになれる
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!






「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」が27日に都内で開いた記者会見で発表した。

価格はパッケージ版4400円ダウンロード版4000円となっている。プロデューサーの山本大介氏は「スマホ版からの移植と言われるのが嫌だった。モンスターのアニメーションは2Dにしてスマホ版の柔らかさを再現しました」と出来栄えに胸を張った。

通称「パズドラ」は、パズルゲームと謎解きの要素を組み合わせたスマートフォン向けゲームとして昨年2月に配信開始。手軽な操作と奥行きのあるストーリが受けて幅広い世代で大ヒット、国内だけで累計1800万ダウンロードを突破した。今年5月には同社の時価総額を1兆7851億円にまで押し上げ、ゲーム業界の老舗「任天堂」(1兆5371億円)を上回ったことでも話題となった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫「パズドラ」の過去 → ranking
≫「パズドラ」の噂 → ranking

前田敦子 × 新曲

前田敦子、ミニスカートひらり…
しなやかな美脚に釘付け

元AKB48前田敦子3rdシングル「タイムマシンなんていらない」(9月18日発売)のジャケット写真が27日、解禁された。

昨年8月のAKB48卒業後初となるシングル「Beep beep beep beep yeah!」というフレーズと……

28

NEWS
麻美ゆま × 抗がん剤治療
華原朋美 × 宇多田ヒカル
AKB「ドラフト会議」 × 応募条件変更
【ご当地キャラ】ふなっしー × 意外な一面

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
テレビ電話で会話できるアイドルたち






都会的なサウンドが印象的なポップナンバーで、前田のチャーミングな魅力を存分に引き出す1曲。ソロとしては約1年3ヶ月ぶりのシングルとなり、放送中のドラマ「山田くんと7人の魔女」(フジテレビ系、毎週土曜よる11時10分~)の主題歌にも起用されている。

ジャケット写真4種類はすべて米ニューヨークで撮影されたもの。大きなハンバーガーを目の前に無邪気な笑顔を見せたり、レトロなワンピース姿で自転車にまたがったりと、楽曲のハッピーな世界観を表現。Type-Bは雑踏の中でミニスカートの裾をひらりとなびかせ、しなやかな美脚も披露している。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
モデルプレス


≫前田敦子の過去 → ranking
≫前田敦子の噂 → ranking

【ご当地キャラ】ふなっしー × 意外な一面

ふなっしー、「人間界に疲れたら船橋港でボーッとする」
意外な一面を披露

千葉県船橋市のご当地キャラ・ふなっしーが26日、都内で『ふなっしーDVDふなのみくす』(発売中 発売元:ポニーキャニオン)発売記念握手会イベントを行った。

今、話題沸騰中のふなっしー。2012年に登場すると、…… → ranking


27

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
桂米朝 × 入院
麻美ゆま × 抗がん剤治療
華原朋美 × 宇多田ヒカル
AKB「ドラフト会議」 × 応募条件変更

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
芸能界に1番近い総選挙って?
可愛い女子のブログ見放題






勝手に各地のイベントに登場するなどの地道な活動を続けていたが、次第に落ち着きなく奇妙に動き続ける姿や、着ぐるみでありながらがっつりしゃべるという常識を覆すクレイジーさが話題になり、CMやTVに出演するほどの人気に。ついには、ご当地キャラ初オリジナルDVD『ふなのみくす』も発売された。

会場いっぱいの観客から大歓声を受けて登場したふなっしーは、機敏な動きでステージを暴れ回ると、「ふなっし~!」とあいさつ。今DVDで一番印象に残っているシーンを聞かれると、「"イリュージョン"からラーメンを突っ込まれたこと」と着ぐるみキャラとは思えないシーンを選出。「スタッフさんは頭おかしかったと思うし~、ラーメン突っ込まれた時に火傷するかと思ったっし~」と得意の毒舌で訴えて、場を沸かせていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
マイナビニュース


≫ふなっしーの過去 → ranking
≫ふなっしーの噂 → ranking

AKB「ドラフト会議」 × 応募条件変更

AKB「ドラフト会議」、18歳以上も対象に
要望多く年齢制限変更

人気アイドルグループ・AKB48が11月10日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で開催する新イベント『AKB48グループ ドラフト会議』の…… → ranking


26

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
剛力彩芽 × 胸キュンシーン
桂米朝 × 入院
麻美ゆま × 抗がん剤治療
華原朋美 × 宇多田ヒカル

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






応募条件が一部変更された。26日付の同グループ公式ブログで発表された。

変更されたのは対象年齢で、これまで11歳~18歳までの女性で、8月8日現在プロダクションに所属していないことが条件となっていたが、「たくさんの方々からのご要望により、18歳以上の方の願書も受け付けさせていただくことが決まりました」と応募条件の変更を報告。今後は、11歳以上で8月8日現在プロダクションに所属していない女性が対象となった。また、24日に結成されたチーム4は、今回対象外となることも合わせて発表された。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫AKB「ドラフト会議」の過去 → ranking
≫AKB「ドラフト会議」の噂 → ranking

華原朋美 × 宇多田ヒカル

華原 宇多田にエール…
自身には「どん底味わったから輝ける」

歌手・華原朋美(39)が26日、都内で、「スマートボーテプロジェクト」のイベントに登場。母で歌手の藤圭子さんを亡くした宇多田ヒカルに。…… → ranking


25

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ももいろクローバーZ × 【楽天】田中将大
剛力彩芽 × 胸キュンシーン
桂米朝 × 入院
麻美ゆま × 抗がん剤治療

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
可愛い女子のブログ見放題






「この気持ちを歌の形にして届けてほしい」とメッセージを送った。

薬物依存で“どん底”を味わい、昨年12月に5年半ぶりに芸能界に復帰した華原は、報道陣から「宇多田さんも辛い思いをされていると思いますが…」と話し
かけられると、「歌が素晴らしい、世界的にも有名な方なので、この気持ちを歌の形にして届けてほしい」と宇多田に語りかけるように、メッセージを送った 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫華原朋美の過去 → ranking
≫華原朋美の噂 → ranking

麻美ゆま × 抗がん剤治療

麻美ゆま 6回の抗がん剤治療が終了
副作用も「体調は大丈夫」

アイドルユニット「恵比寿マスカッツ」で人気を集めたセクシータレントの麻美ゆま(26)が26日、自身のツイッターを更新し、…… → ranking


24

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
華原朋美 × 慎重姿勢
ももいろクローバーZ × 【楽天】田中将大
剛力彩芽 × 胸キュンシーン
桂米朝 × 入院

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
大沢樹生があなたを審査!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!






6回の抗がん剤治療が終了したことを明らかにした。

「とりあえず予定されていた、抗がん剤6回が終わりました!」と報告。「まだ骨髄抑制(白血球などの減少)脱毛などの副作用はありますが、体調は大丈夫です!」と元気な様子。「心配して下さってる皆様ありがとうございます」と感謝した。

麻美は「境界悪性腫瘍」を患ったことを今年6月に告白。子宮と卵巣の全摘出を余儀なくされ、抗がん剤治療を行ってきた。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫麻美ゆまの過去 → ranking
≫麻美ゆまの噂 → ranking

桂米朝 × 入院

人間国宝・桂米朝が肺炎で入院…
高熱と嘔吐を繰り返す

人間国宝の落語家・桂米朝(87)が肺炎のため入院したことが26日、わかった。所属事務所が発表した。

同事務所によると…… → ranking


23

NEWS
ローラ × 新CM発表会
華原朋美 × 慎重姿勢
ももいろクローバーZ × 【楽天】田中将大
剛力彩芽 × 胸キュンシーン

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
重盛さと美、後輩に激励






「同日早朝、38.8℃の高熱と嘔吐を繰り返したため、兵庫県尼崎市内の病院に救急車で搬送」。診断の結果は肺炎で「現在は熱も下がり安定しているが、養生のためしばらく入院する」としている。


米朝は昨年8月、自宅で転倒し第四腰椎圧迫骨折し、翌月退院している。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫桂米朝の過去 → ranking
≫桂米朝の噂 → ranking

剛力彩芽 × 胸キュンシーン

剛力彩芽 「壁ドン」に胸キュン
初主演映画を語る

女優の剛力彩芽さんが、初主演映画「L・DK」川村泰祐監督)の撮影の合間に取材に応じ、恋愛ものの難しさを語った。高校生の制服を着るのが1年半ぶりだという剛力さんは、…… → ranking


22

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
鈴木おさむ × 思い
ローラ × 新CM発表会
華原朋美 × 慎重姿勢
ももいろクローバーZ × 【楽天】田中将大

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
素人が最短でアイドルになれる
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






自身の制服姿に「全然まだまだいけるな」と自信を見せたが、恋愛マンガの王道といわれる原作については「恥ずかしい言葉だらけで『私がこの芝居するのか』って思った。恋愛ものっていうのは挑戦だな」と苦笑。撮影を終えたシーンの中で印象的なシーンを聞かれると「映画冒頭の『壁ドン』のシーンはキュンときました!」と笑顔で語った。

壁ドンは、壁際に立つ女性に向かって、男性が壁に手を「ドン」と置いて耳元でささやくという恋愛ドラマやマンガでよくあるシーンのことで、剛力さんは「すごく恥ずかしかった。(相手役の)山崎(賢人)くんは楽しんでやっていた感じです。いたずらっ子だなという感じ」と振り返った。山崎さんは「ああ、これが恋愛の王道かと思った。恥ずかしいけど女の子のキュンキュンする気持ちになるのは大事かな」と原作の感想を語り、壁ドンのシーンについては、「思いっきりやってやろうと思った。マンガのシーンをやるのは楽しい。すっげー顔を近づけてやろうと思った」と、ちゃめっ気たっぷりに語った。 続きを読むentameranking


【参照記事】
毎日新聞


≫剛力彩芽の過去 → ranking
≫剛力彩芽の噂 → ranking

ももいろクローバーZ × 【楽天】田中将大

ももクロ、楽天のホームで始球式決定!
マー君の応援に感謝の言葉も…

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)が、9月3日の東北楽天ゴールデンイーグルス対埼玉西武ライオンズ戦(日本製紙クリネックススタジアム宮城)の…… → ranking


21

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
宇多田ヒカル × 胸の内
鈴木おさむ × 思い
ローラ × 新CM発表会
華原朋美 × 慎重姿勢

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
素人が最短でアイドルになれる
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






始球式を行うことがわかった。26日、球団のオフィシャルサイトで発表された。

現在開幕18連勝中の楽天のエース・田中将大投手は、登場曲にももクロの「DNA狂詩曲」、練習用のグローブにはももクロメンバーの5色のイメージカラーを使用するなどモノノフ(ももクロのファン)を公言。球団も田中投手の登板日には5色の応援ボードを配布するなどしてきた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
シネマトゥデイ


≫ももいろクローバーZの過去 → ranking
≫ももいろクローバーZの噂 → ranking

華原朋美 × 慎重姿勢

華原朋美、“完全復帰”に慎重姿勢
「そんな簡単なことではない」

歌手の華原朋美(39)が26日、都内で行われた『smart BEAUTY PROJECT』スペシャルイベントに出席した。薬物依存で「どん底を味わった」と話す華原は、…… → ranking


20

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
坂東三津五郎 × 緊急入院?
宇多田ヒカル × 胸の内
鈴木おさむ × 思い
ローラ × 新CM発表会

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
重盛さと美の後輩募集中!
趣味はアイドル育成が急増中






復帰後の現状を「ずっと走り続けてきてる」と喜ぶ一方で、慌ただしい生活で「心の余裕とかが全然たどり着かない。(余裕を持つことは)そんな簡単なことではない」と正直にコメント。さらに、「『完全復活』って言ってくださってすごくうれしいけど、まだまだ私自信が完全ではないところがたくさんある」と慎重な姿勢を見せ、「(周りの期待に)追いつくのが精一杯だけど、いつかは追いついてみたい」とさらなる活躍を誓った。

11月に約7年ぶりとなる単独ライブを控えており、「いろんな方のコンサートDVDとかを見て勉強している」と日々精進しているようで、「一日一日を無事に過ごすことが大事で、その日を迎えられたら一つ進歩したなって感じはすると思う」と念願のライブを心待ちにしていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫華原朋美の過去 → ranking
≫華原朋美の噂 → ranking

ローラ × 新CM発表会

ローラ、父の質問に「えっ?」繰り返す

タレントのローラ(23)が26日、国民健康保険の海外療養費をだまし取ったとしてバングラデシュ国籍の父親ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)が国際指名手配された後、…… → ranking


19

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「半沢直樹」 × 絶好調!
坂東三津五郎 × 緊急入院?
宇多田ヒカル × 胸の内
鈴木おさむ × 思い

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
芸能界への近道はココだ!
趣味はアイドル育成が急増中






初めて公の場に姿を現した。

都内で行われた化粧品「Visee」の新CM発表会に出席。イベント後、取材陣に「お父さんとは連絡は取れましたか」と聞かれるとローラは「えっ?」と聞き返し、取材陣はさらに同じ質問を2回繰り返したが、ローラも「えっ?」と返すだけで、質問には答えずに会場を後にした。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊スポーツ


≫ローラの過去 → ranking
≫ローラの噂 → ranking

鈴木おさむ × 思い

足の指に大きなタコ…鈴木おさむ氏
妻・大島に「無事で良かった」

「森三中」大島美幸(33)が日本テレビ「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンで無事ゴールしたことから一夜明けた26日、…… → ranking


18

NEWS
AKB1期生 × 3人
「半沢直樹」 × 絶好調!
坂東三津五郎 × 緊急入院?
宇多田ヒカル × 胸の内

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
メールでアイドルと会話ができるサイト






夫の放送作家・鈴木おさむ氏(41)が自身のブログを更新。「無事で良かった。元気に帰ってきてくれて良かった」と88キロを完走した妻への思いをつづった。

鈴木氏は、前夜帰宅した大島のすっきりした笑顔と、大きなタコができた足の人差し指の画像を公開。「かなり激しいタコです。こりゃ、痛いはずだ。とにかく、無事で良かった。元気に帰ってきてくれて良かった」と妻をねぎらった。そして、鈴木氏のブログに寄せられた激励コメントを大島が読んで「うれしい」と喜んでいたことも明かし、「皆さんが応援してくれたから走れましたし、今も笑顔でいられる」「本当に本当にありがとう」と関係者やファンに感謝の思いを伝えた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫鈴木おさむの過去 → ranking
≫鈴木おさむの噂 → ranking

宇多田ヒカル × 胸の内

宇多田がコメント「母の笑顔が浮かぶ」

歌手宇多田ヒカル(30)が26日、母藤圭子さん(享年62)の飛び降り自殺後、初めてコメントした。自らの公式サイトで宇多田は…… → ranking


17

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「あまちゃん」 × 大ヒット
AKB1期生 × 3人
「半沢直樹」 × 絶好調!
坂東三津五郎 × 緊急入院?

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
メールでアイドルと会話ができるサイト






「8月22日の朝、私の母は自ら命を絶ちました。さまざまな臆測が飛び交っているようなので、少しここでお話をさせてください」と切り出し、「彼女はとても長い間、精神の病に苦しめられていました」と明かした。


「その性質上、本人の意志で治療を受けることは非常に難しく、家族としてどうしたらいいのか、何が彼女のために一番良いのか、ずっと悩んでいました。幼い頃から、母の病気が進行していくのを見ていました。症状の悪化とともに、家族も含め人間に対する不信感は増す一方で、現実と妄想の区別が曖昧になり、彼女は自身の感情や行動のコントロールを失っていきました。私はただ翻弄(ほんろう)されるばかりで、何も出来ませんでした」と娘として苦しい胸の内を明かした。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊スポーツ


≫宇多田ヒカルの過去 → ranking
≫宇多田ヒカルの噂 → ranking

坂東三津五郎 × 緊急入院?

坂東三津五郎 緊急入院か…
「九月大歌舞伎」降板

歌舞伎俳優の坂東三津五郎(57)が「九月大歌舞伎」(9月1~25日、東京・新橋演舞場)を降板することが25日、分かった。体調不良のためで、…… → ranking


16

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【森三中】大島美幸 × 完走
「あまちゃん」 × 大ヒット
AKB1期生 × 3人
「半沢直樹」 × 絶好調!

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
大沢樹生があなたを審査!
趣味はアイドル育成が急増中






26日に病状などの詳細について発表があるとみられる。入院したとの情報もある。

三津五郎は24日まで歌舞伎座(東京・東銀座)で「納涼歌舞伎」に出演。昨年12月に他界した親友・中村勘三郎さんと立ち上げ、2人で引っ張ってきた思い入れのある公演だ。歌舞伎座が改装中だったため、09年から4年ぶりの上演。三津五郎は「中村屋(勘三郎さん)が楽しみにしていたのに残念なことになった。彼の分まで力を合わせて盛り上げていきたい」と張り切っていた。検査は舞台を最後まで務め上げてから受けたようだ。

周囲によると、公演中から体調不良を訴えていたという。ファンの間では「最近痩せた」と心配する声も上がっていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫坂東三津五郎の過去 → ranking
≫坂東三津五郎の噂 → ranking

「半沢直樹」 × 絶好調!

「半沢直樹」東京舞台の第2部も絶好調!
関東29・0% 関西32・8%

25日に放送された、俳優・堺雅人主演のTBS系ドラマ「半沢直樹」(日曜、後9・00)の…… → ranking


15

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】板野友美 × 卒業
【森三中】大島美幸 × 完走
「あまちゃん」 × 大ヒット
AKB1期生 × 3人

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






平均視聴率が関東地区で29・0%を記録したことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。瞬間最高は午後9時58分の33・6%だった。

今月11日に同ドラマがマークした、今年のドラマ視聴率の最高記録と並ぶ数字だった。

また関西地区ではこれを上回る平均32・8%を記録し、一足先に30%台に乗せた。瞬間最高は午後10時11分、38・6%の高数字だった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫「半沢直樹」の過去 → ranking
≫「半沢直樹」の噂 → ranking

AKB1期生 × 3人

21人いたAKB1期生…
ともちん卒業で3人に

AKBの1期生は21人いたが、板野の卒業後は高橋小嶋陽菜(25)、峯岸みなみ(20)の3人だけになる。…… → ranking


14

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
中村昌也 × 「前に進む勇気」
【AKB48】板野友美 × 卒業
【森三中】大島美幸 × 完走
「あまちゃん」 × 大ヒット

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
話題のアイドル育成サイトに男子集結






前日の公演で正規メンバー復帰が発表されたばかりの峯岸はステージ上で「私たちを置いてっちゃうの?」と寂しさを口にしたが、板野は「4人の時点で私も置いていかれてる」と切り返し、客席を笑いに包んだ。  他の記事を読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫AKB1期生の過去 → ranking
≫AKB1期生の噂 → ranking

「あまちゃん」 × 大ヒット

あまちゃん着ボイス
空前の大ヒット

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が新記録を打ち立てた。劇中でヒロイン天野アキ役の能年玲奈(20)が発して、…… → ranking


13

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】板野友美 × サプライズ
中村昌也 × 「前に進む勇気」
【AKB48】板野友美 × 卒業
【森三中】大島美幸 × 完走

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
頑張ればアイドルになれる時代到来!
テレビ電話で会話できるアイドルたち






14日から20サイトで配信された「じぇじぇじぇ」の着ボイスが、25日までに全7バージョン合計で総計約3万ダウンロードを記録したことが分かった。

配信管理を任されているエイベックス関係者によると、9月28日の「あまちゃん」最終話までに10万ダウンロードに達する勢いで、「計1万を超えると大ヒット」とされる着ボイスで、空前の大ヒットになっている。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
日刊スポーツ


≫「あまちゃん」の過去 → ranking
≫「あまちゃん」の噂 → ranking

【森三中】大島美幸 × 完走

森三中・大島
完走も「デブは88キロ走るもんじゃない」

日本テレビ「24時間テレビ」でチャリティーマラソンランナーを務めた「森三中」大島美幸(33)が25日午後9時20分、東京・日本武道館に無事ゴールした。放送終了の午後8時54分には間に合わなかったものの、…… → ranking


12

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【森三中】大島美幸 × 流産
【AKB48】板野友美 × サプライズ
中村昌也 × 「前に進む勇気」
【AKB48】板野友美 × 卒業

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
今日は素人。明日は芸能人!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!







88キロを26時間17分で完走した。

何度も雨に打たれ、両膝に激しい痛みが走ったが、2カ月で88・4キロから71・7キロにまで減量した精神力で一歩一歩前進。両腕を上げながらテープを切り「全然、大丈夫。さんを見たら元気が出た。ちょっと遅れてしまってすみませんでした」とあいさつした。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫大島美幸の過去 → ranking
≫大島美幸の噂 → ranking

【AKB48】板野友美 × 卒業

AKBのタブーを変えた板野友美

人気アイドルグループ・AKB48が25日、約40万人を動員した5大ドームツアー11公演を東京ドームで打ち上げ、アンコールで27日にグループを卒業する板野友美(22)のセレモニーを行った。

ステージに上がった総勢253人のメンバーの中でも…… → ranking


11

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
瀧本美織 × タイプ
【森三中】大島美幸 × 流産
【AKB48】板野友美 × サプライズ
中村昌也 × 「前に進む勇気」

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
今日は素人。明日は芸能人!
重盛さと美、後輩に激励






ひときわ目立つ茶髪。表情をあまり変えず、口数も少なかったことから、クールなイメージが独り歩きしていたが、この日は人一倍熱いAKB愛を隠すことなく「メンバーと離れるのは寂しい」と本音もポツリ。アンコールでは登場時から泣きどおしだった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫板野友美の過去 → ranking
≫板野友美の噂 → ranking

中村昌也 × 「前に進む勇気」

矢口と離婚の中村昌也
大島美幸から「前に進む勇気」もらった

日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンを完走した森三中の大島美幸が25日、…… → ranking


10

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
水沢アリー × 芸人撃沈
瀧本美織 × タイプ
【森三中】大島美幸 × 流産
【AKB48】板野友美 × サプライズ

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
頑張ればアイドルになれる時代到来!
重盛さと美、後輩に激励






完走後に同局系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演した。

スタジオには矢口真里と離婚した中村昌也も登場。中村は大島に「前に進む勇気をありがとうございました」と腰を深く折って礼を述べた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫中村昌也の過去 → ranking
≫中村昌也の噂 → ranking

【AKB48】板野友美 × サプライズ

篠田麻里子「来ないとウソついた」
サプライズで板野卒業見送る

AKB48の東京ドーム公演最終日が25日に行われ、板野友美(22)の卒業セレモニーが開かれた。

1期生20人に追加加入の篠田麻里子(27)を加えた21人でスタートした初期メンバーは、…… → ranking


9

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
板尾創路 × 娘に教えられた
水沢アリー × 芸人撃沈
瀧本美織 × タイプ
【森三中】大島美幸 × 流産

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
大沢樹生があなたを審査!
メールでアイドルと会話ができるサイト






板野を含めて総監督の高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)、峯岸みなみ(20)の4人になった。ライブでは、4人で「Pioneer」「夕陽を見ているか?」の2曲を披露。4人だけのMCでは、高橋が「あっという間にこの日が来た。置いていくの?」と思わず、声を掛けると、小嶋も「ともがやめたら私たち3人になっちゃう」と寂しそうな顔を見せて、4人で涙ぐむ場面も見られた。

昨年8月に卒業した前田敦子(22)、今年7月に卒業した篠田も駆け付け、初期メンバーの絆を見せたダブルアンコール。板野には映画の撮影(前田)、サイパン(篠田)でそれぞれライブには顔を出せないと話していたといい、「サイパンへ行っていたのは本当だけど、今日来ないというのはウソをついた」と篠田が笑えば、「もっと早く来たかったんだけど、間に合ったから来ました」と前田も板野にほほえみかけて抱き合った。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫板野友美の過去 → ranking
≫板野友美の噂 → ranking

【森三中】大島美幸 × 流産

森三中・大島 流産していた…
24時間マラソン挑戦の理由とは

日本テレビ「24時間テレビ36 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンランナーを務めた「森三中」大島美幸(33)が2008年1月に流産していたことが25日、分かった。

大島の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が…… → ranking


8

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
村上ショージ × さんまの魅力
板尾創路 × 娘に教えられた
水沢アリー × 芸人撃沈
瀧本美織 × タイプ

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
大沢樹生があなたを審査!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介






昨年9月に結婚10周年を祝い、妻に贈ったDVDが同番組で放送されたもの。


07年末に「神様からの贈り物がありました」。妊娠検査薬を手に喜ぶ大島の姿がカメラに収められていた。メンバーの黒沢かずこ(34)村上知子(33)にも電話で「赤ちゃんができた」と報告。鈴木氏は「子どもが生まれる時まで、ずっとカメラを回して記録を残そう」と決意した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
インフォーク


≫森三中・大島美幸の過去 → ranking
≫森三中・大島美幸の噂 → ranking

瀧本美織 × タイプ

瀧本美織、恋愛語る…
店員に態度の悪い男はイヤ

女優の瀧本美織(21)が25日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した。

嫌いな男性のタイプについて聞かれた瀧本は…… → ranking


7

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
有名人 × “自殺の場所”!?
村上ショージ × さんまの魅力
板尾創路 × 娘に教えられた
水沢アリー × 芸人撃沈

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!






「態度の悪い人はいやですね」と話し、具体的には店の店員やタクシーの運転手に尊大な態度を取る男性は苦手であることを明かした。

好きなタイプの男性については「そんなにないんですけど、一緒にいて楽しい人だったらいいなと思います」とにこやかに告白。続けて「わたしは友達から好きになる感じが多くて。いつの間にか意識するようになってしまう」と、これまでの恋愛体験を振り返るように話した。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫瀧本美織の過去 → ranking
≫瀧本美織の噂 → ranking

水沢アリー × 芸人撃沈

水沢アリー、関西芸人を撃沈
「何か鉄板ネタある?」

タレントの水沢アリー(22)が25日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した。

MCは東野幸治で、…… → ranking


6

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
仁科克基 × 公開告白
有名人 × “自殺の場所”!?
村上ショージ × さんまの魅力
板尾創路 × 娘に教えられた

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
話題のアイドル育成サイトに男子集結






ほかに野沢直子月亭方正、お笑いコンビのダイアンシャンプーハットメッセンジャーあいはら月亭八光が出演した。水沢は「関西のお笑いが好きで、こうやって共演できてうれしい」とにこやかに話し、全員の共感を得た。しかし、「直子さんと方正さんは知ってる。でも、ほかの人は知らない」とストレートに明かすと東野は大笑いし、ほかの出演者は悔しそうに苦笑い。東野が「みんな面白いやろ」とフォローすると水沢は「面白いと思う。でも、ギャグを見たことない。何か鉄板ネタある?」と普段通りのタメ口で要求した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫水沢アリーの過去 → ranking
≫水沢アリーの噂 → ranking

板尾創路 × 娘に教えられた

板尾創路 2人の愛娘に教えられた
「生きていくことは素晴らしい」

お笑いタレントの板尾創路(50)が25日、日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ36 愛は地球を救う」に出演し、…… → ranking


5

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【ドランクドラゴン】鈴木拓 × トラブル
仁科克基 × 公開告白
有名人 × “自殺の場所”!?
村上ショージ × さんまの魅力

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
大沢樹生があなたを審査!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介






2009年8月に乳幼児突然死症候群1歳10カ月でこの世を去った長女の英美(えみ)ちゃんについて重い口を開いた。

さまざまな困難に見舞われながらも強く生きる「ニッポンの家族」を紹介するコーナーに登場した板尾。幸せの絶頂だった07年の英美ちゃんの誕生から、09年の最愛の娘の死までをVTRで紹介。前に進むことのできない喪失感に襲われながらも、時が少しずつ、夫婦の悲しみを癒していく姿が明かされた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫板尾創路の過去 → ranking
≫板尾創路の噂 → ranking

村上ショージ × さんまの魅力

私の恩人 村上ショージ
側近が語るさんまの魅力とは

タレント・村上ショージさん(58)にとって、恩人を超えた存在が、明石家さんまさんだと言います。同い年ながら、「勝ってるのは、僕の方が早起きというところだけ」と穏やかな笑みを浮かべます。出会いから36年。1週間と空けず、…… → ranking


4

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
押切もえ × 処女作
【ドランクドラゴン】鈴木拓 × トラブル
仁科克基 × 公開告白
有名人 × “自殺の場所”!?

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






さんまさんと会い続けているショージさんだからこそ知る最大の魅力は、“優しさ”だと言葉に力を込めました。

日立造船の因島工場で働いていた時に見たのがMBSテレビ「ヤングおー!おー!」やったんです。そこに映るさんまさんを見て「この人になりたい!!」と思って、吉本興業の門をたたいたのが1977年でした。

最初は、劇場で雑務をしながら芸人を目指す“進行”という役割で吉本に入りました。その後、漫談家の滝あきら師匠に弟子入りしたんですけど、さんまさんに出会ったのは吉本に入りたての進行の頃。さんまさんも僕も22歳でした。 続きを読むentameranking


【参照記事】
マイナビニュース


≫村上ショージの過去 → ranking
≫村上ショージの噂 → ranking

有名人 × “自殺の場所”!?

藤圭子、ポール牧、沖雅也…
飛び降り相次ぐ「西新宿」のなぜ

マンション13階から転落死し、その後の捜査で「自殺」と断定された藤圭子(62)。遺書もなく、真相は不明で、あれこれ書き立てられるだろうが、有名人の“自殺の場所”はなぜか西新宿になっている。

藤が滞在していた建物は、…… → ranking


3

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】峯岸みなみ × 復帰
押切もえ × 処女作
【ドランクドラゴン】鈴木拓 × トラブル
仁科克基 × 公開告白

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!






青梅街道から渋谷方面にやや入った高層28階建てのマンションだった。この周辺には同程度の高層ビルが林立しているが、8年前の4月、ポール牧(享年63)が飛び降り自殺したのも藤が亡くなった場所とは目と鼻の先にある高層マンションの9階だった。


「この周辺は西新宿の超高層ビル街からちょっと離れた、エアポケット的な一帯。再開発で新たに建設された街で、芸能人が住むような場所とは思えない。だから、逆に隠れ家的で、藤やポールが近づいたのかもしれませんが……」(事情通) 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊ゲンダイ


≫「西新宿」の過去 → ranking
≫「西新宿」の噂 → ranking

仁科克基 × 公開告白

仁科克基「矢吹春奈さん、好きです」
新恋人?に生放送で公開告白

タレントで女優の矢吹春奈(28)との交際が一部で報じられた俳優・仁科克基(30)が25日、…… → ranking


2

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
可愛い女子のブログ見放題

PICKUPNEWS
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × パパ
【AKB48】峯岸みなみ × 復帰
押切もえ × 処女作
【ドランクドラゴン】鈴木拓 × トラブル






TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、「矢吹春奈さん、好きです!」と公開告白した。

仁科はこの日の番組で、“生放送中に体脂肪率15%を切れるか?”という企画にチャレンジ。テリー伊藤(63)の「とりあえず痩せろ!」という言葉に刺激を受けたもので、7月からトレーニングを開始し、前日24日までの2カ月弱で体重は69・6キロから59・9キロ、体脂肪率は24・6%から15・5%に落としていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫仁科克基の過去 → ranking
≫仁科克基の噂 → ranking

【ドランクドラゴン】鈴木拓 × トラブル

ドランク鈴木、妻と母が借金トラブル
「マジでもめてます」

お笑いコンビ、ドランクドラゴン鈴木拓(37)が25日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に出演した。

サンジャポ初出演という鈴木のために番組スタッフが、…… → ranking


1

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
モーニング娘。 × 新メンバー
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × パパ
【AKB48】峯岸みなみ × 復帰
押切もえ × 処女作

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
自分好みのアイドル誕生?
頑張ればアイドルになれる時代到来!
メールでアイドルと会話ができるサイト






鈴木と仲がいいお笑いコンビ、ロバート山本博に「何かぶっちゃけ話を」と求めた。すると山本は「奥さんと鈴木さんのお母さんがカネのトラブルでもめている」と鈴木家の秘密を暴露した。


これに鈴木は苦り切った表情で「マジでもめてます」と認め、「なんだよー、オレもう帰れねえよ」と体を揺らせながら困惑した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫ドランクドラゴン・鈴木拓の過去 → ranking
≫ドランクドラゴン・鈴木拓の噂 → ranking

いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
645位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
