

藤圭子の急死 × 宇多田ヒカルの今後

母・藤圭子の急死で心配される、
娘・宇多田ヒカルの今後

長らく行方が知れなかった歌手・藤圭子が8月22日、西新宿のマンションから飛び降りて亡くなった。62歳だった。

近年は“宇多田ヒカルの母”というイメージが強かった藤だが、…… → ranking


30

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
石橋貴明 × 穂のか
小嶋陽菜 × 示唆
【アイドリング!!】菊地亜美 × 大暴走
『救命病棟24時』 × テコ入れ

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
今日は素人。明日は芸能人!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






彼女自身も輝かしい経歴を持つ歌手である。浪曲師の両親の元で、小学生の頃から人前で歌を披露して生活し、1969年「新宿の女/“演歌の星”藤圭子のすべて」でデビュー。間をおかずリリースされた「女のブルース」「圭子の夢は夜ひらく」など複数の楽曲を合わせて計42週連続でチャートの首位を守り抜くという偉業を成し遂げた。


歌手として華々しく活動する一方、スキャンダルでマスコミを騒がせてきた人物でもある。音楽業界関係者はこう話す。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊サイゾー


≫宇多田ヒカルの過去 → ranking
≫宇多田ヒカルの噂 → ranking


『救命病棟24時』 × テコ入れ

江口洋介不在で視聴率低空飛行の『救命病棟24時』に
ドリカム中村出演も「これって“誰得”なの……?」

松嶋菜々子主演のドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)に、主題歌を担当するDREAMS COME TRUE中村正人が出演することが決定した。これまで…… → ranking


29

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
伊集院光 × ペニオク芸能人
石橋貴明 × 穂のか
小嶋陽菜 × 示唆
【アイドリング!!】菊地亜美 × 大暴走

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
今日は素人。明日は芸能人!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






江口洋介主演で全シリーズの平均視聴率が20%超えを記録してきた人気ドラマだったが、第5シリーズの今回は江口不在が響いてか、初回平均視聴率は17.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)。しかも、その後も視聴率は下げ止まらず、20日放送の第7話は14.0%。そんな中でのドリカム中村の投入は、“テコ入れ”と言えるのかどうか……。

ネットユーザーらも同様の疑問を持ったようで、「なんじゃこのテコ入れ」「終わったドラマに終わった人材」「ドリカム中村と見せかけて、実はダチョウの肥後ちゃん」「ミュージシャンがやってはダメなことの1つ」といった具合におおむね不評。 続きを読むentameranking


【参照記事】
メンズサイゾー


≫『救命病棟24時』の過去 → ranking
≫『救命病棟24時』の噂 → ranking

【アイドリング!!】菊地亜美 × 大暴走

「芸能界を辞めてほしい」
嵐ファンを激怒させた菊地亜美の大暴走

アイドリング!!!菊地亜美(22)が22日、体感型ゲームバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)にゲスト出演した。嵐とバレーボール全日本女子チームがゲームで対決し、…… → ranking


28

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ウェントワース・ミラー × カミングアウト
伊集院光 × ペニオク芸能人
石橋貴明 × 穂のか
小嶋陽菜 × 示唆

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
今日は素人。明日は芸能人!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






嵐チームの助っ人として菊地とビビる大木が参戦するという内容だったが、菊地が大暴走してゲームは大荒れ。その言動に一部の嵐ファンがブチ切れし、菊地のTwitterアカウントに「もう二度と出演しないで」「芸能界を辞めてほしい」などといった批判が殺到する事態になった。

斜面を転がってくるボールを落とさないようにゴールまで運ぶゲームでは、菊地は全日本チームがプレイした後に「もうちょっとココこうしたらいいのにと思いながら見てた」と作戦を提案。しかし、皆が納得できず松本潤(29)がイライラした様子になり「パートナーしっかりしてよ」と大木にツッコミ。案の定、ゲームは大差で全日本チームの勝利となった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
メンズサイゾー


≫菊地亜美の過去 → ranking
≫菊地亜美の噂 → ranking

小嶋陽菜 × 示唆

小嶋陽菜、AKB48卒業を示唆
「答えは決まっている」

8月23日発売の雑誌「MAQUIA」10月号のカバーガールに、AKB48の小嶋陽菜が登場した。

ナチュラルなブラウンのアイシャドーとピンクのリップが馴染んでいる秋メイクで大人っぽく表紙を飾った小嶋。誌面では、ホワイトの羽ミニドレスを身に纏い、…… → ranking


27

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
東方神起 × 人気
ウェントワース・ミラー × カミングアウト
伊集院光 × ペニオク芸能人
石橋貴明 × 穂のか

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
今日は素人。明日は芸能人!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






セクシーな表情で大人の色気をアピール。インタビューでは、2010年6月号から始めたマキアモデルを振り返るとともに、美の秘訣やAKB48にいる自分について語った。

AKB48の初期メンバーとして活躍している小嶋。しかし、先月には親友の篠田麻里子が卒業し、「今まではAKBとしての自分しかなかったけれど、あっちゃん(前田敦子)や麻里ちゃん(篠田)たちが卒業して、私もいつでも準備だけはしておこうと思ってました」と卒業を示唆。しかし、5大ドームツアーの真っ最中のため、「8月の東京ドームライブが終わってからきちんと考えようと思っているけれど、自分の中では、答えは決まっています」と本音を告白した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
モデルプレス


≫小嶋陽菜の過去 → ranking
≫小嶋陽菜の噂 → ranking

石橋貴明 × 穂のか

石橋貴明、
長女・穂のかと妻・鈴木保奈美の板挟み

<積み重なったストレスが原因で、症状は重度との診断でした>──8月18日、とんねるず・石橋貴明の娘・穂のか(24才)は自身のブログで、…… → ranking


26

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
『リンカーン』 × 打ち切り
東方神起 × 人気
ウェントワース・ミラー × カミングアウト
伊集院光 × ペニオク芸能人

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
今日は素人。明日は芸能人!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






舞台『タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて』を降板した経緯をこう綴った。

この舞台は、亡くなった桑名正博さん(享年59)とアン・ルイス(57才)の長男・美勇士(32才)や布川敏和(48才)とつちやかおり(48才)の長男・布川隼汰(20才)など二世タレントが大集合することでも話題となっていた。

同じような環境で育った共演者ゆえ、結束も強かったように思えるが、その中で穂のかは孤独感を募らせていたという。

「稽古の合間には親の話なんかで盛り上がったりするんですが、穂のかさんは父親のことを話すのが大嫌いなんです。それどころか、“二世タレント”であることさえ、彼女にとっては複雑な思いがあるんですから…」(舞台関係者) 続きを読むentameranking


【参照記事】
NEWSポストセブン


≫穂のかの過去 → ranking
≫穂のかの噂 → ranking

伊集院光 × ペニオク芸能人

伊集院光がペニオク芸能人にチクリ
「『産休だった』みたいな扱いにしてる人、
ひとり、僕、気づいてるんですけど」

19日放送のTBSラジオ「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」で、伊集院光ペニオク詐欺事件に関わったとされる芸能人に言及した。

昨年末、「ワールドオークション」をはじめとする複数のペニーオークションサイトを運営する企業の経営者ら4人が、参加者から金銭をだまし取ったとして逮捕された。また、…… → ranking


25

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ツイッター × スーパー被害
『リンカーン』 × 打ち切り
東方神起 × 人気
ウェントワース・ミラー × カミングアウト

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
素人が最短でアイドルになれる
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






これらのペニーオークションサイトで商品を落札していないのに、あたかも落札したかのようにブログに投稿「ステルスマーケティング」を行っていた芸能人も、メディアによって追及された。ほしのあき、ピースの綾部祐二熊田曜子松金ようこ小森純東原亜希永井大菜々緒らは「ペニオク芸能人」などと報道され、小森に至っては謝罪の上、芸能活動を一旦自粛するに至っている。

伊集院が「深夜の馬鹿力」でペニオク騒動に触れたのは、同番組の「少しおもしろい」のコーナーに寄せられた投稿がきっかけ。リスナーが「少し面白い」と思った言葉や出来事を紹介するこのコーナーで、福岡ソフトバンクホークスの本拠地である「ヤフオク!ドーム」をもじった「ペニオクドーム」なる言葉を読み上げることになったためである。 続きを読むentameranking


【参照記事】
トピックニュース


≫伊集院光の過去 → ranking
≫伊集院光の噂 → ranking

ウェントワース・ミラー × カミングアウト

「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラー
ゲイであることをカミングアウト

テレビドラマ「プリズン・ブレイク」でマイケル・スコフィールドを演じていたウェントワース・ミラーが、。…… → ranking


24

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
芹那 × 注意報
ツイッター × スーパー被害
『リンカーン』 × 打ち切り
東方神起 × 人気

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!
大沢樹生があなたを審査!






同性愛者の権利に対するロシア政府の態度に抗議するため、自身もゲイであることをカミングアウトした。E! Onlineが報じている。

GLAADのウェブサイトに掲載された手紙によると、ウェントワースはロシアで開催されるサンクトペテルブルク国際映画祭への招待を受けたが、ゲイであることを理由に断っている。


「ご招待ありがとうございます。過去にロシアで楽しい時を過ごし、遠縁ではありながらロシア人の祖先がいる人間としては喜んで招待をお受けしたいところです。しかし、僕は同性愛者であるため、お断りするしかありません」とウェントワースは返事をしている 続きを読むentameranking


【参照記事】
シネマトゥデイ


≫ウェントワース・ミラーの過去 → ranking
≫ウェントワース・ミラーの噂 → ranking

東方神起 × 人気

K-POPブームが収束しても何故か動員増
東方神起の人気が衰えないワケ

東方神起が8月17、18日の2日間にわたり、日本最大の観客収容能力を誇る神奈川・日産スタジアムで初の単独ライブ「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」を開催、…… → ranking


23

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
中村昌也 × ブレイク!?
芹那 × 注意報
ツイッター × スーパー被害
『リンカーン』 × 打ち切り

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
重盛さと美、後輩に激励






14万人以上を動員した。日産スタジアムで単独公演を行った海外アーティストは東方神起が初めて(イベント等では過去例もある)。同スタジアムで過去にライブを行った国内アーティストは、SMAPEXILEAKB48など、いずれも国内屈指のビッグネームであることからも、東方神起の人気の高さがうかがい知れる。

しかし、東方神起といえば数多くのトラブルに見舞われてきたグループだ。2009年には、メンバーと所属事務所のSMエンターテインメントとの関係性が悪化し、ジェジュンユチョンジュンスの三人が離籍して別グループ「JYJ」を結成。2011年からはユンホチャンミンの二人で活動を続けている東方神起だが、その人気はまるで衰える様子はなく、動員数は確実に増えている。いったいなぜ、東方神起は支持されるのだろうか?

K-POPに詳しい韓流エンタメ誌の編集者に取材した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
リアルサウンド


≫東方神起の過去 → ranking
≫東方神起の噂 → ranking

『リンカーン』 × 打ち切り

改編でバラエティが軒並み消滅!?
『リンカーン』ら打ち切り目前番組

ゴールデン昇格後、打ち切りのウワサが絶えなかった『ピカルの定理』(フジテレビ系)の終了が、ついに正式発表された。4月にゴールデンタイムに進出したばかりだが、…… → ranking


22

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
“嵐ファン” × マナー違反
中村昌也 × ブレイク!?
芹那 × 注意報
ツイッター × スーパー被害

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
芸能界への近道はココだ!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






視聴率で一桁台が続いたため迅速な決断を下したようだ。
 

現在放送中のバラエティ番組では、『ピカル』以外にも打ち切り候補として名前が挙がっているものがいくつかあり、ネット上でさまざまな情報が飛び交っている。特にフジテレビでは日曜午後7~9時台の『ほこ×たて』『爆笑 大日本アカン警察』『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』の3番組が危険視されている。

「『ほこ×たて』は、一時は安定して二桁を取っていたため、『VS嵐』ともにフジの看板番組と言われていた時期もあったんですが、とうとう企画が飽きられてしまったのか、数字が下がっています。11日は『ほこ×たて』が5.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、『アカン警察』5.3%、『あすなろラボ』は6.1%と厳しい数字が並び、翌週も3番組が5~6%とコケていました。『あすなろラボ』は東進ハイスクールのカリスマ講師・林修氏や安河内哲也氏を起用すると数字が跳ね上がるんですが、通常の企画では5%前後の視聴率に戻ってしまう。『アカン警察』にしても、最近は企画が迷走していることが視聴者に丸わかりで、視聴率低下は企画力不足が最大の要因でしょう」(芸能ライター) 続きを読むentameranking


【参照記事】
サイゾーウーマン



≫『リンカーン』の過去 → ranking
≫『リンカーン』の噂 → ranking

ツイッター × スーパー被害

スーパーの冷凍庫に客入り撮影
ツイッターに投稿

北関東を中心にスーパーを経営する「カスミ」(茨城県つくば市)は21日、前橋市のスーパー「フードスクエアガーデン前橋店」で、…… → ranking


21

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
吉田潮 × ドラマ『Woman』
“嵐ファン” × マナー違反
中村昌也 × ブレイク!?
芹那 × 注意報

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
素人が最短でアイドルになれる
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






男性客が売り場のアイスクリーム用冷凍庫に入り、その様子を撮影して短文投稿サイトのツイッターに投稿していたと明らかにした。

店側はこの男性客をすでに特定しており、被害額を確定させるなどした後、警察に届け出る方針。


同社によると、20日午前11時ごろ、画像を見た人から指摘を受けて被害が発覚した。同店の冷凍庫のアイスクリーム類全てを撤去。ケース内を清掃した後、消毒して新しい商品と取り換えた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
47NEWS


≫ツイッター投稿の過去 → ranking
≫ツイッター投稿の噂 → ranking

芹那 × 注意報

芸能界一のモテ女芹那が
芸能界で嫌われ始めた理由

現在、女芸能人で一番モテるとされている芹那(28)。だが、…… → ranking


20

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「加護亜依」 × 商標登録
吉田潮 × ドラマ『Woman』
“嵐ファン” × マナー違反
中村昌也 × ブレイク!?

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介
素人が最短でアイドルになれる






今や“もっとも煙たがれる女”と化しているのだという。芸能記者が語る。

SDN48時代は前に出るタイプではありませんでしたが、ソロになって覚醒しました。これまでピース綾部フットボールアワー後藤と噂になり、小池徹平との密会も写真誌に激写されました。綾部や後藤が言い寄ったところ、芹那本人が『口説かれた~』と周囲に言いふらしたのです。小池のほうは本気だったようですが、芹那が周囲に吹聴していたことが漏れて、撮られたというのが真相のようです」

男を見つけては彼女が触れ回る理由は意外にも「カネ」だという。バラエティなどに頻繁に登場する売れっ子なのだから、それほど困っていないと思われるが‥‥。 続きを読むentameranking


【参照記事】
アサ芸プラス


≫芹那の過去 → ranking
≫芹那の噂 → ranking

中村昌也 × ブレイク!?

悲劇のヒーロー!?
妻を寝取られた中村昌也が離婚ネタでブレイクか

5月20日に元・モーニング娘。矢口真里(30)との約1年間という短い結婚生活に終止符を打った中村昌也(27)。離婚後レギュラー番組を降板した矢口とは違い、…… → ranking


19

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「科学忍者隊ガッチャマン」 × 実写映画化
「加護亜依」 × 商標登録
吉田潮 × ドラマ『Woman』
“嵐ファン” × マナー違反

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
今日は素人。明日は芸能人!
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!






レギュラー出演する『PON!』(日本テレビ系)で謝罪報告をした中村に好印象を持った人も多く、中村のブログには「頑張ってください」など読者からの励ましのコメントが数多く寄せられ続けている。

矢口が間男を自宅に呼び込んでの不倫が離婚の原因だったこともあり、世論は嫁を寝取られた中村の味方のようだ。いまだメディアに姿を見せない矢口は、1億円あるとも報じられた資産を武器に、母親に発泡酒やビールの缶、果てはA5ランクの近江牛などの食料をマンションに運ばせ“籠城”を決め込んでいる。そんな矢口とは対照的に、中村は“寝取られ離婚”を使いメディア露出を増やすべく手を打ち始めているようだ。

中村は、15日に『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、矢口の浮気後に住み始めたというコンクリート打ちっぱなしのオシャレな自宅を公開した。紹介VTRの中では「3年ぶりの一人暮らしで、洗濯の仕方が分からなかった」「今まで(矢口に)助けられてたんだな」と元パートナーへ感謝を述べ、また最近購入した5万6,000円の食器棚を紹介。離婚時に家具の分配はあったものの「食器はほとんど持ってこなかった」「新しく買っても、ペアで買うクセがついている」と自虐的にコメントするとスタジオから「カワイソー」と声があがった。VTR紹介後にヤジを飛したFUJIWARA藤本に対し、中村は「(木下との)離婚騒動が出てた!」と応戦すると、「予定より早く家に帰ったりしませんので、僕は大丈夫です」と藤本が皮肉り、スタジオが笑いの渦に包まれる場面もあった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
メンズサイゾー


≫中村昌也の過去 → ranking
≫中村昌也の噂 → ranking

“嵐ファン” × マナー違反

北海道CMロケ地で
「不法侵入!」「盗難騒ぎ!」「ポイ捨て!」
“嵐ファン”のマナー違反が深刻化

アイドルグループ・のCMロケ地がファンによって荒らされ、一部ファンのマナーの悪さが問題となっている。

ロケ地は、…… → ranking


18

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「ライオン」 × 「ワンワン」
「科学忍者隊ガッチャマン」 × 実写映画化
「加護亜依」 × 商標登録
吉田潮 × ドラマ『Woman』

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
自分好みのアイドル誕生?
渋谷のエルビジョンCM出演者募集






JAL(日本航空)のCMでメンバーが訪れた北海道・上富良野町にある通称「嵐の木」。草原の中に5本のカラマツがそびえ立つこの場所は、5月下旬のオンエア開始後、大勢のファンが訪れ、たちまち観光名所に。


突然の観光客相手に、地元では便乗商売も続出。近隣農園では、嵐の曲を流しながら、“5本の木”キーホルダーを販売。地元観光協会も、木を見るためのバスツアーなどを企画したという。


しかし、マナーの悪い一部のファンが原因で、騒動に発展。ここは私有地であるため木に近づくことはできないが、不法侵入者は後を絶たず、駐車違反ゴミのポイ捨て被害も続発しているという。現地には「私有地につき立入り禁止」の看板が立てられ、JALの公式サイトでも立ち入らないよう呼び掛けているが、「嵐の木と一緒に写真を撮りたい」という欲求は抑えられないようだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊サイゾー


≫「嵐ファン」 の過去 → ranking
≫「嵐ファン」 の噂 → ranking

吉田潮 × ドラマ『Woman』

男性に不評?ドラマ『Woman』が描く、
“女の地雷を踏む”男の自己中心主義

--主要なテレビ番組はほぼすべて視聴し、「週刊新潮」などに連載を持つライター・イラストレーターの吉田潮氏が、忙しいビジネスパーソンのために、観るべきテレビ番組その“楽しみ方”をお伝えします--。

『Woman』(日本テレビ系)は、…… → ranking


17

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
モーニング娘。 × 「倍返し」宣言
「ライオン」 × 「ワンワン」
「科学忍者隊ガッチャマン」 × 実写映画化
「加護亜依」 × 商標登録

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
テレビ電話で会話できるアイドルたち
大沢樹生があなたを審査!






貧困と病気に翻弄されつつも、健気に生きていくシングルマザーを描いたドラマだ。私の周囲の女性たちやドラマ好きには大好評だし、シングルマザーでなくとも、「母と娘のこじれた関係性」の部分に敏感に反応しているようだ。が、男性の反応はイマイチ。実はこのドラマ、男性にこそ観てほしい内容なのだ。

主役は満島ひかり。夫を事故で亡くし、ふたりの子供を抱え、かけもちパートで糊口をしのぐシングルマザーだ。自分を捨てて、男(小林薫)と逃げたと思っていた母親(田中裕子)は、実は亡くなった父からDV(家庭内暴力)を受けていたという真実を知る。田中と小林は再婚し、ちょっと精神的に不安定なひとり娘(二階堂ふみ)がいる。満島が生活保護を申請した福祉事務所職員が三浦貴大(山口百恵の息子ね)。彼は研修医である嫁(谷村美月)との仲がうまくいかず、うっかりシングルファザーになりつつある。細かいところはもう少しいろいろな伏線があって、複雑に繊細に織り込まれているのだが、ざっくり言えばこんな背景だ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
Business Journal

≫吉田潮の過去 → ranking
≫吉田潮の噂 → ranking

「加護亜依」 × 商標登録

加護亜依「芸名」騒動
本名でも「商標登録」されたら使えないのか?

芸能活動の再開を発表したばかりの元「モーニング娘。」加護亜依さんが「名前」をめぐる騒動に巻き込まれている。加護さんの前の所属事務所が「加護亜依」の名前を商標登録しており、…… → ranking


16

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
橋本愛 × ブログコメント
モーニング娘。 × 「倍返し」宣言
「ライオン」 × 「ワンワン」
「科学忍者隊ガッチャマン」 × 実写映画化

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
渋谷のエルビジョンCM出演者募集






その名前で活動した場合、責任を追及する構えをみせているのだ。

特許庁の商標データベース
をみると、たしかに、前の所属事務所の名義で「加護亜依」という商標が2009年12月に登録されている。加護さんは結婚・出産などで芸能活動を休止していたが、今年8月15日にブログで、新しい事務所で活動を再開することを発表した。そこへ前事務所から横やりが入ったかたちだ。


芸名をめぐる騒動といえば、1990年代の「加勢大周」事件が思い出されるが、あのときは本名ではない純粋な芸名だった。今回の「加護亜依」は本名でもあるということなのだが、他人に商標登録されてしまうと、自分の本名でも芸能活動で使用できないのだろうか。商標にくわしい岩原義則弁護士に聞いた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
弁護士ドットコム


≫加護亜依の過去 → ranking
≫加護亜依の噂 → ranking

「科学忍者隊ガッチャマン」 × 実写映画化

「ガッチャマン」実写映画化決定!
主演は松坂桃李

タツノコプロが制作した伝説的アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」が、日活製作、東宝配給により「ガッチャマン」として実写映画化されることが明らかになった。同プロ史上最大のヒット作といっても過言ではない名作が、…… → ranking


15

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ほしのあき × ブログ
橋本愛 × ブログコメント
モーニング娘。 × 「倍返し」宣言
「ライオン」 × 「ワンワン」

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
自分好みのアイドル誕生?
素人が最短でアイドルになれる






佐藤東弥監督のメガホンのもと、総力を結集して10月15日のクランクインに臨もうとしている。主人公の“大鷲の健”を演じるのは、映画、ドラマと引っ張りだこの松坂桃李。さらに、綾野剛剛力彩芽濱田龍臣鈴木亮平といった若手実力派が顔をそろえ、世界征服を企む悪の組織“ギャラクター”との激闘に身を捧げる。

1972年10月に放送がスタートしたアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」は、平均視聴率21%という驚異的な数字を記録。2クール(半年間)の放送予定が延長され、最終的には8クール(2年間)で全105話が放送された。その後、熱狂的なファンの再放送嘆願書がきっかけとなり、映画化やテレビシリーズの続編が実現。シリーズ最高視聴率27.1%を樹立するなど、漫画原作のないオリジナル作品でありながら、旧作と合わせて4年もの長期シリーズとなったことでも知られている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
映画.com


≫「ガッチャマン」の過去 → ranking
≫「ガッチャマン」の噂 → ranking

「ライオン」 × 「ワンワン」

「ワンワン」でバレた!
中国の動物園、犬をライオンとして展示

中国河南省の動物園で「ライオン」として展示されていた動物が、…… → ranking


14

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
酒井法子 × 銀幕復帰第1作
ほしのあき × ブログ
橋本愛 × ブログコメント
モーニング娘。 × 「倍返し」宣言

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
芸能界への近道はココだ!
メールでアイドルと会話ができるサイト






大型犬の「チベタン・マスティフ」だったことが17日までに判明した。

中国メディアによると、女性が「ライオン」のおりに近付いたところ、ワンワンとほえたという。


ヒョウのおりにはキツネ

女性は「動物園は私たちをだました」と話している。さらにこの動物園では、ヒョウのおりにキツネがいたという。


チベタン・マスティフはチベット高原を原産地とする超大型犬。体高60センチ以上、体重80キロに達し、首の周りの長い毛が、ライオンのたてがみに似ているのが特徴。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
産経ニュース


≫「チベタン・マスティフ」の過去 → ranking
≫「チベタン・マスティフ」の噂 → ranking

モーニング娘。 × 「倍返し」宣言

モーニング娘。 6年ぶり紅白目指し
「倍返し」宣言

アイドルグループ「モーニング娘。」が28日、54枚目のシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」の発売記念イベントを東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行った。過去2作がオリコン週間シングルランキングで1位を獲得し、…… → ranking


13

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
釈由美子 × 山ガール
酒井法子 × 銀幕復帰第1作
ほしのあき × ブログ
橋本愛 × ブログコメント

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介
素人が最短でアイドルになれる






今作も1位の期待がかかる中、リーダーの道重さゆみさんは「新曲で1位取れたらうれしいし、年末の仕事を充実できたら」と6年ぶりのNHK紅白歌合戦出場に意欲をみせ、「ここからのモーニング娘。の巻き返しは『倍返し』でいきたい」と流行している人気ドラマ「半沢直樹」の決めぜりふを引用し、“反転攻勢”を宣言した。

他のメンバーも、鞘師里保さんが「新曲もいい結果なら、年末の紅白歌合戦目指して頑張っていきたい」、生田衣梨奈さんが「3作連続の1位を取って、世界一のアイドルを目指したい」と意欲十分。今後の目標を聞かれた道重さんは「今回の新曲で1位をとるのが一番。最近はたくさんのアイドルグループがいる中、『倍返し』で巻き返せるよう頑張りたい」と強調し、今後の活躍を誓っていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
毎日新聞


≫モーニング娘。の過去 → ranking
≫モーニング娘。の噂 → ranking

橋本愛 × ブログコメント

橋本愛、ブログのコメント欄終了へ
ファン気遣い決断

女優の橋本愛が、28日付の自身のブログで、今後ファンからのコメント欄をなくすことを明かしている。「ごめんなさい。皆様からのコメント場所を無くします」と報告し、…… → ranking


12

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ツイッター × 逮捕
釈由美子 × 山ガール
酒井法子 × 銀幕復帰第1作
ほしのあき × ブログ

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






理由について「わざわざ、毎回くださる方も1つの記事に何度もくださる方もキラキラの顔文字もわざわざ時間をそこに用いてくださって、という感覚を捨てきれない」と明かしている。

約1ヶ月ぶりの更新で、突然コメント欄の終了を報告したが「なんだかんだツイッター感覚でやれればいいかな、とか特技は逸脱」とブログは今後も続ける模様。また、「皆さんに言いたいことがあっては困るな、とだからこの記事には残します。私が受け皿になる番です、皆さんどんとこい」と、今回のブログまではコメントできることを明かしている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫橋本愛の過去 → ranking
≫橋本愛の噂 → ranking

ほしのあき × ブログ

ほしのあき、今度は吉川ひなののブログに登場…
アップ写真も公開

昨年末に発覚したペニーオークション騒動で芸能活動を休止しているタレント・ほしのあきが28日、…… → ranking


11

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
河西智美 × 「一番ケンカした人」
ツイッター × 逮捕
釈由美子 × 山ガール
酒井法子 × 銀幕復帰第1作

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
テレビ電話で会話できるアイドルたち






ママ友である吉川ひなののブログに登場した。これまでは遠目の写真が多かったが、今回は上半身アップの写真。ほしのは今月に入り、SHEILA夏川純と、ママ友ブログに数珠つなぎのように登場している。

ひなのは、「あきちゃんと心ちゃんちに遊びに行ってきたよ~」とママ友であるタレント・矢沢心の自宅にほしのとともに遊びにいったことを報告。「子供たち可愛すぎてみんなで写真撮りまくり 楽しかった~大好きなお友達がいるって、幸せ」とほしの、矢沢と顔を寄せ合った3ショット写真を掲載している。

ノースリーブの真っ白なワンピース風のいでたちのほしのは、少し日焼けしているようで、タレント活動休止前と変わらず、元気そうな笑顔を見せている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫ほしのあきの過去 → ranking
≫ほしのあきの噂 → ranking

酒井法子 × 銀幕復帰第1作

酒井法子、復帰後初の映画主演決定
来年公開へ

女優の酒井法子が、来年公開予定の映画『空蝉の森』で主演を務めることが28日、わかった。芸能活動再開後、…… → ranking


10

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
新生 モーニング娘。 × 再ブレーク
河西智美 × 「一番ケンカした人」
ツイッター × 逮捕
釈由美子 × 山ガール

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
話題のアイドル育成サイトに男子集結
今日は素人。明日は芸能人!






銀幕復帰第1作となる今作で酒井は、過去に深い傷を持ち、謎のベールに包まれたヒロイン・結子を演じる。

昨年11月に女優復帰を果たした酒井が、水面下で映画の主演作に挑んでいた。撮影は今年4月にクランクインし、このほどクランクアップ。失踪中だった妻という役柄を体当たりで演じ、新境地を開いている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫酒井法子の過去 → ranking
≫酒井法子の噂 → ranking

釈由美子 × 山ガール

釈由美子が山ガールデビュー
白山登山ですっかりやみつき

女優の釈由美子(35)が山ガールデビューした。

今年4月からNHKBS1で「実践!にっぽん百名山」の番組MCを務めているが、…… → ranking


9

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】板野友美 × 卒業公演
新生 モーニング娘。 × 再ブレーク
河西智美 × 「一番ケンカした人」
ツイッター × 逮捕

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
重盛さと美、後輩に激励
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?






「ただスタジオで、山のVTR観て感想言うだけじゃ物足りなくて」プライベートでの登山を思い立った。

旅程は8月26-27日にかけての1泊2日。帰京した27日夜のブログで早速報告している。

「お休みを2日もらって弾丸プライベートで白山まで行ってきたのです!(しかも、車で…)」 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫釈由美子の過去 → ranking
≫釈由美子の噂 → ranking

ツイッター × 逮捕

おバカツイートでついに逮捕者

今度は逮捕者まで現れた。連日、炎上しているおバカツイッターがとうとう警察沙汰にまで発展。しかし、…… → ranking


8

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
有吉弘行 × 冠番組
【AKB48】板野友美 × 卒業公演
新生 モーニング娘。 × 再ブレーク
河西智美 × 「一番ケンカした人」

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
テレビ電話で会話できるアイドルたち
渋谷のエルビジョンCM出演者募集






警察の怒りは身内にも向けられてしまった。

北海道警釧路署のミニパトカーの屋根に乗った若い男の写真がツイッターに投稿され、同署は26日、パトカーに傷を付けた器物損壊事件として19歳の漁師の少年2人を逮捕した。逮捕容疑は共謀の上、25日午後10時半ごろ釧路町内の釧路署桂交番前に止めていたパトカーの屋根やボンネットに飛び乗るなどして長さ10~20センチの複数の傷を付けた疑い

道警によるとツイッターに「中2病だからみんなでパトカー荒らしてきたぜー」と書き込んでいたという。通報を受けた道警が写真を調べたところ、釧路署の捜査員が少年と面識があり、逮捕した。少年らは調べに「調子に乗ってやってしまった」と容疑を認めている。同署は「悪質な行為で、類似犯罪の抑止のために逮捕に踏み切った」としている。ただ、罰せられたのは少年だけではなかったようだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
東スポ


≫ツイッターの過去 → ranking
≫ツイッターの噂 → ranking

河西智美 × 「一番ケンカした人」

河西智美が振り返る
親友・板野友美は「一番ケンカした人」

「一番ケンカした人」-27日の卒業公演でAKB48を卒業した板野友美(22)に、…… → ranking


7

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
楽しんご × 焼き肉店閉店
有吉弘行 × 冠番組
【AKB48】板野友美 × 卒業公演
新生 モーニング娘。 × 再ブレーク

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
素人が最短でアイドルになれる
テレビ電話で会話できるアイドルたち






ステージ上で花束を手渡した元AKBメンバーの河西智美(21)が、ブログで親友のことをこう表現している。

河西の登場はサプライズだった。つい先日もケンカしたばかりで、登場するなり「今日仲直りです」と言って板野と抱き合った。

「久しぶりに会った気がして、なんだか照れくさくて上手く話せませんでした」。その言い足りない分を、ブログで補足した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫河西智美の過去 → ranking
≫河西智美の噂 → ranking

新生 モーニング娘。 × 再ブレーク

再ブレークの兆し 新生「モー娘。」が学んだ
AKB48の手法

自宅不倫騒動以降、表舞台から姿を消した矢口真里(30)の古巣「モーニング娘。」が、再ブレークの兆しだ。無論、矢口のおかげではない。

“先輩”の不倫騒動が公になる1カ月前、…… → ranking


6

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【チーム4】峯岸みなみ × ラジオ
楽しんご × 焼き肉店閉店
有吉弘行 × 冠番組
【AKB48】板野友美 × 卒業公演

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!






グループ通算53枚目のシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」を発売。初週9.4万枚を売り上げ、オリコンの週間ランキング首位に初登場。前作に続き、11年ぶりに2作連続で1位になっているからだ。

そして、老舗音楽番組への出演。先週金曜(23日)放送の「ミュージックステーション」6年ぶりに登場し、“完全復活ののろし”を上げたのだった。しかも、モー娘のファンを公言するマツコ・デラックスが異例のVTR出演。「殺伐とした日常に彼女たちのDVDが癒やしになっている」「凄いことしてるわね、この娘たち」などと、絶賛コメントを寄せたのだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊ゲンダイ


≫モーニング娘。の過去 → ranking
≫モーニング娘。の噂 → ranking

【AKB48】板野友美 × 卒業公演

板野友美 AKB卒業公演で涙
「歩んだ道はつらくなかった」

人気アイドルグループ「AKB48」の板野友美さんが27日、東京・秋葉原のAKB48劇場メンバーとして最後の劇場公演に出演し、…… → ranking


5

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
3DS『パズドラZ』 × 中川翔子が歌う!
【チーム4】峯岸みなみ × ラジオ
楽しんご × 焼き肉店閉店
有吉弘行 × 冠番組

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
今日は素人。明日は芸能人!






8年に及ぶグループでの活動に幕を下ろした。板野さんは「本当に8年間、ありがとうございました。思い返すと、たくさんいろいろなことがあったけど、たくさんつらい思いをしたから喜びが大きい。歩んだ道はつらくなかったんだなと思う。仲間たち、スタッフさん、ファンの方と出会えたことが運命だと思う。さらなる夢に向かって頑張って歩き続けようと思います。8年間、一歩一歩乗り越えたことが勇気だと思う」と涙を流しながら語り、ファンに向かって深々と頭を下げた。

公演には、高橋みなみさんや大島優子さんらメンバーが駆け付けた。メンバーが板野さんにメッセージを送ると、板野さんは涙が止まらない様子で、メンバーたちに感謝の言葉を伝えた。

公演の模様は、音楽番組「火曜曲!」(TBS系)で中継。番組では、SMAP中居正広さんと板野さん、高橋みなみさん、島崎遥香さんの座談会の映像も放送され、板野さんは「総選挙をやって、すごい順位が下がって、自分の居場所がなくなるのを感じていた。ソロになりたい夢があるので、8年やってきて、夢を追いかけたい気持ちがある」と心境を吐露。また、同期で同グループを卒業した前田敦子さんから「すてきに卒業して、明日からの友(板野さん)もずっと輝いてほしい」とVTRでメッセージが寄せられると、板野さんは涙を流した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
毎日新聞


≫板野友美の過去 → ranking
≫板野友美の噂 → ranking

有吉弘行 × 冠番組

有吉弘行、ゴールデンで初冠番組!
毒舌誓うも主婦受け心配

タレントの有吉弘行が、
10月7日より日本テレビ系の新番組『有吉ゼミ』(毎週月曜 後7:00)で、自身初となるゴールデンタイムでの冠番組をスタートさせることが27日、わかった。収録後に会見に応じた有吉は、…… → ranking


4

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤本美貴 × ツーショット
3DS『パズドラZ』 × 中川翔子が歌う!
【チーム4】峯岸みなみ × ラジオ
楽しんご × 焼き肉店閉店

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
自分好みのアイドル誕生?
渋谷のエルビジョンCM出演者募集






ゴールデンでの冠番組に「主婦の人に受け入れられるか。大丈夫なのかな…」と視聴者層を心配しつつも、「どれだけの加減でやっていいのか不安でもあり、楽しみでもある」と笑顔を見せた。さらに、“毒舌”が薄まっているとの指摘には「もう5年くらい言われてますけど、結婚して子供ができるまで頑張っていこうと思う」とキャラ継続を誓っていた。

同番組で有吉の“秘書”としてサポート役を務める水卜麻美アナウンサーは、同局の昼の情報番組『ヒルナンデス!』でも有吉と共演しており、「有吉さんのことはつかめているようで、つかめていないので、ガッツリできると思うとうれしい」と気合十分。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫有吉弘行の過去 → ranking
≫有吉弘行の噂 → ranking

楽しんご × 焼き肉店閉店

楽しんごプロデュースの焼き肉店が今月で閉店

お笑いタレント・楽しんご(34)がプロデュースした焼き肉店「美味しんご」が今月いっぱいで閉店することが26日、本紙の取材で分かった。

 

「美味しんご」は今年5月29日、…… → ranking


3

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「パズドラ」 × 「ニンテンドー3DS」
藤本美貴 × ツーショット
3DS『パズドラZ』 × 中川翔子が歌う!
【チーム4】峯岸みなみ × ラジオ

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
芸能界に1番近い総選挙って?
テレビ電話で会話できるアイドルたち






日本一の繁華街である東京・新宿歌舞伎町の一等地にオープンした。にもかかわらず、わずか3か月で閉店の憂き目を見た。こう聞くと「店にはさぞかし閑古鳥が鳴いていたのだろう」と想像してしまうが、閉店の理由は意外なものだった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
東スポ


≫楽しんごの過去 → ranking
≫楽しんごの噂 → ranking

【チーム4】峯岸みなみ × ラジオ

「チーム4」キャプテン峯岸みなみ
ラジオで2時間ひとりしゃべり

AKB48の峯岸みなみ(20)が、文化放送の「リッスン?」(月~木曜前1・0~3・0)で28日にパーソナリティを務めることがわかった。…… → ranking


2

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
前田敦子 × 新曲
「パズドラ」 × 「ニンテンドー3DS」
藤本美貴 × ツーショット
3DS『パズドラZ』 × 中川翔子が歌う!

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
自分好みのアイドル誕生?
渋谷のエルビジョンCM出演者募集






峯岸の出演は2012年9月11日以来約1年ぶり。

峯岸はAKB48「5大ドームツアー」の東京公演で約7カ月ぶりに正規メンバーに復帰するとととも、新「チーム4」のキャプテンに就任したばかり。キャプテン就任後初のラジオ出演となる。

「リッスン?」は4人の女性が曜日別にパーソナリティを務め、深夜の2時間をひとりでトークを繰り広げる。水曜日はAKB48のメンバーが毎週交代で務めている。峯岸は終わったばかりのドーム公演、今回の昇格や新チームのこと、今の思いなどを語る予定でリスナーのメールにも答えていくという。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫「チーム4」の過去 → ranking
≫「チーム4」の噂 → ranking

3DS『パズドラZ』 × 中川翔子が歌う!

3DS『パズドラZ』発売日は12月12日、
主題歌はイトケン作で中川翔子が歌う!

ガンホー・オンライン・エンターテインメントは、ニンテンドー3DS/3DS LL用ゲームソフト『パズドラZ』の緊急発表会を27日、都内で開催し、…… → ranking


1

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
AKB「ドラフト会議」 × 応募条件変更
【ご当地キャラ】ふなっしー × 意外な一面
前田敦子 × 新曲
「パズドラ」 × 「ニンテンドー3DS」

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
自分好みのアイドル誕生?






本作の発売日が2013年12月12日に決定したことを発表した。

価格はパッケージ版が4,400円ダウンロード版が4,000円。早期購入者特典として『パズドラZ』オリジナルタッチペンが数量限定でプレゼントされる。

2012年2月20日に「iOS」端末向けとして「App Store」にて、同年9月18日に「Android」端末向けとして「Google Play」にてサービスを開始し、累計ダウンロード数1,800万を突破した『パズル&ドラゴンズ』(『パズドラ』)。『パズドラZ』は、これに壮大なストーリーや新要素を加わえた新たなタイトルとしてニンテンドー3DSに登場。本作の主題歌は『パズドラ』の音楽を手がけたイトケンこと伊藤賢治氏の作曲、岩里祐穂氏の作詞による「さかさま世界」に決定し、本日の緊急発表会にも出席しているタレントの中川翔子が担当する。 続きを読むentameranking


【参照記事】
マイナビニュース



≫3DS『パズドラZ』の過去 → ranking
≫3DS『パズドラZ』の噂 → ranking
いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
887位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
