

みのもんた × セクハラ行為

みのもんたが『朝ズバ!』
番組中に女子アナのお尻を触る?
過去の行為も反省せず

人気司会者のみのもんた番組中にセクハラ行為を行ったという疑惑が浮上している。…… → ranking


30

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
秋元康 × 恋愛指南
楽しんご × 暴行
山田優 × 激ヤセ
堂本剛 × 事務所で止めていた?
モーニング娘。 × 「ラブマシーン芸人」!?

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
頑張ればアイドルになれる時代到来!
可愛い女子のブログ見放題






みのもんた自身が司会を担当する『朝ズバ!』で同番組に出演していたアナウンサーのお尻を触った場面が映しだされた。CM明けの出来事で女子アナウンサーは慌ててみのもんたの手を払いのけるが、みのもんたはにやけながら手もみを行い反省の色が見えず。

一瞬の出来事なのでお尻を触っていたという確証はないが、仮に触っていたとしたら普段からもやっていそうである。


みのもんたのセクハラ疑惑は今回だけではない。過去にも同番組の放送中に「セクハラ!」という声が聞こえるという放送事故があった。このときはなぜ「セクハラ!」という声が放送に乗ってしまったのか、また何が起きたのか真相は不明のままであるが、今回に至っては映像が残っている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
ガジェット通信


≫みのもんたの過去 → ranking
≫みのもんたの噂 → ranking


モーニング娘。 × 「ラブマシーン芸人」!?

モーニング娘。は「ラブマシーン芸人」!?
『24時間テレビ』でファン動揺

毎年恒例の『24時間テレビ』(日本テレビ系)だが、今年出演したアイドルグループ、モーニング娘。の扱いがひどかったと話題になっている。

モー娘。は25日の夜に出演し、……


29

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
秋元康 × 恋愛指南
楽しんご × 暴行
山田優 × 激ヤセ
堂本剛 × 事務所で止めていた?

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
大沢樹生があなたを審査!
趣味はアイドル育成が急増中






OGを交えて往年の名曲「LOVEマシーン」を披露。その時間帯の視聴率が30%を超えたことから、「来年の24時間テレビにもまた呼ばれるだろう」と○○に言われているが、ファンの中には複雑な思いを抱いている者が多いという。


「『LOVEマシーン』が発表されたのは1999年ですから、もう14年も前の曲ですよ。確かに今年の番組テーマ『ニッポンって…? ~この国のかたち~』には合った曲だと思いますが、当時のメンバーは誰一人残っていないし、まるでOGの人たちが主役みたいな扱いでした」(40代のモー娘。ファン)


さらに、ファンが激怒する「事件」が、この曲の放映中に起こったという。なぜか曲の途中で河川の映像や、熊たちが川にいる映像がアップになり、肝心のモー娘。たちが歌っているシーンは画面の右下のワイプ扱いになったというのだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
サイゾーウーマン


≫モーニング娘。の過去 → ranking
≫モーニング娘。の噂 → ranking

堂本剛 × 事務所で止めていた?

「事務所が仕事を止めていた?」
堂本剛の5年ぶりドラマ『天魔さんがゆく』映画化へ

先日、堂本剛主演のドラマ『天魔さんがゆく』(TBS系)の打ち上げが行われた。…… → ranking


28

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【嵐】二宮和也 × ファンにキレた!?
秋元康 × 恋愛指南
楽しんご × 暴行
山田優 × 激ヤセ

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
可愛い女子のブログ見放題
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!








「出演者もメインは堂本さんや川口春奈さん、皆川猿時さんくらいですから、まったりとした打ち上げでしたよ。深夜枠ということで、視聴率もそんなに気にすることなくやっていたようですし、雰囲気はよかったですよ」(芸能事務所関係者)


約5年ぶりのドラマ出演ということで話題となった堂本だが、これまでドラマに出なかったのは事務所の意向だという。


「本人は『ドラマのオファーは来ていなかった』と話していましたが、“自分じゃないとできない役しかやりたくない”というこだわりがあるそうで、もしかすると事務所で止めていた話もいくつかありそうですね」(同) 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊サイゾー


≫堂本剛の過去 → ranking
≫堂本剛の噂 → ranking

山田優 × 激ヤセ

「血管が浮き出てシワだらけ」山田優、
激ヤセの原因は小栗旬の浮気グセ!?

昨年3月に小栗旬と結婚した山田優に、ネット上で「痩せすぎなのでは?」という声が上がっている。ファンから「少し痩せました?」「あんまり痩せすぎないで」などと心配の声も書き込まれているが、…… → ranking


27

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
新ドラマ『安堂ロイド』 × ドラえもん
【嵐】二宮和也 × ファンにキレた!?
秋元康 × 恋愛指南
楽しんご × 暴行

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
今日は素人。明日は芸能人!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!






新婚生活を満喫中のはずの山田に、一体何があったのだろうか?

「全身写真を見ても、以前より明らかに痩せているのがわかりますが、17日にブログにアップされた手の写真は、特に衝撃的でした。指輪やブレスレットをつけたその手は、痩せ細り、血管が浮き出てシワだらけ。とても20代の女性とは思えないものでした。芸能界で激ヤセというと、元モーニング娘。安倍なつみ辻希美、またmisonoなど、激ヤセと激太りの反動が激しいタイプがまず思い浮かびますが、奥菜恵若槻千夏戸田恵梨香などのように、突如激ヤセっぷりが騒ぎになるタイプもいます」(芸能ライター)


しかし山田の場合は、そのどちらのタイプでもないという。


「4年間の交際を経た小栗との結婚後から、みるみる身体が痩せ細っていったんです。結婚後の山田は少し露出を減らしているようですが、小栗はハイペースで映画やドラマへの出演を続けている。そこですれ違いが生じているのだとしたら、やはり気になるのは夫婦間の“不協和音”ですね」(同) 続きを読むentameranking


【参照記事】
サイゾーウーマン


≫山田優の過去 → ranking
≫山田優の噂 → ranking

楽しんご × 暴行

元付き人が楽しんごから
日常的に暴行を受けていた事を暴露

得意のギャグ「ラブ注入」がおととしの「新語・流行語大賞」にノミネートされたお笑い芸人の楽しんごのから日常的に暴力行為を受けていたことを元付き人の男性が発売中の写真誌「フライデー」(講談社)で告発している。

記事によると、…… → ranking


26

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
『24時間テレビ』 × 伊集院光
新ドラマ『安堂ロイド』 × ドラえもん
【嵐】二宮和也 × ファンにキレた!?
秋元康 × 恋愛指南

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






男性は昨年の5月ごろ、飲み屋で楽と意気投合。男性は過去に会社を経営していたこともあり、整体店や焼き肉店をプロデュースする楽から芸能活動以外の仕事を手伝うことを依頼され、今年初めから一緒に働くことになったという。

ところが、仕事は楽の部屋の掃除・洗濯や運転などまるで付き人のようなことばかりで、5カ月の間、給料の支払いはなし。おまけに、次第に暴力をふるうようになり、体を叩くのは日常茶飯事で、鼻くそを食べさせられたり人前で6リットルの水を一気飲みさせられたこともあったというのだ。

今年7月21日には北海道で仕事があった楽から飛行機時間に間に合うように自宅に起こしに来ることを命じられ、何度も起こしたが起きず、飛行機に間に合う時間に楽が起きたものの、「もっと早く起こせよ!」と怒鳴って殴り、ラブならぬ“ジャブ”を男性に注入。 続きを読むentameranking


【参照記事】
リアルライブ


≫楽しんごの過去 → ranking
≫楽しんごの噂 → ranking

秋元康 × 恋愛指南

SKEメンバーも熟読 !?
いまさらながら秋元康の恋愛指南がヒドい!

5大ドームツアーを成功させ、ますます勢いにのるAKB48グループ。総合プロデューサーの秋元康は、まさしく今“我が世の春”を謳歌していることだろう。

そんな秋元が、先日、…… → ranking


25

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【FUJIWARA】藤本敏史 ×【アイドリング!!!】菊地亜美
『24時間テレビ』 × 伊集院光
新ドラマ『安堂ロイド』 × ドラえもん
【嵐】二宮和也 × ファンにキレた!?

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!






SKE48のメンバーとともに『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に出演していた。そこにSKEの高柳明音が付箋を貼った秋元の恋愛本を持参。秋元の恋愛指南を書き写したメモまで作成し、「名言は百というほどある」と褒めちぎっていた。番組ではアルフィー高見沢も秋元のことを「六本木などで夜の帝王の名を欲しいままにしていた」とも言っていたし、稀代の名プロデューサーの名言とやらは、さぞかし恋愛に役に立つのかもしれない。ということで、ネットの古本屋で数冊を購入。さっそく読んでみることにした。

最初に開いてみたのは、『「選ばれる女性」には理由がある』(青春出版社/2006年)という挑戦的なタイトルの1冊。その中に「一瞬で、男性をドキッとさせる彼女の秘密」という項目があった。例えば、初めてのデートの別れ際、「選ばれる女」はどうするべきか…悩ましい問題ではあるが、そこで秋元が伝授するのは“帰りのタクシーで10秒か20秒くらい相手の手を握る”というもの。「いや、それホステスのテクニックだし!」とツッコミを入れそうになるが、読者は蚊帳の外で秋元センセイは「それにしても、言葉というのは無力ですね。特に、愛に関しては…」とウットリモードに突入。よほどこのテクニックがツボなのか、AKBの握手会の原点もここにあるのかもしれない。 続きを読むentameranking


【参照記事】
インフォーク


≫秋元康の過去 → ranking
≫秋元康の噂 → ranking

【嵐】二宮和也 × ファンにキレた!?

嵐・二宮和也『24時間テレビ』でファンにキレた!?
過去に「キレるよ」と警告も

8月24~25日に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、メインパーソナリティーを務めた。リーダーの大野智が、…… → ranking


24

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
土田晃之 × 「竜兵会」
【FUJIWARA】藤本敏史 ×【アイドリング!!!】菊地亜美
『24時間テレビ』 × 伊集院光
新ドラマ『安堂ロイド』 × ドラえもん

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
話題のアイドル育成サイトに男子集結






番組終了後のインタビューで「みなさん、来年もまた会いましょう!」と続投の意欲を示し、ファンを喜ばせている。

しかし、『24時間テレビ』開始直前の生中継において、嵐ファンを悲しませる、ある“事件”が勃発していたという。二宮和也が不機嫌な表情を浮かべる姿がテレビに映り込み、ファンの間で大騒ぎになってしまったのだ。


「『24時間テレビ』の直前番組は、嵐が武道館の外から生中継を行うというものでした。周囲にはファンが大勢集まっていたそうですが、一部のファンがマナー違反をしてしまったようなんです。Twitter上では『ファンの子が勝手に写メを撮り、スタッフが止めても、ニノが手でバッテンの合図を作っても、無視して撮り続けていたようだ』という情報が流れていました」(熱心な嵐ファン) 続きを読むentameranking


【参照記事】
サイゾーウーマン


≫嵐・二宮和也の過去 → ranking
≫嵐・二宮和也の噂 → ranking

新ドラマ『安堂ロイド』 × ドラえもん

キムタクが机の引き出しから現れる『安堂ロイド』に、
AKB48・大島優子が出演決定!?

『半沢直樹』(TBS系)が放送中の「日曜劇場」で10月からスタートする『安堂ロイド~A.I. know LOVE?~』に、AKB48大島優子の出演が決定しているという声が、……


23

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
能年玲奈 × 『あまちゃん』続編
土田晃之 × 「竜兵会」
【FUJIWARA】藤本敏史 ×【アイドリング!!!】菊地亜美
『24時間テレビ』 × 伊集院光

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
自分好みのアイドル誕生?






業界のあちこちから聞こえてくる。

同ドラマは、愛する人を命賭けで守るために100年後の未来からやってきたロボットの安堂ロイド(木村拓哉)と、現代の女性・麻陽(柴咲コウ)の時空を超えたSFラブストーリー。ロイドの登場シーンではなんと、ドラえもんのごとく“机の引き出しの中”から現れるという。

“コンセプト/設定協力”アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の監督・庵野秀明が参加していることでも話題の同作だが、すでに「タイトルからしてやばそう」「寒いドラマになりそう」「内容がマニアックすぎる」といった声が上がっている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊サイゾー


≫SMAP・木村拓哉の過去 → ranking
≫SMAP・木村拓哉の噂 → ranking

『24時間テレビ』 × 伊集院光

地球じゃなくて日テレを救う?
黒字で高視聴率記念に社員は食堂無料
下請けはノーギャラボランティアの『24時間テレビ』

ギャラ問題などで何かと話題になった、8月24日から翌日にかけて放送された『24時間テレビ』

週刊文春9月5日号でも今回の『24時間テレビ』についての記事があり、…… → ranking


22

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
日テレ24時間 × 収益
能年玲奈 × 『あまちゃん』続編
土田晃之 × 「竜兵会」
【FUJIWARA】藤本敏史 ×【アイドリング!!!】菊地亜美

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






放送終了後の次の番組『行列ができる法律相談所』も高視聴率だったことに関して

「チャリティマラソンを走った森三中大島美幸(33)が番組内にゴールできず、『行列~』でも中継を続投したのが幸いした。ただ、『行列~』の幹部プロデューサーと『24時間』の総合プロデューサーは同じ人物。『どうせ引っ張ったんだろ』と社内で揶揄されてます」

という日テレ関係者のコメントを紹介している。

8月26日のTBSのラジオ番組『たまむすび』にゲスト出演した伊集院光さんは『行列~』の裏番組である『半沢直樹』の話題で、

「『24時間テレビ』の最後だけ観てたの。そしたら、まんまと『半沢直樹』潰すためにゴールしてる感なかった?」

と発言。パーソナリティーの赤江玉枝さんや月曜のパートナーであるカンニング竹山さんも「それ言われてますねえ」「疑惑なんですよ」と答えていた。そして、一流のペースメーカーがついていたので、やろうと思えばちゃんと時間内にゴールできたのではと疑問を呈し、「演出のニオイを嗅ぎ取っちゃうとイヤだ」と語っていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
ガジェット通信


≫『24時間テレビ』の過去 → ranking
≫『24時間テレビ』の噂 → ranking

【FUJIWARA】藤本敏史 ×【アイドリング!!!】菊地亜美

「不倫関係か、仕事上の計算か……」
FUJIWARAフジモンに
アイドリング!!!菊地亜美が急接近!?

菊池は今まで一度も熱愛話が出たことがないですからね。どちらかといえば“お笑い”担当だからでしょうけど、あの2人はちょっと怪しい雰囲気を出していましたよ。よく番組でも一緒になりますしね。まさか不倫ってことはないとは思いますが……」(テレビ局関係者)

アイドルとしてよりも、…… → ranking


21

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
浜崎あゆみ × 黒歴史
日テレ24時間 × 収益
能年玲奈 × 『あまちゃん』続編
土田晃之 × 「竜兵会」

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
重盛さと美の後輩募集中!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






バラエティタレントとしての活躍が目立つアイドリング!!!菊地亜美。そんな菊地と、FUJIWARA藤本敏史の仲が怪しいのでは、とテレビ局関係者の間で話題になっている。

「事の発端は、菊地さんが藤本さんの楽屋に行ったときのことです。普通は挨拶程度で済ますんですけど、ずっと藤本さんの側にいるんです。『藤本さん、ジュース買ってくださいよ~』って、甘ったるい声でおねだりしていました。藤本さんも『お前も稼いでるやろ! 自分で買えや!』と言いながら楽屋を出てきたのですが、そのあとを菊池さんがピッタリくっついて歩き出したんです。藤本さんの服をつかむようにして歩いていたので、ビックリしました。藤本さんも口ではキツいことを言いながら、なんだかんだでジュースも買ってましたし、終始、鼻の下が伸びていましたね」(同) 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊サイゾー


≫FUJIWARA・藤本敏史の過去 → ranking
≫FUJIWARA・藤本敏史の噂 → ranking

土田晃之 × 「竜兵会」

「竜兵会はもうない」 
土田晃之が明かした現状

26日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「ストライクTV」で、お笑い芸人の土田晃之が、自身の所属する「竜兵会」の現状を語った。

竜兵会は、ダチョウ倶楽部上島竜兵を会長とする太田プロの派閥。その活動は、…… → ranking


20

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「リーガルハイ」 × 岡田将生
浜崎あゆみ × 黒歴史
日テレ24時間 × 収益
能年玲奈 × 『あまちゃん』続編

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
芸能界への近道はココだ!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






東高円寺の居酒屋「野武士」で飲み会を開くという気楽なものだ。しかし、そのメンバーには、ダチョウ倶楽部の肥後克広のほか、劇団ひとり有吉弘行カンニング竹山など、そうそうたる面子が名を連ねている。

そんな竜兵会は「アメトーーク!」(テレビ朝日系)などのバラエティ番組で取り上げられることも多かった。果たして、その現状はどうなっているのだろうか。

放送された「ストライクTV」は、街頭インタビューで集められた悩みに、スタジオの出演者が回答するというもの。ここで、20代の男性が「社内派閥でどちらの上司につくべきか」という質問を寄せたため、トークは土田の所属する太田プロ内での人間関係に及ぶことになった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
トピックニュース


≫「竜兵会」の過去 → ranking
≫「竜兵会」の噂 → ranking

能年玲奈 × 『あまちゃん』続編

『あまちゃん』続編熱望の能年玲奈
「ほかに大きなオファーがない!?」
一方、橋本愛は……

NHKの人気ドラマ『あまちゃん』に続編はあるのか――。打ち上げや記者会見では主役の能年玲奈が事あるごとに「あまちゃん2をやりたい」とNHK側にリクエストしていたが、…… → ranking


19

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
みのもんた × ヤバイ話
「リーガルハイ」 × 岡田将生
浜崎あゆみ × 黒歴史
日テレ24時間 × 収益

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
素人が最短でアイドルになれる
趣味はアイドル育成が急増中






同局のディレクターは「皮肉にも『あまちゃん』のブレークで、橋本愛小泉今日子の仕事が増えてスケジュール的に難しい」と話している。

ただ「ここまでヒットしたら当然、『次をできないか』という上からの相談はあった」とディレクター。

「2001年放送の『ちゅらさん』はそういう上の要望で、03、04、07年と続編が制作されていますからね。今回もないとは言えない」(同)


ただ、脚本の宮藤官九郎「続編はやらない」と断言。また、橋本サイドもスケジュール以前に否定的な態度だったとディレクターは話す。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊サイゾー


≫能年玲奈の過去 → ranking
≫能年玲奈の噂 → ranking

日テレ24時間 × 収益

日テレ24時間テレビ、
チャリティーでもCM収入で多額利益、
マラソン大島にもギャラ?

本日(8月29日)発売の「週刊文春」(文藝春秋/9月5日号)が、賛否両論あるあのテレビのチャリティー番組が、「地球ではなく日本テレビを救った」と報じている。

8月24日から25日にかけて毎年恒例の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が放送された。同番組をめぐっては、……


18  18-2

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「2ちゃんねる」 × アカウント流出
みのもんた × ヤバイ話
「リーガルハイ」 × 岡田将生
浜崎あゆみ × 黒歴史

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
芸能界への近道はココだ!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






チャリティー番組にも関わらず出演するタレントにギャラが支払われていると度々指摘され、チャリティーマラソンについても数々の疑惑がささやかれている。


先月発売された写真週刊誌「FLASH」(光文社/8月13日号)は、番組総製作費が4億2000万円で、CM収入の合計が22億2750万円だと報じ、注目の出演者のギャラについて、メインパーソナリティーを務めたが5000万円チャリティーマラソンを走った森三中大島美幸が1000万円パーソナリティーの上戸彩と総合司会の羽鳥慎一が500万円だと報じ、この問題に切り込んだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
ビジネスジャーナル


≫日本テレビの過去 → ranking
≫日本テレビの噂 → ranking

浜崎あゆみ × 黒歴史

「15年間で一番の間違いだった」
浜崎あゆみがマロとの恋愛を“黒歴史”と明言!?

デビュー15周年を迎える歌手の浜崎あゆみが、28日発売の雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で自宅の豪邸を初公開した。

記事では、…… → ranking


17

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【ゴールデンボンバー】樽美酒研二 × ファンの声
「2ちゃんねる」 × アカウント流出
みのもんた × ヤバイ話
「リーガルハイ」 × 岡田将生

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
頑張ればアイドルになれる時代到来!
可愛い女子のブログ見放題






白いウッドデッキがまぶしい庭先や、自身の「Aマーク」が施された巨大な鏡が目立つ大理石敷きのリビング、シャネルやエルメスのスカーフが壁に飾られたゴージャスな部屋、花のモチーフがあしらわれたメルヘンチックな螺旋階段など、7カ所で撮影。浜崎はワンピースや下着など、全シチュエーションでスタイリングを変える力の入れようを見せている。


この家は、浜崎が建てた2軒目の家。「完成するまでに何度工事し直したかわからない」「柱の一本まで絶対に妥協しない。自分でも建築の本を何十冊も買い込んで勉強して、工事中も何度も現場に行って専門用語を連発しながら説明してた」と建設当時を振り返っている。ちなみに、最初に建てた「要塞のような家」に帰ることもあるとか。


以前、この記事の予告が出た際、ネット上では「誰がこいつの自宅見たいんだ?」「私生活切り売りかよ」といったネガティブな書き込みがあふれた。しかし記事が出ると、「バブリーすぎて絶句」「海外セレブの家みたい」「1人でこの家に住んでるとか……」などと、そのケタ外れの豪華さに圧倒される人が続出している。

またロングインタビューでは、デビュー当時から現在までを振り返り、これまで語らなかった本音を覗かせている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊サイゾー


≫浜崎あゆみの過去 → ranking
≫浜崎あゆみの噂 → ranking

「リーガルハイ」 × 岡田将生

新垣結衣&堺雅人「リーガルハイ」、
新キャスト発表

俳優の堺雅人と女優の新垣結衣が出演する10月期連続ドラマ「リーガルハイ」(毎週火曜10時放送、フジテレビ系)の新キャストに、…… → ranking


16

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
高橋みなみ × 流血
【ゴールデンボンバー】樽美酒研二 × ファンの声
「2ちゃんねる」 × アカウント流出
みのもんた × ヤバイ話

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
テレビ電話で会話できるアイドルたち
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪






俳優の岡田将生が決定した。

同作は、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」(2005年公開)で「第29回日本アカデミー賞」最優秀脚本賞「ゴンゾウ伝説の刑事」(2008年、テレビ朝日系)で「第27回向田邦子賞」をはじめ、数々の脚本賞受賞歴を持つ古沢良太氏によるオリジナル作品。「法律」と「笑い」の2つの要素が絶妙に組み合わさった大人が笑える極上コメディとして「第50回ギャラクシー賞」や、国際的なドラマ祭「東京ドラマアウォード」の優秀賞を受賞するなど、高い評価を得た。 続きを読むentameranking


【参照記事】
モデルプレス


≫「リーガルハイ」の過去 → ranking
≫「リーガルハイ」の噂 → ranking

みのもんた × ヤバイ話

みのもんたが生番組でしたヤバイ話

27日発売の「週刊女性」によると、8月6日放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」みのが…… → ranking


15

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ほしのあき × ママ友
高橋みなみ × 流血
【ゴールデンボンバー】樽美酒研二 × ファンの声
「2ちゃんねる」 × アカウント流出

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
テレビ電話で会話できるアイドルたち
重盛さと美の後輩募集中!






「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」と発言したそうだ。

加えて、みのは「ハンサムなご主人と一緒でした」「蕎麦屋でゆうべ会いました」と発言を連発。鈴木といえば、俳優の長谷川博己とうわさはあるものの、結婚はしていない。その話はヤバイと周囲は凍りついたが、同番組は生放送。当然、すべて流れてしまった。

同誌記者が後日、みのを直撃したところ、「細身で背の高い素敵な男性」「芸能人に詳しくないから(長谷川博己かどうかは)よくわからないが、たぶんそう」「醸しだす雰囲気がご夫婦のようでした」と話したとか。 続きを読むentameranking


【参照記事】
リアルライブ


≫みのもんたの過去 → ranking
≫みのもんたの噂 → ranking

「2ちゃんねる」 × アカウント流出

「2ちゃんねる」個人情報漏えい事件、
AKB関係者のアカウント流出で大騒動に!?

巨大掲示板「2ちゃんねる」の有料サービス会員のクレジットカード番号や住所・氏名、メールアドレスなど個人情報およそ3万件が流出した。事件はそれだけにとどまらず、…… → ranking


14

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【嵐】松本潤 × 本音…w
ほしのあき × ママ友
高橋みなみ × 流血
【ゴールデンボンバー】樽美酒研二 × ファンの声

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
大沢樹生があなたを審査!
可愛い女子のブログ見放題






2ちゃん上で誹謗・中傷や自作自演などをしていた人物が流出情報を基に特定される事態も発生。その中には有名人や政治家、AKBグループ関係者、まとめサイト運営者もいるとされ、ネット上で大騒動になっている。

個人情報が流出したとされているのは、有料サービス「2ちゃんねるビューア」の会員。同サービスを利用すると、過去スレッドの閲覧ができるほか、ホスト規制や連続投稿規制の影響を受けにくくなったり、スレッドを立てやすくなったりといった利点がある。2ちゃんのヘビーユーザー向けのサービスといえるが、規制を受けにくくなることでネット世論を誘導する“工作活動”がしやすくなるという見方もある。

今回流出した情報にはメアドが含まれており、ネット上に公開されているメアドと照らし合わせれば誰の登録情報なのか分かってしまい、さらに投稿履歴も流出したため書き込みの内容も特定できてしまう。現在、一部ユーザーが発掘作業を進めており、有名人の“登録疑惑”が次々と発覚しているようだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
インフォーク


≫「2ちゃんねる」の過去 → ranking
≫「2ちゃんねる」の噂 → ranking

【ゴールデンボンバー】樽美酒研二 × ファンの声

樽美酒ベンツ購入に、ファンが心配の声
「大丈夫?」「無理してない?」

ゴールデンボンバー樽美酒研二が29日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演、…… → ranking


13

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
北斗晶 × 『24時間テレビ』の隠蔽
【嵐】松本潤 × 本音…w
ほしのあき × ママ友
高橋みなみ × 流血

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介






850万円の「ベンツML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG」の購入を宣言した。

この放送を見たファンから樽美酒のブログに「大丈夫?」「無理してない?」など心配するコメントが寄せられたが、樽美酒は30日の更新で「心配してくれてありがとうね♪俺は大丈夫だよっ ちゃんと好きな車を選んだから!!」と無理に買わされたものでないことを説明した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫ゴールデンボンバー・樽美酒研二の過去 → ranking
≫ゴールデンボンバー・樽美酒研二の噂 → ranking

高橋みなみ × 流血

たかみな アゴにケガ
「ちょぃと」じゃなかった「血まみれ」熱唱

AKB48の高橋みなみ(22)が30日、…… → ranking


12

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
フジテレビ × 連日の失態
北斗晶 × 『24時間テレビ』の隠蔽
【嵐】松本潤 × 本音…w
ほしのあき × ママ友

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
芸能界に1番近い総選挙って?
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!






テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に生出演し、グループの東京ドーム公演最終日(25日)に“流血”のケガを負っていたことを明らかにした。

26日付のブログには「まさかの最終日のオープニング気合いが入りすぎてマイクを顎にぶつけてちょぃと怪我しました。傷も浅いのでちょっとしたら治ります!見つけたらアホやあいつ!と笑ってくれたら幸いです」と記していたが、実は“重傷”だった。

5大ドームツアーを終えたメンバーに、司会のタモリ(68)が「何か大変だったことありましたか?」と聞くと、高橋は「衣装にマイクが引っ掛かりまして。最終日2曲目でアゴを打って、血まみれになりました。血まみれになって、歌いました」と苦笑い。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫高橋みなみの過去 → ranking
≫高橋みなみの噂 → ranking

ほしのあき × ママ友

ほしのあき 今度は矢沢心のブログに

昨年末に発覚したペニーオークション騒動で芸能活動を休止しているタレントのほしのあき(36)が、。…… → ranking


11

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ツイッター × 末期症状
フジテレビ × 連日の失態
北斗晶 × 『24時間テレビ』の隠蔽
【嵐】松本潤 × 本音…w

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
芸能界への近道はココだ!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介






タレント仲間である矢沢心のブログに登場した。

矢沢はブログのタイトルを「お友だちお招き」とし、「昨日はわが家に私のお友だちと娘のお友だちがやってきたよ」と記し、ほしのの写真もアップした。ほしのは屈託のない表情を浮かべ、写真の中央に収まってピースサインを作っている。


矢沢は「大人も子どももみーんなでごはんを食べてデザート食べて」などと記し、ママ友との交流を楽しんだ様子。ほしのはブログ自体は閉鎖していないものの、1月8日を最後に更新していない 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫ほしのあきの過去 → ranking
≫ほしのあきの噂 → ranking

【嵐】松本潤 × 本音…w

嵐・松本潤が24時間テレビ
『ゆるキャラ リレー対決』に本音。
「これ要りますか?」

『24時間テレビ36』で8月25日の午後に全国ご当地キャラ、いわゆる“ゆるキャラ”10体によるリレー対決が国立競技場にて行われた。「前代未聞、史上初のレース!」とアナウンサーが盛り上げながら、…… → ranking


10

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
明石家さんま × “完全引退”
ツイッター × 末期症状
フジテレビ × 連日の失態
北斗晶 × 『24時間テレビ』の隠蔽

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!






ふなっしーせんとくんちっちゃいおっさんなど人気ゆるキャラが大々的に紹介されるのをメインパーソナリティーのも武道館から見守った。ところが、松本潤「これって要りますか?」と本音を口にしたために、総合司会の羽鳥慎一アナも慌てて取り繕う事態となったのだ。

日本テレビによる『24時間テレビ36 愛は地球を救う』では、中継企画のひとつに“さよなら国立競技場 鉄人・間寛平 陸上十種に挑戦!”がある。間寛平がそれぞれの記録に挑戦する準備時間を活用し、その国立競技場で25日の午後に『ニッポンのご当地キャラ大集合!東西対抗、夢のリレー対決』が開催されたのだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
Techinsight Japan


≫“ゆるキャラ”の過去 → ranking
≫“ゆるキャラ”の噂 → ranking

北斗晶 × 『24時間テレビ』の隠蔽

『24時間テレビ』が隠蔽?
北斗晶のヒザ故障とチャリティーマラソンの関係性

出演者のギャランティが暴露されるなど、今年も本放送以外の部分で大いに盛り上がった『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。同番組にはギャラ以外にも、…… → ranking


9

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
矢口真里 × 「新型うつ病」
明石家さんま × “完全引退”
ツイッター × 末期症状
フジテレビ × 連日の失態

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
可愛い女子のブログ見放題
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?






ヤラセ疑惑などさまざまな黒いうわさがつきものだが、名物企画である「チャリティーマラソン」をめぐって、昨年のランナーに関する“大トラブル”が発生していたという。

「今年は森三中の大島美幸が完走しましたが、昨年は北斗晶、それに夫・佐々木健介と2人の息子がランナーを務めました。実は、北斗には表に出ていな
い裏話があるんです。放送から約半年後、北斗がヒザの治療のために芸能活動を休止したことが話題になっていましたが、これはチャリティーマラソンが原因だったそうなんです」(制作会社スタッフ) 続きを読むentameranking


【参照記事】
サイゾーウーマン



≫北斗晶の過去 → ranking
≫北斗晶の噂 → ranking

フジテレビ × 連日の失態

フジ 世界柔道で失態
連日決勝中継をCMで中断

世界柔道で日本代表が2日連続で金メダルを獲得した中、中継局のフジテレビがいずれの決勝も中継をCMで中断させる“失態”があった。特に…… → ranking


8

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
華原朋美 × “不適切なコメント”
矢口真里 × 「新型うつ病」
明石家さんま × “完全引退”
ツイッター × 末期症状

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
メールでアイドルと会話ができるサイト






28日朝は中断中に66キロ級の海老沼匡(23)が一本勝ち。歓喜の瞬間を生で伝えることができなかった。

中継番組はいずれの日も午前3時55分にスタート。27日の高藤(たかとう)直寿(20)の決勝は同5時32分に始まったが、同34分に番組が終了。CM後の同35分に始まった「めざましテレビ」内で中継が再開されるまで約1分間、視聴者は試合を見ることができなかった。高藤は中継再開後、相手に指導が与えられ、優勢勝ちを収めた。

一方、28日の海老沼の決勝は同5時29分に開始。海老沼が左肘を痛め、試合時間残り1分となった緊迫の場面で番組は打ち切られた。この日も約1分間の中断後「めざましテレビ」内で中継が再開されたが、映像が会場に切り替わった時、すでに試合は決着。海老沼はコーチと抱き合って喜んでいた。試合を決めた大内刈りのシーンは録画で紹介された。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫フジテレビの過去 → ranking
≫フジテレビの噂 → ranking

ツイッター × 末期症状

ラーメン店「強盗なう」
現場撮って投稿に夢中な客たち!
110番通報しろよ

「最近、不適切な写真をツイッターに投稿するのが相次いでいますが、今回はこれなんです」とアナウンサーの小林悠が示したのが、「強盗なう」…… → ranking


7  7

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】峯岸みなみ × 事実上の出世
華原朋美 × “不適切なコメント”
矢口真里 × 「新型うつ病」
明石家さんま × “完全引退”

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
大沢樹生があなたを審査!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






という見出しの日刊スポーツの記事だった。「ふざけているわけじゃ決してなくて、このような写真がインターネット上に投稿されました」とiPadでツイッターの写真を見せた。「おでかけ前の朝刊チェック」のコーナーで取り上げた。

気づいた犯人「何を撮ってるんだ!」
Tシャツに鞄を提げたち太めの若い男がレジに向かって何か言っている。よく見ると、右手で包丁のようなものを突き付けている。小林が説明する。「千葉県内のラーメン屋さんに男が押し入って、現金25万円を奪う事件があったのですが、そのお店に来店していた人物が写真を撮って『強盗なう』とつぶやいたというのです」 続きを読むentameranking


【参照記事】
J-CAST


≫ツイッターの過去 → ranking
≫ツイッターの噂 → ranking

明石家さんま × “完全引退”

「後継者にくりぃむを指名」現実味を帯びてきた
明石家さんま“完全引退”へのカウントダウン

「先日の『FNS27時間テレビ』でも本人が発言していたように、今のところは2年後に辞める予定だそうですよ。完全引退はしなくても、冠番組は辞めるというのが定説です。そうなると、気になるのは後継者争いですよね」(芸能事務所関係者)…… → ranking


6

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
本田翼 × 共演者暴露
【AKB48】峯岸みなみ × 事実上の出世
華原朋美 × “不適切なコメント”
矢口真里 × 「新型うつ病」

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中








自身が定めた“定年”まで、あと2年と迫った明石家さんま。現在でも7本のレギュラー番組を持ち、季節ごとに特番も数多くこなす大物芸人だけに、退いたあとの影響は計り知れない。

「特にバラエティ番組のMCは、代わりになるような人はいませんからね。候補としては何人かいますが、今のところはこれといった決め手を持っている人はいないんじゃないでしょうか」(同)


そんな中、最近になって、さんま自身が自分の後継者に指名したコンビがいるのだという。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊サイゾー


≫明石家さんまの過去 → ranking
≫明石家さんまの噂 → ranking

矢口真里 × 「新型うつ病」

「激太り!」「二重あご!」「新型うつ病!?」
金はあるのに自宅マンションにしがみ付く
矢口真里のナゼ

不倫騒動後、都内自宅マンションで籠城生活を送る矢口真里の姿が、27日発売の「女性自身」(光文社)に掲載された。

矢口といえば今月上旬、。…… → ranking


5

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
モーニング娘。 × さんまの追及
本田翼 × 共演者暴露
【AKB48】峯岸みなみ × 事実上の出世
華原朋美 × “不適切なコメント”

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
趣味はアイドル育成が急増中
頑張ればアイドルになれる時代到来!






発泡酒やビールを買い込み、矢口宅へ届ける母親の姿が週刊誌にキャッチされ、「失意の彼女は“酒浸り”になっている」と報じられた。また別の週刊誌は、矢口が毎日のようにA5ランク近江牛の焼肉を食べているため「激太りしている」と報じたが、近影の掲載はなかった。


今回の「女性自身」の掲載写真は、19日に母と妹との買い物帰りに撮られたもの。サングラスと帽子で顔は半分隠れているが、明らかに以前よりも太っており、“二重あご”がはっきりと確認できる。


同誌の記者が話しかけると、矢口はかすかに笑みを浮かべながら「大丈夫です、元気です。ご心配おかけしてすみません」と話したという 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊サイゾー



≫矢口真里の過去 → ranking
≫矢口真里の噂 → ranking

華原朋美 × “不適切なコメント”

華原朋美、宇多田ヒカルへの
“不適切なコメント”に非難の声

宇多田ヒカル(30)が、22日に飛び降り自殺した実母藤圭子さん(享年62)に対するコメントを公式サイトで発表した。複雑な家庭環境だったにもかかわらず、…… → ranking


4

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
里田まい × サポート
モーニング娘。 × さんまの追及
本田翼 × 共演者暴露
【AKB48】峯岸みなみ × 事実上の出世

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
重盛さと美の後輩募集中!
趣味はアイドル育成が急増中






母親への愛に溢れた文章に称賛の声が寄せられた。そんな彼女に対して、同じ歌手である華原朋美(39)が送ったメッセージがネット上で物議を醸している。

26日に都内でヘアケアブランド・アンファーメルセデス・ベンツとのコラボキャンペーン「スマートボーテプロジェクト」のイベントが行なわれ、登場した華原朋美。報道陣からの「宇多田さんもつらい思いをされていると思いますが…」という問いかけに対して「歌がすばらしい、世界的にも有名な方なので、この気持ちを歌の形にして届けてほしい」とコメント。また、同イベントに“今輝いている女性の代表”として出席していることにちなんで、自身の輝きの秘訣を問われた際には「どん底を味わうこと。どん底を味わうと輝けます」と笑顔をみせた。この一連の流れに対し、ネットでは「デリカシーなさすぎ」「無神経」「自業自得でどん底になった自分と宇多田ヒカルを比べるな」と批判的な声が上がった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
メンズサイゾー


≫華原朋美の過去 → ranking
≫華原朋美の噂 → ranking

【AKB48】峯岸みなみ × 事実上の出世

“丸刈り謝罪”AKB48峯岸みなみの復帰に賛否!
不祥事から事実上の出世

7月から『5大ドームツアー』を開催していたAKB48。8月24日の東京ドーム公演では、13・14期生を中心とした研究生の昇格が発表された。その際に今年2月1日に研究生への降格処分を受けていた峯岸みなみ(20)の…… → ranking


3

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
24時間テレビ × 疑惑の声
里田まい × サポート
モーニング娘。 × さんまの追及
本田翼 × 共演者暴露

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
重盛さと美の後輩募集中!
趣味はアイドル育成が急増中






正規メンバー復帰と昇格メンバーを中心として結成する新チーム「チーム4」キャプテン就任も告げられた。昇格する研究生たちの中で最後に名前を呼ばれた峯岸は、口を右手で抑え目には涙を溜めるなど驚きを隠せないようだった。

同日夜に峯岸は自身のGoogle+で「チーム4という名に重みを感じているし、初めてのキャプテンに不安もあります」と重圧に対する不安を綴り、「ですが、このチームにはたくさんの原石がいます。新たなチームとして活動する中でそれをさらに磨き、未来のAKBを支えるチームにできたらと思っています」と目標を掲げた。また、研究生に降格した時期を振り返り「あの時、私を受け入れてくれたみんなに恩返しのつもりで、チーム4の為にできることを全力で取り組みたいと思います」と前向きなコメントを掲載している。 続きを読むentameranking


【参照記事】
メンズサイゾー


≫峯岸みなみの過去 → ranking
≫峯岸みなみの噂 → ranking

本田翼 × 共演者暴露

本田翼の“素性”をショムニ共演者が暴露?
台本読まない、酔うと半端ない、彼氏の条件

今クール(7~9月期)放送されている連続テレビドラマで、7月10日の初回放送分では…… → ranking


2

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
山下智久 × テコ入れ
24時間テレビ × 疑惑の声
里田まい × サポート
モーニング娘。 × さんまの追及

PICKUPNEWS
ロンハー出演も夢じゃない!
重盛さと美、後輩に激励
重盛さと美の後輩募集中!
趣味はアイドル育成が急増中






平均視聴率18.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ/以下同)という高視聴率をマークした『ショムニ 2013』(フジテレビ系/毎週水曜夜10時~)。

その『ショムニ』内で“庶務二課(ショムニ)”所属のOL役を演じる主要キャスト計6人は、8月26日22時~放送のテレビ番組『SMAP×SMAP ショムニ全員で初バラエティー来店&夏の超豪華未公開授業SP』に出演し、“ショムニOL”役全員揃ってとしては初となるバラエティ番組出演を果たした。


“ショムニOL”役の江角マキコベッキー本田翼安藤サクラ森カンナ堀内敬子の6人は、番組内のコーナー「ビストロSMAP」に登場し、中でも本田の普段の“素性”が、他の共演者たちから“暴露”された。


冒頭でまず司会の中居正広(SMAP)が「(6人の中で)1人くらいイヤな人とかいないんですか?」と質問すると、主役の江角は、「若干テンションが違うのは本田です」と名前を挙げると、ベッキーも「今日は世の中の本田翼の良いイメージを崩しにきました」と“宣言”した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
ビジネスジャーナル

≫『ショムニ』の過去 → ranking
≫『ショムニ』の噂 → ranking

モーニング娘。 × さんまの追及

モー娘。6年もMステに出られなかったワケ
「なんかあるの?」さんま、しきりに訝る

モーニング娘。が久しぶりにテレビ朝日系の人気音楽番組「ミュージックステーション」に登場し、ファンを喜ばせている。

たしかに最近はAKB48に圧されて、…… → ranking


1

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
北川景子 × 「特別な人お待ちしています!」
山下智久 × テコ入れ
24時間テレビ × 疑惑の声
里田まい × サポート

PICKUPNEWS
自分好みのアイドル誕生?
芸能界への近道はココだ!
頑張ればアイドルになれる時代到来!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






「モー娘。」が音楽番組に出演する機会が少なくなっていた。2013年8月23日に放送された「ミュージックステーション」に生出演したモー娘。は、じつに6年ぶりだったという。

「へぇー!あ、そんな出てないもんなの!? 」さんまも驚く!

それにしても、久しぶりの出演だった。番組では司会のタモリさんに、オープニングで「久しぶり」と声をかけられると、「モー娘。としては6年ぶりです」と、道重さゆみさんが緊張ぎみに答えた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
J-CAST


≫モーニング娘。の過去 → ranking
≫モーニング娘。の噂 → ranking
いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
887位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
