

『ガッチャマン』 × 確定

『ガッチャマン』大コケ確定で…
剛力彩芽のゴリ押し路線が限界

ついにゴリ押しも限界か―。

松坂桃李(24)が主演し、剛力彩芽(21)や綾野剛(31)ら人気若手俳優を起用した映画『ガッチャマン』佐藤東弥監督)の興行収入が大苦戦している。…… → ranking


30

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
『いいとも』 × アイドルのダンス論争
乙武洋匡 × 対談
楽しんご × 解雇?
【平成ノブシコブシ】吉村崇 × 自ら暴露志願

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
趣味はアイドル育成が急増中






往年の人気アニメを実写化した“鉄板”の企画だったはずだが、フタを開けてみれば公開2日間の合計興行収入は1億1,570万円宣伝費含めて制作費は10億円近いとみられており、大コケといわれても仕方ない悲惨な状況になっている。この失敗は、ゴリ押しといわれながらも躍進を続けてきた剛力の今後にも暗い影を落としそうだ。

同作は8月24日に全国307スクリーンで封切られたが、ランキングは初登場6位と振るわず。公開2日目にして観客数人という閑古鳥状態の映画館もあったとも報告されている。映画専門誌のアンケート調査によると、観客層は40~50代が半数以上。制作側が若手人気キャストの起用で当て込んでいた20歳以下の若年層は、15%ほどにとどまる結果になった。原作が大胆に改変され、なぜか恋愛要素が加わったことで原作アニメのファンからは批判されており、中途半端に原作にぶら下がったために若年層を取り込むこともできなかった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
メンズサイゾー


≫『ガッチャマン』の過去 → ranking
≫『ガッチャマン』の噂 → ranking

【平成ノブシコブシ】吉村崇 × 自ら暴露志願

ノブコブ吉村、安田美沙子と
二人で食事&口説いたがフラれた失恋、
嫌いな先輩芸人を告白

“自称・破天荒キャラ”として知られる人気お笑いタレント・吉村崇平成ノブシコブシ)は、9月2日22時~放送のテレビ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、…… → ranking


29

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
及川光博 × 密会
『いいとも』 × アイドルのダンス論争
乙武洋匡 × 対談
楽しんご × 解雇?

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
自分好みのアイドル誕生?






自身の年収や嫌いな芸人、有名人との恋愛エピソードなどについて自ら“暴露”した。

8月24日夜から翌日にかけ放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』の深夜コーナー「朝まで生しゃべくり007」で活躍できなかった“リベンジ”として緊急出演したという吉村は、出演者自身に関する“超危険な”質問になんでも答えるという企画「ギリギリ007」を今回あえて志願し、番組内で次々とキワどい質問に答えていった。


まず、「なぐりたい先輩」について聞かれた吉村は、少し戸惑ったあとにある芸人の名前を口にすると(番組放送内では消音)、共演者たちは「お前マジで?」「顔引きつった」などの声をあげ、動揺した表情を見せた。嫌いな理由について吉村は、「ご挨拶しても返してくれなかったりとか、色んなことがあるんですよ。すっげーうるさいんですよ、ずっと、なんか後輩についてああだこうだとか、演技についてとか。でもご本人、そんなにできてないですよね?」と毒舌を交えながら不満を吐露した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
ビジネスジャーナル


≫平成ノブシコブシ・吉村崇の過去 → ranking
≫平成ノブシコブシ・吉村崇の噂 → ranking

楽しんご × 解雇?

他にも被害者がいる…
暴行報道の楽しんご、吉本解雇へ!?

「ラブ注入!」のポーズでおなじみ、お笑い芸人・楽しんご“裏の顔”がついに暴かれることになりそうだ。先月30日発売の…… → ranking


28

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
小籔千豊 × 生放送遅刻
及川光博 × 密会
『いいとも』 × アイドルのダンス論争
乙武洋匡 × 対談

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
大沢樹生があなたを審査!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が、楽しんごによる元付き人男性への暴力行為を報じたのだ。すでに男性は、警察に被害届を提出済みという。

同誌によると、男性は7月に楽しんごから「早朝に起こさなかった」として、左あごなど計7発殴られ、全治1週間のけがを負ったという。楽しんごは同誌の取材に対し、男性に謝罪文を書いた上、口座に100万円を振り込んだと答えている。

所属する吉本興業は「2人は半同棲の状態で親密な関係。男性を殴ったことは聞いていますが、現在、警察から連絡がなく、静観しています」と回答している。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊サイゾー


≫楽しんごの過去 → ranking
≫楽しんごの噂 → ranking

乙武洋匡 × 対談

子連れ専用車両は必要?
乙武洋匡さん×光畑由佳さん対談

電車やバスでのベビーカー論争を始め、子どもを連れた外出をめぐる論議は折り合わない。親が頭を下げれば解決するのか。自らの体験に基づいて…… → ranking


27


続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【元AKB48】秋元才加 × 卒業宣言2
小籔千豊 × 生放送遅刻
及川光博 × 密会
『いいとも』 × アイドルのダンス論争

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
今日は素人。明日は芸能人!
自分好みのアイドル誕生?






作家の乙武洋匡さんと授乳服メーカー「モーハウス」代表の光畑由佳さん論じた。

*  *  *

──子連れを歓迎する施設は増えています。一方で、女性専用車両のように「子連れ専用車両」を導入すべきだという意見もあります。「すみわけ」は必要ですか。

乙武:「ペット可」という断りは衛生面で必要かもしれませんが、「ベビーカー可」「子ども可」「車椅子可」というと、逆に「可」とうたっていない場所には行ってはいけないのか、となります。 続きを読むentameranking


【参照記事】
朝日新聞:dot


≫乙武洋匡の過去 → ranking
≫乙武洋匡の噂 → ranking

『いいとも』 × アイドルのダンス論争

AKB48よりももクロが凄い…
『いいとも』でアイドルのダンス論争が白熱

9月1日の『笑っていいとも!増刊号』で、8月26日の本番を終えた月曜レギュラーメンバーによるフリートークが放送された。その中でアイドルのダンスパフォーマンスについて、…… → ranking


26

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
みのもんた × セクハラ疑惑
【元AKB48】秋元才加 × 卒業宣言2
小籔千豊 × 生放送遅刻
及川光博 × 密会

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
ロンハー出演も夢じゃない!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






どのグループが凄いかという話題になったのだ。

タモリが「AKB48よりももクロが凄い」と主張すれば、「Perfumeは凄い、ライブDVDを見ていたらあっという間に2時間経っていた」と言う千原ジュニアHKT48指原莉乃は「AKBはアイドルダンスですから」と言いわけのように話していた。


三村マサカズ(さまぁ~ず)はAKB48の板野友美が現役時代にレッスンするところを見て「太ももが凄かった」と鍛えていることを証言すると、指原は板野が子どもの頃からダンスを習っており「EXILEのバックダンサーをやっていた」と説明する。


最終的にはタモリがAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』で親指を立ててニギニギする振付けを真似て、「あれから比べたらこんなことやってるだけ」とももいろクローバーZ(ももクロ)やPerfumeとの違いを指摘してみせた。同曲でセンターを務める指原は、振付けをしてもらえたことに「ありがとうございます」と苦笑まじりに礼を言うしかなかった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
マイナビニュース


≫『いいとも』の過去 → ranking
≫『いいとも』の噂 → ranking

及川光博 × 密会

離婚しないで仮面夫婦の状態を続ける
及川光博と檀れい

昨年8月に女性誌でおととし7月に結婚した女優の檀れいと別居中で離婚危機を迎えていることを報じられた…… → ranking


25

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「紅の豚」 × 急きょ放送
みのもんた × セクハラ疑惑
【元AKB48】秋元才加 × 卒業宣言2
小籔千豊 × 生放送遅刻

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






俳優の及川光博が美女と密会していたことを発売中の「週刊ポスト」小学館)が報じている。

現在、ヒット中のドラマ「半沢直樹」(TBS)に堺雅人演じる主人公の銀行員と同期入社の行員役で出演している及川だが、記事によると、8月中旬の深夜、都内のガールズバーで30代後半と思われる水商売風の着物姿の美女と密会。女性と密着するように座り、徐々にグラスの空くペースが速くなり、深夜1時を過ぎても帰らなかったというのだ。

もともと、檀は及川との結婚当初から、月の半分は近所で1人暮らしをする母の家で暮らしていたというだけに、“愛の巣”での同居生活を送っていた時間は少なかったようだが、もはや、気になるのは2人が離婚する“Xデー”か。 続きを読むentameranking



【参照記事】
リアルライブ


≫及川光博の過去 → ranking
≫及川光博の噂 → ranking

小籔千豊 × 生放送遅刻

小籔、寝坊で生放送遅刻
深々謝罪も設楽「あとでお灸すえる」

お笑い芸人の小籔千豊が、3日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ』(前9:50~)の生放送を寝坊で遅刻し、…… → ranking


24

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
『モヤさま2』 × 放送時間拡大
「紅の豚」 × 急きょ放送
みのもんた × セクハラ疑惑
【元AKB48】秋元才加 × 卒業宣言2

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
話題のアイドル育成サイトに男子集結
重盛さと美の後輩募集中!






「申し訳ございません」と深々頭を下げて謝罪した。

番組冒頭で、当日のゲストとしてタレントのLiLiCoと共にテロップに小籔の名前が出されたものの、本人は登場せず。LiLiCoが小籔がいないことに触れると、司会のバナナマン設楽統は「基本、小籔さんはこの番組に自由参加。良かったら来てください」といじり、行方については「わからない」と紹介した。

そのまま番組が進行すると、30分過ぎに突然「どうもすみませんでした」とラフな白のTシャツ姿で小籔が登場し「申し訳ございませんでした」とカメラに深々頭を下げて謝罪。さらに、「自由参加と聞いてたんですが、マネージャーから電話が来て、それは違うということで、すみません」と平謝りした。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫小籔千豊の過去 → ranking
≫小籔千豊の噂 → ranking

【元AKB48】秋元才加 × 卒業宣言2

元AKB48の秋元才加、
“ゴリラキャラ”卒業宣言「消していきたい」

人気アイドルグループAKB48を先日卒業した女優・秋元才加が都内で行われた映画『スプリング・ブレイカーズ』の公開アフレコに参加。…… → ranking


23

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【スピードワゴン】井戸田潤 × 絶叫
『モヤさま2』 × 放送時間拡大
「紅の豚」 × 急きょ放送
みのもんた × セクハラ疑惑

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
芸能界への近道はココだ!
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!






8月22日に東京ドームで開催された自身の卒業セレモニーで差し入れにバナナを配るなどすっかり“ゴリラキャラ”が定着していた秋元だが、報道陣から話題を振られると「やめてください! 最近打破しようとしてるのに!」と思わず苦笑い。「できるだけ消していきたい方向です(笑)」と“ゴリラキャラ”の卒業を宣言した。

またこの日、AKB48として活動した7年間を改めて振り返った秋元は「7年半も、卒業を決めてからの半年間も早かった」といい「思う存分楽しみました、悔いはないです」とニッコリ。今後は「樹木希林さんのような女優さんを目指します」と明かし「生き方もロックだと思うし女優さんとしての評価されていらっしゃるのにCMではふざけたり。しっかり実力もつけてでもふざけることもできる振り幅のある女優さんになりたい」と力強く意気込んでいた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫元AKB48・秋元才加の過去 → ranking
≫元AKB48・秋元才加の噂 → ranking

みのもんた × セクハラ疑惑

みの、セクハラ疑惑に「驚いている」

みのもんた(69)が司会を務めるTBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜午前5時半)の8月30日放送分で、みのが吉田明世アナウンサー(25)にセクハラをした疑惑が持ち上がり、…… → ranking


22

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【SIAM SHADE】NATCHIN × 離婚
【スピードワゴン】井戸田潤 × 絶叫
『モヤさま2』 × 放送時間拡大
「紅の豚」 × 急きょ放送

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち
芸能界への近道はココだ!






ネットを中心に大騒動になった。2日、同局は「セクハラ行為があった事実はありません」とコメント、CM中に談笑していた様子が本番に出てしまったとした。みのも一般紙も含めた取材攻勢に驚き、セクハラを否定した。

疑惑の場面は午前8時29分、番組終了直前に起こった。CMが終わると、みのが吉田アナの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手で払っているような様子が一瞬、映った。吉田アナは何事もなかったように、ニュースを伝えたが、この映像が動画サイトにアップされるなどし、「セクハラか」とネットを中心に話題になった。

騒動を受けて2日、TBS広報部は「セクハラ行為があったという事実はありません。スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました」と、疑惑を否定した。みのと吉田アナにも状況を聞き、双方、セクハラとの認識はまったくなかったと説明。同局は、みのに注意しない一方で「紛らわしい場面が放送された」として、番組プロデューサーに口頭で注意したという。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊スポーツ


≫みのもんたの過去 → ranking
≫みのもんたの噂 → ranking

「紅の豚」 × 急きょ放送

日本テレビ:「紅の豚」を急きょ放送
宮崎駿監督の引退発表で

引退を発表したスタジオジブリの宮崎駿監督が92年に手がけた劇場版アニメ「紅の豚」が、…… → ranking


21

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
みのもんた × 「生セクハラ」?
【SIAM SHADE】NATCHIN × 離婚
【スピードワゴン】井戸田潤 × 絶叫
『モヤさま2』 × 放送時間拡大

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
芸能界への近道はココだ!
メールでアイドルと会話ができるサイト






6日の「金曜ロードSHOW!」で急きょ放送されることがわかった。当初は「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を放送する予定だったが、突然の引退発表を受け、現在公開中の「風立ちぬ」同様に、宮崎監督の飛行機への強いこだわりと愛情が感じられる「紅の豚」の放送を決めたという。

宮崎監督の引退は、1日に行われた「第70回ベネチア国際映画祭」の会見で、スタジオジブリ星野康二社長が明かした。また、6日には東京で宮崎監督本人が記者会見を開くことも決まっている。


「紅の豚」は、「空賊」が暴れまわっていた世界恐慌時のイタリアのアドリア海を舞台に、飛行艇に乗るブタの賞金稼ぎ、ポルコ・ロッソをはじめとした男たちの友情を描いた。森山周一郎さん、加藤登紀子さんらを起用して話題を呼んだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
毎日新聞


≫「紅の豚」の過去 → ranking
≫「紅の豚」の噂 → ranking

『モヤさま2』 × 放送時間拡大

『モヤさま2』、10月から30分放送時間拡大
心配は冬場の撮れ高?

テレビ東京の人気バラエティー番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(毎週日曜 後7:00)の放送時間が10月より1時間から1時間30分に拡大されることが2日、明らかになった。放送日は毎週日曜で変わらないが、…… → ranking


20

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
宮崎駿 × 撤回しない?
みのもんた × 「生セクハラ」?
【SIAM SHADE】NATCHIN × 離婚
【スピードワゴン】井戸田潤 × 絶叫

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
自分好みのアイドル誕生?






開始が30分早まり午後6時30分よりスタートする。

お笑いコンビ・さまぁ~ず何もない街(モヤモヤした街)や、大都会の裏道をあえてブラブラする番組。4月より米ニューヨーク勤務となった大江麻理子アナウンサーに代わって狩野恵里アナが同行している。

担当の制作局・伊藤隆行氏は「一日中歩き回ってようやく一時間の番組。冬場、日照時間が短くなりロケ時間が短くなると、撮れ高がキツくなりますが、さまぁ~ずも年々、年をとってきまして、疲れてくると面白くなっていきていますので、本人たちは『自信ない』と言いながらもやってくれるんじゃないかと思っています」と自信をのぞかせている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫さまぁ~ずの過去 → ranking
≫さまぁ~ずの噂 → ranking

【スピードワゴン】井戸田潤 × 絶叫

井戸田、元妻・安達の交際報道に熱弁
事務所否定に「良かった~」と絶叫

スピードワゴン井戸田潤(40)が、2日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ』に生出演し、…… → ranking


19

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「安堂ロイド」 × キャスト発表
宮崎駿 × 撤回しない?
みのもんた × 「生セクハラ」?
【SIAM SHADE】NATCHIN × 離婚

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
可愛い女子のブログ見放題






元妻で女優の安達祐実(31)が同日発売するセミヌード写真集のカメラマンを務めた男性と交際が報じられていることについて、“熱く”コメントした。

同報道について井戸田は「でもまだ恋人かどうかわかりませんからね。うわさですから、あくまで。復縁とかどうのこうのじゃなくて、皆さんが一喜一憂して惑わされるのがダメだと思う。冷静に見ましょうよ」と冗談交じりに語気を強めて熱弁。写真集については「出すとか聞いてないですし、セミヌードについても知らない」とした。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫スピードワゴン・井戸田潤の過去 → ranking
≫スピードワゴン・井戸田潤の噂 → ranking

【SIAM SHADE】NATCHIN × 離婚

「SIAM SHADE」NATCHINと伊藤かずえが離婚…
価値観の違いと生活のズレ

ロックバンド・SIAM SHADENATCHIN(41)と女優の伊藤かずえ(46)が …… → ranking


18

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
小島よしお × 天井落ちる
「安堂ロイド」 × キャスト発表
宮崎駿 × 撤回しない?
みのもんた × 「生セクハラ」?


PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
テレビ電話で会話できるアイドルたち






離婚したことが2日、わかった。両者が伊藤の所属事務所を通じてFAXで発表した。8月上旬に神奈川県内の役所に離婚届を提出し、協議離婚が成立した。

理由については、価値観の違いや生活のズレをお互いが感じるようになり、離婚に至ったという。慰謝料などはなく、小学6年になる長女の親権は伊藤が持つ。また、会見などは行わない。

二人は1999年12月に結婚、2001年11月に長女が誕生している。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫SIAM SHADE・NATCHINの過去 → ranking
≫SIAM SHADE・NATCHINの噂 → ranking

みのもんた × 「生セクハラ」?

放送中、女子アナの尻に手伸ばし…
みのもんた「生セクハラ」?茶の間に流れる

 「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で司会を務め、…… → ranking


17

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS




【キングコング】 × エール
小島よしお × 天井落ちる
「安堂ロイド」 × キャスト発表
宮崎駿 × 撤回しない?

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
今日は素人。明日は芸能人!
重盛さと美、後輩に激励






すっかり「朝の顔」としておなじみのみのもんたさん(69)に「セクハラ疑惑」が持ち上がっている。

朝ズバ放送終了間際、隣に立っていた吉田明世アナウンサーの尻を触っているような映像で、視聴者からは「みのが生セクハラ!?」と驚きや怒りの声が上がっている。


その手を吉田アナが振り払っているようにも


「事件」は2013年8月30日放送の「朝ズバッ!」で起きた。

放送終了間際の8時29分、CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間、みのさんが吉田アナの腰から尻のあたりに手を伸ばし、その手を吉田アナが振り払っているような映像が流れた。みのさんはごまかすように両手をもみ合わせたが、表情はニヤついていたように見えた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
J-CAST


≫みのもんたの過去 → ranking
≫みのもんたの噂 → ranking

宮崎駿 × 撤回しない?

宮崎駿監督、過去にも引退“決意”
今度は撤回しない可能性大

これまでも97年「もののけ姫」の完成報告会見で「未練があるうちにおさらばしたい」と宣言してきた宮崎駿監督(72)。…… → ranking


16

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
スザンヌ × 男の子!
【キングコング】 × エール
小島よしお × 天井落ちる
「安堂ロイド」 × キャスト発表

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
重盛さと美の後輩募集中!
趣味はアイドル育成が急増中






01年の「千と千尋の神隠し」の試写会でも「長編アニメはもう本当に無理」と長編作品の製作から引退する意向をほのめかし、その後撤回した経緯がある。

ただ、今回は世界が注目する映画祭での引退表明。撤回しない可能性が高い。

79年に「ルパン三世 カリオストロの城」で監督デビュー。01年「千と千尋の神隠し」はベルリン国際映画祭のグランプリ(金熊賞)米アカデミー賞長編アニメ賞などを受賞。興行収入304億円は、日本映画ではダントツの歴代最高記録となっている。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス



≫宮崎駿の過去 → ranking
≫宮崎駿の噂 → ranking

「安堂ロイド」 × キャスト発表

<大島優子>「安堂ロイド」で木村拓哉の妹役に!
本田翼、山本美月らキャスト発表

アイドルグループ「AKB48」大島優子さんが、…… → ranking


15

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
西川史子 × コメント
スザンヌ × 男の子!
【キングコング】 × エール
小島よしお × 天井落ちる

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
可愛い女子のブログ見放題






10月にスタートする人気グループ「SMAP」木村拓哉さんの主演ドラマ「安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜」(TBS系)に出演することが2日、明らかになった。大島さんが演じるのは、木村さん演じる大学教授で天才物理学者の妹で、物理学者の大学准教授・沫嶋七瀬役。柴咲コウさん演じる兄の婚約者・麻陽を慕うという役どころで、大島さんは「木村さん、柴咲さんの最強のお二人と共演させていただけることが光栄で、大変うれしく思っております」と大喜び。自身にも兄がいるが、「カッコ良くて天才の兄ができることは人生最初で最後だと思うので、この機会を大切にしたい」とユーモアたっぷりに意気込んでいる。

ドラマは、2013年の現在と100年後の2113年が、「タイムケーブル」を通してリンクできるようになってしまった世界を舞台にした時空を超えたラブストーリーで、木村さんが変わり者の天才物理学者・沫嶋黎士(まつしま・れいじ)と100年後の世界から現代に現れた謎のアンドロイド役を演じることが話題となっている。大島さんのほか、桐谷健太さん、本田翼さん、山口紗弥加さん、ジャニーズJr.ジェシーさん、山本美月さん、平岡祐太さん、名取裕子さん、遠藤憲一さんらが出演することも決定した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
まんたんウェブ


≫大島優子の過去 → ranking
≫大島優子の噂 → ranking

小島よしお × 天井落ちる

小島よしお、水漏れで自宅の天井落ちる
直後の写真も掲載

ピン芸人・小島よしおが、…… → ranking


14-2  14


続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
辛坊治郎 × ネット全体の規制
西川史子 × コメント
スザンヌ × 男の子!
【キングコング】 × エール

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
ロンハー出演も夢じゃない!
話題のアイドル育成サイトに男子集結






1日付の自身のブログで、水漏れにより自宅の天井が崩れたことを写真付きで明かしている。

お笑いコンビ・東京ダイナマイトの松田大輔と自宅でテレビを見ていたという小島は「天井からメキメキメキという音が聞こえパシャーン!!水が漏れてきた~!!」と突然水漏れが起こったことを報告。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫小島よしおの過去 → ranking
≫小島よしおの噂 → ranking

【キングコング】 × エール

ナイナイ、“後輩”キンコンに苦言交えエール
矢部「梶原は休みグセある」

お笑いコンビ・ナインティナインが1日、…… → ranking


13

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【麒麟】川島明 × 「聞いてなかったです」
辛坊治郎 × ネット全体の規制
西川史子 × コメント
スザンヌ × 男の子!

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介
今日は素人。明日は芸能人!






MCを務めるフジテレビ系漫才番組『THE MANZAI 2013 認定漫才師50組大集結~この中から日本一の漫才師が決まるぞSP』の収録後に取材に応じ、後輩でもあるキングコングに向け、苦言を交えてエールを送った。

岡村隆史は、1年ぶりに『THE MANZAI』の認定漫才師に選出されたキンコンについて、「キンコン久しぶり。すったもんだあったし」と西野亮廣“騒動”をいじると、「(12月の)決勝戦まで『つぶやくな』と言おうと。終わってから、つぶやけって」と注意を呼びかけ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫キングコングの過去 → ranking
≫キングコングの噂 → ranking

スザンヌ × 男の子!

スザンヌ、第1子は男の子!
マタニティーブルー「勇気づけられた」

タレントのスザンヌ(26)が1日、自身のブログで妊娠しているお腹の子供は…… → ranking


12

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
赤西仁 × 一問一答
【麒麟】川島明 × 「聞いてなかったです」
辛坊治郎 × ネット全体の規制
西川史子 × コメント

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






男の子であることが分かったと報告している。

第1子を妊娠しているスザンヌは「お腹の中の。」とエントリーし「赤ちゃん。男の子でした☆6ヶ月の検診で、おまたをひろげてみせてくれました」とうれしそうに明かした。そして「お腹の中ですくすく育って元気に産まれてきてくれることを祈るばかりです」と続けた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫スザンヌの過去 → ranking
≫スザンヌの噂 → ranking

西川史子 × コメント

西川先生 激太り報道の矢口にチクリ
「表に出ないと太りますよ」

医師でタレントの西川史子(42)が1日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。騒動から3カ月以上、…… → ranking


11

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
赤西仁 × 取材対応
赤西仁 × 一問一答
【麒麟】川島明 × 「聞いてなかったです」
辛坊治郎 × ネット全体の規制

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
芸能界への近道はココだ!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






表舞台に姿を現さないタレントの矢口真里(30)が一部週刊誌で激太りの写真を報道されたことについて「表に出ないと太りますよ」と忠告した。続けて「元ダンナさん、やけに活躍されてますね」と俳優・中村昌也(27)について西川らしく鋭く突っ込んだ。

これに対して最近、中村と会ったという元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(32)は「吹っ切れたみたい」と、まだまだ離婚ネタを話題にされている中村について軌道修正。最後は「一皮も二皮もむけた感じ。いい男になってましたよ」とコメントした。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫西川史子の過去 → ranking
≫西川史子の噂 → ranking

辛坊治郎 × ネット全体の規制

辛坊治郎氏 ネット全体の規制は否定も
「ねつ造は責任を取らすべき」

ニュースキャスターの辛坊治郎氏が1日、読売テレビの激辛討論番組「たかじんのそこまで言って委員会」に出演し、6月の遭難事故についての考えを改めて語った。

番組コーナーで、…… → ranking


10

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「TGC」 × イケメン過ぎ
赤西仁 × 取材対応
赤西仁 × 一問一答
【麒麟】川島明 × 「聞いてなかったです」

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
メールでアイドルと会話ができるサイト






「ネット上のデマや誹謗中傷」について規制すべきか否か出演者が問われると辛坊氏は「規制すべきではない」との考えを示した。その理由について「わたしは言論の自由について完全な自由主義者です。商品と同様に言論もいいものもあれば悪いものもある。いいものが残るべきであると。そうならないとすれば民度や文化の問題。そっちを反省しなければならないと思います」と自身の立場を明確にした。

その上で辛坊氏はヨットでの太平洋横断中の遭難事故の際にネット上で納得できないことがあったとし、「うそをねつ造し、そのねつ造したうそについて批判をするわけです」と持論を展開。具体的に3つをあげた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫辛坊治郎の過去 → ranking
≫辛坊治郎の噂 → ranking

【麒麟】川島明 × 「聞いてなかったです」

麒麟・川島 結婚のブラマヨ吉田に
「本当に黙ってたな、こいつ」

「麒麟」川島明(34)が27日、都内で行われたニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4」(9月14日発売)の完成発表会に「次長課長」井上聡(37)、…… → ranking


9

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
赤西仁 × 1年8カ月ぶり
「TGC」 × イケメン過ぎ
赤西仁 × 取材対応
赤西仁 × 一問一答

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
芸能界への近道はココだ!
自分好みのアイドル誕生?






「トータルテンボス」藤田憲右(37)、タレントの水沢アリー(22)らと出席。23日に元看護師の女性(26)と結婚した「ブラックマヨネーズ」吉田敬(40)を祝福した。

吉田とは、楽屋などでは普段からよく話していたというが、「聞いてなかったです」と川島。発表の4日前、先輩芸人の陣内智則(39)とたまたま2人で飲んでいた際、吉田から陣内宛てに電話があり、結婚を知ったという。「それを知らないで陣内さんの顔だけ見てたら、どんどん土気色になって、また一人裏切られたみたいな顔になって。どうしたんですか?って聞いたら、吉田さん結婚したって。それぐらい知らなかったことだった」と当日の様子を明かした。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫麒麟・川島明の過去 → ranking
≫麒麟・川島明の噂 → ranking

赤西仁 × 一問一答

赤西が語る妻・メイサの魅力
「自分を持っているところ」

【赤西仁と一問一答】

――再始動を聞いた時の気持ちは?
「やっとかと思った」

――ジャニー喜多川社長とは話したか?
「(4、11日放送予定のNHK―BSプレミアム)ザ少年倶楽部の収録前に。“元気?”とか“久しぶりで緊張する?”とか聞かれた。(ジャニー氏は)いつも通りおちゃめでした」…… → ranking


8

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
本田翼 × 公開ダメだし
赤西仁 × 1年8カ月ぶり
「TGC」 × イケメン過ぎ
赤西仁 × 取材対応

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
話題のアイドル育成サイトに男子集結








――メイサからは声を掛けられた?
「主演舞台などがあって、めちゃめちゃ忙しいみたい。俺の心配は俺がしろという感じ」

――メイサの魅力は?
「自分を持っているところ」

――ファンに心配を掛けたと思うか? 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫黒木メイサの過去 → ranking
≫黒木メイサの噂 → ranking

赤西仁 × 取材対応

赤西仁 結婚後初の取材対応
「“できてました婚”なんです」

8月7日に新曲をリリースし、芸能活動を再開した歌手の赤西仁(29)が31日、さいたまスーパーアリーナで行われた東京ガールズコレクションにゲスト出演した。女優黒木メイサ(25)との…… → ranking


7

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
藤井リナ × 独立
本田翼 × 公開ダメだし
赤西仁 × 1年8カ月ぶり
「TGC」 × イケメン過ぎ

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
大沢樹生があなたを審査!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介






妊娠・結婚騒動で仕事が一切ない謹慎状態が続いたが、この日は約1年8カ月ぶりに取材にも対応。一連の騒動について「あんな大騒ぎになると思わなかった」と振り返った。

左手薬指にゴールドの結婚指輪を着けた赤西。顔がシャープになり、痩せた印象で「(謹慎中は)常に筋トレしてました」と説明。仕事がなかった時の心境や生活について「結婚して幸せだったのでネガティブなものではなかった。(昨年9月に誕生した長女の)おむつを替えたり、食事を作ったりしてました」と明かした。

2人の結婚&妊娠は昨年2月の本紙報道で明らかに。ジャニーズ事務所は赤西からの連絡が事後報告だったことを問題視。赤西の全国ツアーを中止し、内定していた連続ドラマ主演も降板させるなどの処分を下し、謹慎状態が続いていた。

結婚を事後報告したことについて「あんな大騒ぎになると思わなかった」と釈明。ドラマ降板やツアー中止などの処分を受けた時の心境を聞かれると「新聞とか見ないので(処分されたことを)知らなかった」と言い張った。ただ、所属事務所は「本人には処分を知らせた」としており、赤西流の“おとぼけ”だった様子。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫赤西仁の過去 → ranking
≫赤西仁の噂 → ranking

「TGC」 × イケメン過ぎ

イケメン過ぎて国外退去の男が「TGC」に登場、
とろける笑顔に観客うっとり

容姿が美しすぎるという理由から、渡航先のサウジアラビアから国外退去になったとされているオマール・ボルガン・アルガラ(Omar Borkan Al Gala)氏が8月31日、…… → ranking


6

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【モーニング娘。】 × 女性ファン
藤井リナ × 独立
本田翼 × 公開ダメだし
赤西仁 × 1年8カ月ぶり

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






さいたまスーパーアリーナにて開催された「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」にゲスト出演した。

モニター上に「世界中の女性がうっとりするイケメン」と表示されると同時にオマール氏が登場。肩にスタッズの着いた民族衣装風のファッションを着こなし、少し緊張した面持ちでランウェイをゆっくりと歩いた。196cmというスラッとした長身と、彫りの深い端正な顔立ちに観客もうっとり。会場から黄色い歓声が飛び出すと、にこやかな笑顔で手を振って応えた。

ランウェイ後に報道陣のインタビューに応じたオマール氏。日本の女性の印象を「ビューティフル!美しくて本当に可愛い」とニッコリ。「内面も男性を立ててくれるようなところがあり、日本の女性は心が美しい」と語り、「外見が綺麗だからといって内面も素晴らしいわけではない。内面の美しさは外見に出る」と自身の女性観も明かした。 続きを読むentameranking


【参照記事】
モデルプレス


≫オマール・ボルガン・アルガラの過去 → ranking
≫オマール・ボルガン・アルガラの噂 → ranking

赤西仁 × 1年8カ月ぶり

赤西仁がライブ
1年8カ月ぶりに姿

歌手の赤西仁(29)が31日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションイベント…… → ranking


5

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
初期メンバー卒業 × AKB48・研究生
【モーニング娘。】 × 女性ファン
藤井リナ × 独立
本田翼 × 公開ダメだし

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
渋谷のエルビジョンCM出演者募集
アイドルを育てて、芸能界デビューさせよう!!






「第17回 東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」でライブを行い、1年8カ月ぶりに公の場に姿を見せた。

イベントのフィナーレを迎えた午後10時、シークレットアーティストとして“大トリ”を務めた赤西が白のTシャツにサングラス姿でDJ台に登場。イベント用に書き下ろした「TGC」新曲「HEY‐」の2曲を披露。7時間に及ぶイベントを締めくくり、「ありがとうございました。お邪魔しました」と満足気に語った。


8月22、23日の新曲購入者を対象にしたファン限定イベントでのライブを経て、1年8カ月ぶりに公の場に姿を見せた赤西。昨年2月に女優・黒木メイサ(25)との結婚を事務所に事後報告したことから主演ドラマ降板全国ツアー中止“処罰”を科せられ、謹慎処分となっていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫赤西仁の過去 → ranking
≫赤西仁の噂 → ranking

本田翼 × 公開ダメだし

本田翼『ショムニ』で噛み倒し
「全員分のNG足しても追いつかない」

女優の江角マキコ本田翼ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)に出演する“庶務二課”メンバーが31日、東京・台場で開催中の同局イベントで行われた『東京ガールズコレクション×お台場合衆国』スペシャルコラボステージに登場。特設ランウェイでウォーキングを披露した。

制作発表会見で江角が本田に対して撮影に臨む姿勢を指摘していたが、…… → ranking


4

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
大橋未歩アナ × 仕事復帰!
初期メンバー卒業 × AKB48・研究生
【モーニング娘。】 × 女性ファン
藤井リナ × 独立

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
テレビ電話で会話できるアイドルたち
渋谷のエルビジョンCM出演者募集






この日も「NG出さないだろうってところでNGを出す…」とチクリ。本田が「たまに噛みます…」と恐縮すると、ベッキー「たまにじゃない、毎日噛みます。全員分のNG足しても追いつかない」と公開ダメ出しして、本田もたじたじの様子だった。

とはいえ“新生ショムニ”としての撮影現場は「女子会みたいな感じ。リラックスしてやってます」(江角)、「いつも撮影の前に全員でラジオ体操している。体にもいいし、目が覚めるから撮影にもいい。工事現場の朝みたいな感じになってる」(ベッキー)とアットホームな様子を明かしていた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫本田翼の過去 → ranking
≫本田翼の噂 → ranking

藤井リナ × 独立

藤井リナ、所属事務所から独立
今後の活動方針を発表

モデルの藤井リナが31日、所属事務所からの独立を発表した。

マスコミ各社にFAXを送付し、…… → ranking


3

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
松井珠理奈 × 骨折
大橋未歩アナ × 仕事復帰!
初期メンバー卒業 × AKB48・研究生
【モーニング娘。】 × 女性ファン

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?






「私、藤井リナはこの度、長年お世話になった株式会社スターダストプロモーションより独立することになり、9月1日より株式会社ステラエンターテイメントにて新たな第一歩を踏み出すこととなりました」と発表。

今後については「モデル活動のみならず、会社運営、プロデュース、商品開発など、幅広く活動したいと思います。もっともっと社会に出て沢山勉強し、人間的にも成長したいと思い、これが私の決断の理由です。また、以前より心にありました社会貢献に携われる様、精一杯頑張りたいと思います」としている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
モデルプレス


≫藤井リナの過去 → ranking
≫藤井リナの噂 → ranking

【モーニング娘。】 × 女性ファン

女性ファン増えた
「モーニング娘。」が再ブレーク

AKB、ももクロ人気に最近押され気味だった「モーニング娘。」が、…… → ranking


2

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
竹内由恵アナ × 卒業報告
松井珠理奈 × 骨折
大橋未歩アナ × 仕事復帰!
初期メンバー卒業 × AKB48・研究生

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介
今日は素人。明日は芸能人!






再ブレークし勢いをみせている。

28日には都内で、新曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク」の発売記念イベント。ここで1600人限定で握手券付きシングルCDを売り出すと、なんと午前中のうちに完売した。会場は握手券をゲットできなかったファンであふれ返った。

「たくさんのアイドルグループがあるけど“倍返し”で頑張っていきたいです!」と、いま話題のTBS系ドラマ「半沢直樹」から流行している決めゼリフで逆襲宣言したのは、リーダー道重さゆみ(24)。囲み取材の最後には、メンバー全員で「倍返しだ!」と改めて誓った。 続きを読むentameranking


【参照記事】
東スポ


≫モーニング娘。の過去 → ranking
≫モーニング娘。の噂 → ranking

初期メンバー卒業 × AKB48・研究生

「世代交代」の流れ加速=初期メンバー卒業、
ひたむきな研究生-AKB48

この夏、全国5都市を回る「ドームツアー」を行ったAKB48。約40万人を動員して根強い人気ぶりを証明したが、…… → ranking


1

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「半沢直樹」 × 30%超
竹内由恵アナ × 卒業報告
松井珠理奈 × 骨折
大橋未歩アナ × 仕事復帰!

PICKUPNEWS
頑張ればアイドルになれる時代到来!
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
芸能界に1番近い総選挙って?
趣味はアイドル育成が急増中






一方で篠田麻里子(27)、板野友美(22)ら中心メンバー3人が卒業した。華やかで存在感が大きかった3人が抜けた穴は小さくないが、ツアーでは研究生がグループ総監督の高橋みなみ(22)に「MVP」と認められるなど、若手のはつらつとしたパフォーマンスが印象を残した。AKB48の懸案になっている「世代交代」への流れは、今後加速しそうだ。

ドームツアーでは、7月の福岡公演で篠田、8月の東京公演で秋元才加(25)と板野の卒業セレモニーが行われ、それぞれ直後の東京・AKB48劇場での公演を最後にグループを離れた。3人は2005年末から06年初めにかけてAKB48に入った1~2期生。知名度が低い時代から中心メンバーとしてグループを引っ張ってきた「功労者」だった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
時事ドットコム 


≫AKB48・研究生の過去 → ranking
≫AKB48・研究生の噂 → ranking
いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
759位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
