

大橋未歩アナ × 仕事復帰!

大橋未歩アナ、脳梗塞克服で
9月2日から仕事復帰!

軽度の脳梗塞のため、1月から療養していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(35)が9月2日から仕事復帰することが30日、分かった。春頃には手術を受けたが、…… → ranking


70

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「あいのり」桃 × 謝罪
「半沢直樹」 × 30%超
竹内由恵アナ × 卒業報告
松井珠理奈 × 骨折

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる
メールでアイドルと会話ができるサイト






その後は経過が良好なため決まった。当面はデスクワークを中心にこなし、12日収録の特別番組「やりすぎ都市伝説」(9月放送予定)から現場復帰を果たす。今後は療養前にレギュラーを務めていた「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜・後9時)を担当する見込み。

大橋アナは1月上旬、自宅で頭部に違和感を感じ、病院で検査を受けたところ「軽度の脳梗塞」との診断が下され、1週間ほど検査入院。それまで健康診断で血圧、コレステロールなど注意を受けたことがなく、検査結果に驚いたが「しばらくは自分の体と真摯(しんし)に向き合い、元気な姿で大好きな現場に戻りたいと思います」と話していた。

手術の後、大橋アナは早期の復帰を希望していたが、同局は慎重に対応してきた。島田昌幸社長(現会長)が記者会見で「定期的に連絡を取り合っています。再発しないようにゆっくり休んでほしい」と近況を報告したこともあった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポーツ報知


≫大橋未歩アナウンサーの過去 → ranking
≫大橋未歩アナウンサーの噂 → ranking

松井珠理奈 × 骨折

SKE48松井珠理奈、骨折していた…
そのままドームツアーを乗り切る

AKB48とSKE48を兼任する松井珠理奈左手人差し指を骨折していたことが明らかになった。松井は先月20日に行われた福岡ヤフオク!ドーム公演1日目でセットにぶつかり、けが。その後の公演は、…… → ranking


69

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【AKB48】大島優子 × 初共演
「あいのり」桃 × 謝罪
「半沢直樹」 × 30%超
竹内由恵アナ × 卒業報告

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
芸能界への近道はココだ!
可愛い女子のブログ見放題






包帯やテーピングをして出演していた。

松井は30日付のブログで「指の包帯とかテーピングとか、今日はとれました!!」と報告すると、「やっと、骨もくっつきました!!」と骨折していたことを告白。「ドームの初日福岡で、セットにぶつかっちゃって…こんなことに>_<」と経緯を明かした。

続けて「お医者さんには、せめて包帯はしてないと絶対にだめですと言われ…正直、不安なままステージに立ちました>_< 自分一人のステージじゃないから、包帯をしてでるなんて…すごくいやでした>_< でも、出ないほうがたくさんの方に迷惑をかけてしまうと思ったので…最後まで、やりきりました!!」と心境を振り返った。 続きを読むentameranking


【参照記事】
シネマトゥデイ


≫松井珠理奈の過去 → ranking
≫松井珠理奈の噂 → ranking

竹内由恵アナ × 卒業報告

竹内由恵アナ、
タモリに『Mステ』卒業を生報告

テレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)のサブ司会を5年にわたって務めた同局の竹内由恵アナウンサーが、…… → ranking


68

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
TBS × フィーバーぶり
【AKB48】大島優子 × 初共演
「あいのり」桃 × 謝罪
「半沢直樹」 × 30%超

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
大沢樹生があなたを審査!
メールでアイドルと会話ができるサイト






9月27日の3時間特番(後7:00)をもって卒業することが明らかになった。30日の生放送で、メイン司会のタモリに「卒業させていただくことになりました」と報告。「あと4回、精一杯頑張ります」と右手でガッツポーズをみせた。

同番組は、タモリをメイン司会に1986年に放送スタート。96年からサブ司会を同局の女子アナウンサーが歴任しており、下平さやか(96年4月~00年3月)、武内絵美(00年4月~04年3月)、堂真理子(04年4月~08年9月)ら、人気女子アナが務めてきた。

後任は入社1年目の弘中綾香アナが務める。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫竹内由恵アナの過去 → ranking
≫竹内由恵アナの噂 → ranking

「半沢直樹」 × 30%超

「半沢直樹」関東・関西とも30%超
土下座で瞬間最高 “ミタ超え”の8年ぶり快挙

1日に放送された、俳優・堺雅人主演のTBS系ドラマ「半沢直樹」(日曜、後9・00)の平均視聴率が関東地区で30・0%を記録したことが2日、ビデオリサーチの調べで分かった。…… → ranking


67

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
宮崎駿 × 引退
TBS × フィーバーぶり
【AKB48】大島優子 × 初共演
「あいのり」桃 × 謝罪

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
可愛い女子のブログ見放題
憧れだった芸能界デビューがすぐソコに!








同地区での“半沢30%超え”はこれが初めて。また前週8月25日放送分で30%超え(32・8%)を果たしていた関西地区でも、1日放送分は31・2%と高数字をキープ。ついに関東・関西ともに30%を突破した。

関東地区でのドラマ視聴率の30%超えは、最終回に40・0%を記録した11年放送の日本テレビ系「家政婦のミタ」以来。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫「半沢直樹」の過去 → ranking
≫「半沢直樹」の噂 → ranking

「あいのり」桃 × 謝罪

あいのり桃、謝罪
「みすぼらしいものをすいません」

フジテレビ系恋愛バラエティ番組「あいのり」出身の人気ブロガーが1日、都内で行われた青文字系ファッション誌「mer」主催のイベント「mer fes」のファッションショーに出演した。

グレーのニットにイエローが目を引くタイト目のスカートを合わせてランウェイに登場すると、…… → ranking


66

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【EXILE】MAKIDAI × 思わぬ誤算!?
宮崎駿 × 引退
TBS × フィーバーぶり
【AKB48】大島優子 × 初共演

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
芸能界への近道はココだ!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






集まった約1500人の観客から大きな歓声があがった。もともと「mer」の前身である「古着Mixガールズ」の読者だったという桃は「呼んでいただいて、ありがとうございます」と笑顔で挨拶をした。

今年4月に半分メイク&半分素顔の“半顔メイク”を公開し話題を呼んだ桃。それについて「びっくりしましたよね、みすぼらしいものをすいません」とペコリ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
モデルプレス


≫「あいのり」桃 の過去 → ranking
≫「あいのり」桃 の噂 → ranking

【AKB48】大島優子 × 初共演

AKB大島優子、木村拓哉の妹に!
「この機会を大切に」

AKB48大島優子(24)がSMAP木村拓哉(40)とドラマ初共演する。木村がアンドロイドと天才物理学者の2役で主演するTBSの日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」(10月スタート、日曜後9・00)に、…… → ranking


65

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
水嶋ヒロ × 「しゃべくり007」
【EXILE】MAKIDAI × 思わぬ誤算!?
宮崎駿 × 引退
TBS × フィーバーぶり

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
今日は素人。明日は芸能人!
可愛い女子のブログ見放題






大島が天才物理学者の妹役で出演。大島は「私にも兄がいますが、格好良くて天才の兄ができることは人生最初で最後だと思うので、この機会を大切にしたい」と張り切っている。

ドラマは時空を超えたラブストーリー。天才物理学者が何者かに殺害され、悲しみに暮れる婚約者のもとに、100年後の未来からアンドロイドが現れ、婚約者を守る物語。大島演じる役は、兄と同じく物理学者で大学の准教授。兄同様、一風変わった性格の持ち主で、兄の婚約者を実の姉のように慕う設定。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫AKB48・大島優子の過去 → ranking
≫AKB48・大島優子の噂 → ranking

TBS × フィーバーぶり

「半沢直樹」以外のドラマは撃沈した
TBSの痛し痒し

「半沢直樹」だけよくても…
ドラマ「半沢直樹」30%近い視聴率を叩き出し、TBSが久々に活気づいている。どこでも高視聴率番組があると、局内には視聴率を書いた短冊があちこちに貼られるが、…… → ranking


64

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【ナインティナイン】 × 驚き
水嶋ヒロ × 「しゃべくり007」
【EXILE】MAKIDAI × 思わぬ誤算!?
宮崎駿 × 引退

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
趣味はアイドル育成が急増中
芸能界への近道はココだ!






TBSも祝福の短冊の嵐で、万年4位のテレビ局とは思えないほどのフィーバーぶりだ。

もっとも、光があれば影がある。好調なドラマは「半沢」だけで、今クールのほかの3本は撃沈――。目も当てられないといっていい。

数字をみれば明白。8月30日時点における問題の3ドラマの“成績”は次の通りだ。玉森裕太「ぴんとこな」は7回放送で平均7%台小泉孝太郎「名もなき毒」は8回放送で同9%台舘ひろし浅野温子「なるようになるさ。」は7回放送で同13%台。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊ゲンダイ


≫TBSの過去 → ranking
≫TBSの噂 → ranking

宮崎駿 × 引退

宮崎駿、長編映画製作から引退へ!
「風立ちぬ」が最後の作品に

「風の谷のナウシカ」「千と千尋の神隠し」など数々の人気アニメを手がけてきたスタジオジブリの宮崎駿監督が長編映画の製作から引退することが分かった。同社の星野康二社長が、…… → ranking


63

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 第1子
【ナインティナイン】 × 驚き
水嶋ヒロ × 「しゃべくり007」
【EXILE】MAKIDAI × 思わぬ誤算!?

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
大沢樹生があなたを審査!
自分好みのアイドル誕生?






開催中の「第70回ベネチア国際映画祭」の会見で明かした。半世紀にわたってアニメに携わり、監督としても約40年活動し、世界中の子どもたちやアニメファンに夢を与えてきたが、現在公開中の「風立ちぬ」が長編映画として最後の作品となる。

宮崎監督は、1941年生まれ。63年にアニメ制作会社の東映動画に入社。間もなく頭角を現し、高畑勲さんらと「太陽の王子 ホルスの大冒険」(68年)などを手がけた。その後、いくつかの制作会社を経て「アルプスの少女ハイジ」(74年)、「未来少年コナン」(78年)などに携わり、「ルパン三世 カリオストロの城」(79年)で初めて劇場版アニメの監督を務めた。「風の谷のナウシカ」(84年)でアニメ作家として広く知られるようになり、85年にスタジオジブリを設立。「天空の城ラピュタ」(86年)、「となりのトトロ」(88年)、「もののけ姫」(97年)など数々のヒット作を手がけ、2001年の「千と千尋の神隠し」は、アカデミー賞の長編アニメ賞ベルリン国際映画祭で最高賞の金熊賞など数々の賞を受け、興行収入も国内歴代最高の304億円を記録した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
毎日新聞


≫宮崎駿の過去 → ranking
≫宮崎駿の噂 → ranking

【EXILE】MAKIDAI × 思わぬ誤算!?

「セリフ棒読み」MAKIDAIドラマが
ジャニーズ超え視聴率

「EXILE」MAKIDAIこと眞木大輔(37)主演の深夜ドラマ「町医者ジャンボ!!」(日本テレビ系)が、…… → ranking


62

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
残飯食べた × ツイッター
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 第1子
【ナインティナイン】 × 驚き
水嶋ヒロ × 「しゃべくり007」

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
大沢樹生があなたを審査!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






最近にわかに話題となっている。視聴率も大健闘中だ。ただ、もてはやされる理由がそのイケメンぶりではなく、眞木の“大根演技”というからビックリ。思わぬ誤算に日テレ上層部も大喜びで、続編制作の声も上がっている。

「なぜか見てしまうんですよね。あの中毒性はヤバイですよ!」。そう語るのは他局のドラマ関係者だ。

今夏クールのドラマは、堺雅人(39)主演のTBS系「半沢直樹」平均24・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)と断トツの高視聴率を記録し、完全な独り勝ち状態。一方、深夜枠で大健闘しているのが眞木の連ドラ初主演作「町医者ジャンボ!!」だ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
東スポ


≫EXILE・MAKIDAIの過去 → ranking
≫EXILE・MAKIDAIの噂 → ranking

水嶋ヒロ × 「しゃべくり007」

水嶋ヒロ 3年ぶりバラエティー出演へ
「しゃべくり007」で素顔が明らかに

2014年1月公開の映画「黒執事」が俳優復帰作となる水嶋ヒロさんが、…… → ranking


61

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
芸能マネージャー × 警戒
残飯食べた × ツイッター
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 第1子
【ナインティナイン】 × 驚き

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
重盛さと美の後輩募集中!
可愛い女子のブログ見放題






3年ぶりにバラエティー番組に出演することが1日、明らかになった。9日に放送される「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、休日の過ごし方特技弱点などのトークを繰り広げ、水嶋さんの素顔が明らかになる。

このほど収録が行われ、水嶋さんは、普段あまりテレビを見ないことから番組の内容をほとんど知らず、事前に「(お笑いトリオ『ネプチューン』堀内健さんこと)ホリケンだけには気をつけろ」と知り合いの美容師からいわれたという。そのアドバイスは的中し、水嶋さんが「人付き合いが苦手」と明かすと、その解決法として堀内さんに「俺は水嶋だ。長嶋ではない」という言葉を復唱させられて戸惑う場面などが放送される。新企画「俺の待ち受け007」コーナーでは、水嶋さんの携帯電話の待ち受け画面が披露される。 続きを読むentameranking


【参照記事】
毎日新聞


≫水嶋ヒロの過去 → ranking
≫水嶋ヒロの噂 → ranking

【ナインティナイン】 × 驚き

ナイナイ、ブラマヨ吉田の男児誕生に驚き「早っ!!」
矢部家は「年内ない」

お笑いコンビ・ナインティナインが1日、MCを務めるフジテレビ系漫才番組『THE MANZAI 2013 認定漫才師50組大集結~この中から日本一の漫才師が決まるぞSP』の収録後に取材に応じた。二人は、…… → ranking


60

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
東方神起 × 3年連続トリ
芸能マネージャー × 警戒
残飯食べた × ツイッター
【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 第1子

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
無料で女子の私生活をのぞき見デキちゃう!
芸能界への近道はココだ!






約1週間前に結婚を発表したブラックマヨネーズ吉田敬に第1子が誕生したことを知らされると「えっ!?」「早っ!!」と驚きをあらわにした。さらに、矢部浩之青木裕子夫妻の“吉報”について話が及ぶと、少し間をあけながらも「今年の年末はないんじゃないかな。僕はないと思いますけどね」と明かしていた。

独身を続ける岡村隆史は「うちはまだ妊娠してない」と冗談めかすも、フットボールアワー後藤輝基の結婚など、芸人の相次ぐおめでたい話に感化され「この前、出雲大社行って来た。おみくじに結婚は『今年か来年』って書いてあった。今年はギラギラしています」と決意をにじませていた。また、ブラマヨ吉田の結婚には「不細工キャラでやってきて、うまいことやって悔しい」と嘆きつつも、「ブツブツくんが幸せになったのは、ぼくも可能性あるってこと。おめでとう」と祝福していた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
オリコンスタイル


≫ナインティナインの過去 → ranking
≫ナインティナインの噂 → ranking

【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 第1子

ブラマヨ吉田、
結婚1週間後に第1子男児誕生

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズ吉田敬(40)に8月30日午後6時49分、第1子が誕生したことが1日、わかった。所属事務所が発表した。夫人(26)が都内の病院で2886グラムの男児を出産。母子ともに健康という。

吉田は…… → ranking

59

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
剛力彩芽 × 初出演
東方神起 × 3年連続トリ
芸能マネージャー × 警戒
残飯食べた × ツイッター

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
可愛い女子のブログ見放題
写メ投稿だけで芸能界デビュー♪






「あまりに俺に似てなくて嫁に文句言いそうになりました。でも子供のかわいさと嫁の頑張りどうかしてるぜ!」とユーモアたっぷりにコメントを寄せている。

先月23日にかねてより交際していた元看護師の夫人(26)と結婚したばかりの吉田。入籍から約1週間後にパパとなった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
eltha


≫ブラックマヨネーズ・吉田敬の過去 → ranking
≫ブラックマヨネーズ・吉田敬の噂 → ranking

残飯食べた × ツイッター

浅尾美和が来店し彼女が残した残飯を食べて
「間接キスした♪」と料理人がツイッターで自慢

中京テレビの番組「PS三世」の取材を受けた店に料理人として勤務する少年が、Twitterでとんでもない発言をしていたことが発覚した。

この番組のロケで、…… → ranking


58

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
女芸人 vs 人気モデル
剛力彩芽 × 初出演
東方神起 × 3年連続トリ
芸能マネージャー × 警戒

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
可愛い女子のブログ見放題
素人が最短でアイドルになれる






高田純次オリエンタルラジオ浅尾美和が店を訪れたという。「とりあえず俺トルティージャ焼いたからみんなPSみて!そして食べにきて♪(´ε` )浅尾美和が食べ残したトルティージャ(スペイン風オムレツ)食べたった!わら 犯罪かな?わら」

「浅尾美和可愛いかった!まじ!」とのことで、彼女の残飯を食べて「浅尾美和と間接キスしたからおれ♪(´ε` )わら」という。友人に「せこい」と言われると、「せこいてかもはや犯罪だわ♪(´ε` )わら」と反応。残飯を食べたというツイートは間もなく削除されたが、その前に魚拓をとられてしまった。

少年は本名でツイートしていて、自身の顔画像や勤務先の店名を示唆する発言もあった。また、自身が作ったパエリアを盛った器や、特徴のある盛り付け方法のサラダの画像が、店のHPのものと一致。mixiにも本名で登録していたが、こちらにも顔画像や勤務先を掲載していた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
探偵ファイル


≫浅尾美和の過去 → ranking
≫浅尾美和の噂 → ranking

芸能マネージャー × 警戒

芸能界の裏側…
芸能マネージャーが警戒する
“ブローカーアイドル”とは

千原ジュニアロザンらがレギュラー出演する関西ローカル深夜バラエティー「パテナの神様!」(MBS)は、 → ranking


57

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
沢尻エリカ × 仕事…?
女芸人 vs 人気モデル
剛力彩芽 × 初出演
東方神起 × 3年連続トリ

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
素人が最短でアイドルになれる
テレビ電話で会話できるアイドルたち






毎回ひとつのテーマに基づき鋭く深いQ&Aを展開していく。今週は「芸能スクープの裏側」がテーマだったが、女性タレントを抱える芸能事務所マネージャー告白がなかなか興味深かったようだ。

芸能マスコミ対策として、まず大事なのは女性タレントがお笑い芸人などにナンパされるのを防ぐこと。この点において危険な番組が日テレ「踊る!さんま御殿!!」TBS「オールスター感謝祭」らしい。

「『さんま御殿』は、番組最後に出演者が料理を食べていますが、収録前、出演者はいったんあそこに集合するそうです。それからスタッフがさんまを呼びに行き、さんまが登場して収録が始まる。その待機時間が意外に長いため、マネージャーらにとっては“魔の時間”だそうです。『感謝祭』は大勢のタレントが一堂に会し、カメラが抜く場所はだいたい決まっている。ひな壇の上段は、新人グラドルと芸人が多く、カメラに映りにくい。タレントや芸人の間で電話番号のメモが回っているそうです」(関西在住の芸能ライター)…… 続きを読むentameranking


【参照記事】
リアルライブ


≫芸能界の過去 → ranking
≫芸能界の噂 → ranking

東方神起 × 3年連続トリ

東方神起熱い夏
3年連続トリで東京公演

東方神起が8月31日、東京・味の素スタジアムで開催されたエイベックス主催の夏の音楽フェス「a-nation」東京公演に出演した。

午後3時半からスタートしたビッグイベントのラストを飾ったのは、…… → ranking


56

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ソフトバンク白戸家 × 海外コメント
沢尻エリカ × 仕事…?
女芸人 vs 人気モデル
剛力彩芽 × 初出演

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
趣味はアイドル育成が急増中
芸能界への近道はココだ!






一昨年、昨年に続き、今年もこの2人だった。この日来場した観客に青色のうちわ型ライトが配られたが、2人の登場とともに、ファンが持参したペンライトを振り、東方神起のグループカラーの赤1色に染まった。


1曲目「Catch Me-If you wanna-」から激しいダンスナンバーで魅了した。約1時間のステージを全力で駆け抜け、チャンミン(25)は「もうすぐ9月になると思うけど、a-nation東京の会場はものすごく熱いですね」と笑った。ユンホ(27)も「短い時間でしたが、ここにいる皆さんと1つになった気がしてすごく幸せでした」。 続きを読むentameranking


【参照記事】
日刊スポーツ


≫東方神起の過去 → ranking
≫東方神起の噂 → ranking

剛力彩芽 × 初出演

剛力彩芽、初「a-nation」で堂々パフォーマンス
5万5千人から大歓声

女優の剛力彩芽が8月31日、東京・味の素スタジアムにて行われた「a-nation stadium fes. 2013」初日公演に出演した。

記念すべき「a-nation」初出演を果たした剛力は、…… → ranking


55

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ダルビッシュ有 × 相武紗季
ソフトバンク白戸家 × 海外コメント
沢尻エリカ × 仕事…?
女芸人 vs 人気モデル

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
重盛さと美の後輩募集中!
テレビ電話で会話できるアイドルたち






7月にリリースした歌手デビュー曲「友達より大事な人」と同シングルのカップリング曲「Girls’ Talkin’」の2曲を歌唱。チェックのワンピースにレザーのベストをレイヤードした秋の装いで軽やかな“プロペラダンス”を披露し、5万5千人の観客から歓声を浴びた。

剛力は「私、歌手デビューさせていただきました!」と笑顔で報告。「こんなにたくさんの方の前で披露するのは初めてなので緊張しています。『ありがとう』という感謝の気持ちも届いたらいいなと思います」と初々しく語ったが、いざ曲が始まると堂々たるパフォーマンス。彼女のファンである“剛力ファミリー”以外の観客をも魅了していた。 続きを読むentameranking


【参照記事】
モデルプレス


≫剛力彩芽の過去 → ranking
≫剛力彩芽の噂 → ranking

女芸人 vs 人気モデル

「アンタに聞いてないんだよ!」
女芸人に人気モデルがマジギレ!!

新世代のテレビタレントたちが息を巻いている。特に女性タレントたちが元気いっぱい。そんな中、29日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、女芸人のホープ・ニッチェとモデル界からの新たな刺客・中村アン(25)が激しいやり取りを繰り広げた。

番組冒頭、…… → ranking


54

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
南明奈 × イメチェン
ダルビッシュ有 × 相武紗季
ソフトバンク白戸家 × 海外コメント
沢尻エリカ × 仕事…?

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
頑張ればアイドルになれる時代到来!
可愛い女子のブログ見放題






共演者の坂上忍(46)が相変わらずの潔癖エピソードが披露されると、その真逆の性格だとして“ガサツな女”と紹介された中村。「洗濯する前の洋服で机を拭いたりする」「CDやDVDのケースに違うタイトルが入っていても気にならない」ほどのガサツさだという。そんな中村に対して、ニッチェの江上敬子(28)が「絶対モテねえな…」とチクリ。だが、中村とすれば女芸人の言葉など耳に入らないのか、まったく意に介することはないようだった。負け犬の遠吠えくらいに思っていたのだろう。 続きを読むentameranking


【参照記事】
メンズサイゾー


≫中村アンの過去 → ranking
≫中村アンの噂 → ranking

沢尻エリカ × 仕事…?

すっかり仕事がなくなった沢尻エリカ

昨年の主演映画「ヘルタースケルター」を最後に表舞台から姿を消した女優の沢尻エリカだが、…… → ranking


53

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
韓国創作ミュージカル × 苦戦
南明奈 × イメチェン
ダルビッシュ有 × 相武紗季
ソフトバンク白戸家 × 海外コメント

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
テレビ電話で会話できるアイドルたち
芸能界への近道はココだ!






同映画の監督をつとめた写真家で映画監督の蜷川実花氏が30日、沢尻との2ショット写真をブログやツイッターで公開した。

写真は29日に都内で行われた大手ファッションブランドのパーティーで撮影されたもので、「エリカも一緒でした」と2ショット写真を掲載。気心の知れた蜷川だけに、沢尻は、唇をとがらせ、あごに人差し指を当てたおどけたポーズをとりゴキゲンがうるわしい様子だった。

沢尻といえば、一時期は芸能ニュースで大々的に取り上げられた夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏との離婚問題がいまだに宙に浮いたまま。にもかかわらず、今年3月には“新恋人”のデザイナーとの“お泊まりデート”が報じられるなどプライベートは充実しているようだが、仕事はオファーすらないというのだ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
リアルライブ


≫沢尻エリカの過去 → ranking
≫沢尻エリカの噂 → ranking

ソフトバンク白戸家 × 海外コメント

ソフトバンク白戸家のCMが海外でやっぱり
「理解不能」と困惑の嵐

"白戸家"でおなじみ、ソフトバンクのオモロCMシリーズ。我々は「変なCMだよなあ」と思いつつも、…… → ranking


52

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
梅宮アンナ × 浮気現場
韓国創作ミュージカル × 苦戦
南明奈 × イメチェン
ダルビッシュ有 × 相武紗季

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
芸能界への近道はココだ!
自分好みのアイドル誕生?






日本のバラエティ番組の延長としてなんとなく受け入れている。しかし、やはり外国人には受け入れ難いようで、CM動画には発狂寸前のコメントが寄せられまくっているのだ。

動画サイトにアップされるや物議をかもしているのは、白戸家「旅立ち」篇。つまり、今年に入って前田敦子樹木希林、さらにゴールデンボンバーが参加したことにより一層ワケが分からなくなっている、新シリーズを見てしまったのである...。 続きと動画を見るentameranking


【参照記事】
AOLニュース


≫ソフトバンク白戸家の過去 → ranking
≫ソフトバンク白戸家の噂 → ranking

ダルビッシュ有 × 相武紗季

ダルビッシュ有と
アメリカ留学中の相武紗季が交際か!?

テキサス・レンジャーズに所属しメジャーリーグで活躍するダルビッシュ有(27)が、米留学中の女優・相武紗季(28)と交際中なのではないかという驚きのウワサが、ハイスピードで拡散されている。

これは30日、…… → ranking


51

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
【SMAP】中居正広 × 休眠預金
梅宮アンナ × 浮気現場
韓国創作ミュージカル × 苦戦
南明奈 × イメチェン

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
趣味はアイドル育成が急増中
芸能界への近道はココだ!






Twitterでテキサス在住のアカウントが「ペットショップでダルビッシュ有を見たよ」と写真つきでツイートしたことに端を発する。その写真ではダルの隣にロングヘアの女性らしき人物が写り込んでいるのだが、これを「相武紗季ではないか」とする声が一部ネット上で広まっているのである。

相武は今年4月からカリフォルニアへ語学留学中。ダルと彼女はTwitter上でやりとりしている様子を芸能記事にされたこともあり、親交がまったくないワケではないが、しかし後姿の半身だけで「相武紗季ではないか」と決めつけることは到底できそうにない。また、仮にそこに写っている人物が相武だったとしても、ペットショップで子犬を見ているだけであり、手をつないだり腕を絡めたりしているわけでもなく恋人同士と断定できるような写真ではない。お互いラフな格好をしているため、気を許している間柄であることは予想できるものの、ダルには紗栄子との離婚以降、交際をウワサされる女性が何人もいる。 続きを読むentameranking


【参照記事】
messy


≫相武紗季の過去 → ranking
≫相武紗季の噂 → ranking

南明奈 × イメチェン

南明奈、大胆イメチェン
本人と気づかれず芸能スカウト

タレントの南明奈が30日、ヘアスタイルをチェンジしたことを明かした。

同日付の自身のブログで南は、…… → ranking


50  50-2

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
AKBじゃんけん大会 × フジテレビ
【SMAP】中居正広 × 休眠預金
梅宮アンナ × 浮気現場
韓国創作ミュージカル × 苦戦

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
大沢樹生があなたを審査!
可愛い女子のブログ見放題






「1年ぶりのイメチェン。どうですか?」と新しいヘアースタイルを公開。ハイトーンカラーの金髪ショートスタイルから一変、前髪を揃えた黒髪ロングヘアにイメージチェンジ。アクセントに毛先カラーが入っており、黒髪とのコントラストが南のキュートな印象を引き立てている。

また、28日付のブログでは「あたしって気づかなかったみたいで、芸能事務所にスカウトされました」と報告。渋谷・原宿に出かけていたようだが、誰からも南だと気付かれなかったことを明かしている。 続きを読むentameranking


【参照記事】
モデルプレス


≫南明奈の過去 → ranking
≫南明奈の噂 → ranking

韓国創作ミュージカル × 苦戦

韓国創作ミュージカル
日本で苦戦=大作は大ヒット

東京・六本木に今年4月、韓国ミュージカルを上演する「アミューズ・ミュージカルシアター」がオープンし、…… → ranking



49

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「ルパンvsコナン」 × 連載
AKBじゃんけん大会 × フジテレビ
【SMAP】中居正広 × 休眠預金
梅宮アンナ × 浮気現場

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
大沢樹生があなたを審査!
可愛い女子のブログ見放題






韓国のミュージカル界を活気付けた。

創作ミュージカルが日本向けの文化コンテンツ輸出の原動力になるという見通しの下、韓国政府はミュージカルを「5大キラーコンテンツ」の一つと位置付け、積極的な支援に乗り出した。


だが、現在の日本における韓国ミュージカルはビジネスモデルによって温度差が浮き彫りになっている。アイドルを起用した大作ミュージカルはチケットが完売するなど好調が続いているものの、小規模ミュージカルは不振となっている。


専門家らはこうした対照的な現状について、「いくつかの大作の人気に便乗して無分別に日本進出を推進するよりも、まずは韓国とは異なる日本のミュージカル市場について冷静に評価することが必要だ」と指摘した。


◇韓国オリジナル作品の人気はいまひとつ

アミューズ・ミュージカルシアターで今月9日、「兄弟は勇敢だった?!」が上演されたが、901席ある客席のうち半分も埋まらなかった。KBSドラマ「笑ってトンヘ」が日本でも放送され、日本のファンも多いチ・チャンウクが主演したが、上演10日目を迎えるとチケットの売れ行きが鈍くなった。 続きを読むentameranking


【参照記事】
聯合ニュース


≫韓国創作ミュージカルの過去 → ranking
≫韓国創作ミュージカルの噂 → ranking

梅宮アンナ × 浮気現場

梅宮アンナ
自宅ベッドで浮気された

タレントの梅宮アンナ(41)が31日、関西テレビのバラエティー番組「たかじんの胸いっぱい 怒濤の生放送2時間SP」に出演し、…… → ranking


48

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
マスコミ × もう少し……
「ルパンvsコナン」 × 連載
AKBじゃんけん大会 × フジテレビ
【SMAP】中居正広 × 休眠預金

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
芸能界への近道はココだ!
可愛い女子のブログ見放題






以前、交際相手に自宅で浮気されたことを明かした。

番組では自宅で不倫し、離婚とったタレント矢口真里の話題に。梅宮が「あたし、経験あるから分かるんですけど」と話すと共演者から「浮気現場を見たほうなのか見られたほうなのか」とツッコミが入った。梅宮は「見ちゃったほう、見ちゃったほう」と自身の立場を明かした。そこでさらに、「それはダンナさんですか?それとも前のカレシさんですか?」とツッコミ。梅宮は言いよどみながら「それはいいじゃないですか。みんなが思っている方とは違います」と夫でも羽賀研二でもないことをほのめかし、「家に帰ったらベッドの上にいたので」と話した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫梅宮アンナの過去 → ranking
≫梅宮アンナの噂 → ranking

【SMAP】中居正広 × 休眠預金

SMAP中居 多額の定期が休眠預金に…
数百万を22年間放置、銀行は経営破たん

SMAPの中居正広が30日、TBS系のバラエティー番組「中居正広の金スマ」に出演し、…… → ranking


47

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
大久保佳代子 × 歌手デビュー
マスコミ × もう少し……
「ルパンvsコナン」 × 連載
AKBじゃんけん大会 × フジテレビ

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
頑張ればアイドルになれる時代到来!
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介






お金を預けた銀行が破たんしたことを明かした。

番組では、同局系で放送中のドラマ「半沢直樹」に関連して、銀行の内部を特集。後半部分で「休眠預金」について、金融ジャーナリスト須田慎一郎氏が解説した。休眠預金とは金融機関に預けたまま長年出し入れせずに放置された預金のことで、須田氏は日本中で850億円があると報告。また、法律によって最後の入出金から5年たつと預金を引き出す権利が無くなることや、銀行協会のルールではその期限を10年と定めていることなどを話した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
デイリースポーツ


≫SMAP・中居正広の過去 → ranking
≫SMAP・中居正広の噂 → ranking

AKBじゃんけん大会 × フジテレビ

AKBじゃんけん大会
フジが生中継!解説にさしこ?

9月18日に東京・日本武道館で開催されるAKB48第4回じゃんけん大会フジテレビが午後7時から生中継する。「AKB48第4回じゃんけん大会 生放送SP(仮)」と題した2時間特番昨年の中継局はTBSだったが、…… → ranking


46

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
「2ちゃんねる」元管理人 × 追徴
大久保佳代子 × 歌手デビュー
マスコミ × もう少し……
「ルパンvsコナン」 × 連載

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
頑張ればアイドルになれる時代到来!
脱!観賞用アイドル。会話もメールもできるアイドルたち






今年は選抜総選挙の開票イベントを生放送したフジテレビがパートナーとなり、秋のビッグイベントを盛り上げる。

6月の総選挙で3位だった渡辺麻友(19)と4位の柏木由紀(22)が初戦で激突するなど注目カードが並んだ大会。総選挙特番で平均視聴率20・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を叩きだしたフジテレビバラエティー制作センターが制作し、伊藤利尋アナウンサー(41)が実況席から熱戦の模様を伝える。

昨年はTBSが特番を組んで平均視聴率8・7%HKT48指原莉乃(20)ら予選で敗退したメンバーが解説を務め、島崎遥香(19)が優勝した瞬間などを伝えた。今年も本戦出場がかなわなかった指原は「笑っていいとも!」などフジテレビとのつながりが強く、引き続き解説席に座るとみられる。 続きを読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫AKB48の過去 → ranking
≫AKB48の噂 → ranking

「ルパンvsコナン」 × 連載

「ルパンvsコナン」TVアニメ版、
サンデーSでコミカライズ

発売中の少年サンデーS10月号(小学館)にて、…… → ranking


45

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ドラマ「半沢直樹」 × ロケ地巡り
「2ちゃんねる」元管理人 × 追徴
大久保佳代子 × 歌手デビュー
マスコミ × もう少し……

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
頑張ればアイドルになれる時代到来!
メールでアイドルと会話ができるサイト






「ルパン三世 vs 名探偵コナン」マンガ版の連載が開始した。

「ルパン三世 vs 名探偵コナン」は2009年に放映されたTVアニメをコミカライズしたもの。ある国の王位争いにまつわる陰謀をめぐり、ルパンとコナンが対峙するアクション作品だ。作画は「名探偵コナン 漆黒の追跡者」のマンガ版も手がけた、阿部ゆたか丸伝次郎が務めている。なおルパンとコナンの新たな対決を描く映画版は、12月7日に全国公開。 続きを読むentameranking


【参照記事】
コミックナタリー ≫「ルパン三世 vs 名探偵コナン」の過去 → ranking
≫「ルパン三世 vs 名探偵コナン」の噂 → ranking

マスコミ × もう少し……

斎場に宇多田ヒカルの姿なし
荼毘に付されるのは25日以降

亡くなった藤圭子さんの遺体が安置されている目黒区の碑文谷会館には24日も40人を超す取材陣が集まった。…… → ranking


44

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
仁科克基 × 真剣交際
ドラマ「半沢直樹」 × ロケ地巡り
「2ちゃんねる」元管理人 × 追徴
大久保佳代子 × 歌手デビュー

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
大沢樹生があなたを審査!
メールでアイドルと会話ができるサイト








娘の宇多田ヒカル(30)をはじめ、関係者の出入りはなかったとみられ、斎場関係者は「ご遺体はまだ(斎場内に)ありますが、本日(24日)中に親族が来る予定はありません」と説明。遺体が荼毘(だび)に付されるのは、25日以降になる。 他の記事を読むentameranking


【参照記事】
スポニチアネックス


≫マスコミの過去 → ranking
≫マスコミの噂 → ranking

大久保佳代子 × 歌手デビュー

大久保佳代子 歌手デビュー決定!
イケメンとユニット結成

お笑いコンビ「オアシズ」大久保佳代子さんが歌手デビューすることが24日深夜、…… → ranking


43

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
堂真理子アナ × 第2子妊娠!
仁科克基 × 真剣交際
ドラマ「半沢直樹」 × ロケ地巡り
「2ちゃんねる」元管理人 × 追徴

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
自分好みのアイドル誕生?
大沢樹生があなたを審査!






冠バラエティー番組「大久保じゃあナイト」(TBS系、毎週土曜深夜0時58分)の生放送で発表された。

番組では、今回の歌手活動にあたって、ユニットを組むイケメンを選考中とも発表された。9月14日に開催されるファッションイベント「東京ランウェイ」に出演するイケメンモデルから書類選考でしぼられた8人が出演。そのうち4人を視聴者投票で選出し、次回の31日の放送で大久保さんの歌手デビュー曲で組むユニットとして正式発表する。 続きを読むentameranking


【参照記事】
まんたんウェブ


≫大久保佳代子の過去 → ranking
≫大久保佳代子の噂 → ranking

「2ちゃんねる」元管理人 × 追徴

「2ちゃんねる」元管理人への課税処分は
「麻薬幇助は不起訴」への意趣返しか

インターネット掲示板「2ちゃんねる」の元管理人である西村博之氏に対し、……


42

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
ヒロミ × 過去の最高月収
堂真理子アナ × 第2子妊娠!
仁科克基 × 真剣交際
ドラマ「半沢直樹」 × ロケ地巡り

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
頑張ればアイドルになれる時代到来!
趣味はアイドル育成が急増中






東京国税局が1億円の申告漏れを指摘していることが明らかとなった。

西村氏は、これまで通り沈黙を貫いているので、国税サイドの情報に依るしかないが、「2ちゃんねる」で発生した広告収入約3億5000万円(09年~12年)は、シンガポールの管理会社に送金され、西村氏はそのなかから報酬として支払われた約1億5000万円を申告していたという。


だが、国税当局は、残る約2億円管理会社がペーパーカンパニーで、実質的には西村氏の個人所得と認定。西村氏は、12年分として約1億円を申告したものの、残る約1億円分を申告しなかったために、課税処分された。既に、修正申告のうえで、追徴税額約3000万円を納付した。 続きを読むentameranking


【参照記事】
現代ビジネス


≫「2ちゃんねる」の過去 → ranking
≫「2ちゃんねる」の噂 → ranking

ドラマ「半沢直樹」 × ロケ地巡り

半沢直樹 関西ロケ地じわり人気

主人公の「やられたら、やり返す。倍返しだ!」の決めぜりふが話題となり、11日放送の第5話で瞬間最高視聴率32.6%(ビデオリサーチ調べ、関西地区)を記録した…… → ranking
>

41

続きを読むentameranking




人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!




NEWS
中川翔子 × 大河ドラマ出演!
ヒロミ × 過去の最高月収
堂真理子アナ × 第2子妊娠!
仁科克基 × 真剣交際

PICKUPNEWS
話題のアイドル育成サイトに男子集結
アイドル・タレント・モデル、芸能界デビューしたい方募集中!?
デビュー前に新密度アップ可能なアイドル紹介
頑張ればアイドルになれる時代到来!






堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」(TBS系)のロケ地巡りが人気だ。ドラマの前半(第1~5話)は、大阪が主舞台で、主人公の銀行員・半沢が不良債権回収に奔走し、支店長らと戦う姿が描かれた。撮影は大阪の他、神戸や京都など関西で行われた。前半は放送終了したものの、一部のファンの間でロケ地が観光名所化しており、“半沢効果”が波及しているという。

半沢と同僚が話をするシーンが撮影された大阪市北区梅田のヒルトンプラザウエストの「グランカフェ」では、放送後、客数が1割増えた。田中欣也店長(51)は、「『半沢さんが座った席はどこ?』との問い合わせが多く、記念撮影する人も多い。グランフロント大阪(同区)のオープンで流れたお客様が“半沢効果”で戻ってきてくれた」と喜ぶ。 続きを読むentameranking


【参照記事】
毎日新聞


≫ヒルトンプラザウエストの過去 → ranking
≫ヒルトンプラザウエストの噂 → ranking
いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
966位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
