スポンサーサイト


【ペナルティ】ワッキー × 大すべり

ワッキー、一発ギャグ披露も不評に落胆
「笑いもせず…」

お笑いコンビ・ペナルティが9日、東京・表参道ヒルズで『笑楽校 presents SUMMER SMILE SCHOOL!』の特別授業を行った。


6

同イベントで、大豆粉を使ったサンドイッチ教室を開いたワッキーは、授業に参加した子どもたちの前で得意の一発ギャグを連発するも大すべり。イベント後の取材で「いい子たちばっかりで、騒ぎもせず、立ち歩きもせず、笑いもせず…」と言いつつも落胆の様子。隣の教室で授業を行なっていた、お笑いコンビ・ダイノジの授業が大盛り上がりだったことに「うるさかったから、声が聞こえてなかったのかも…」と自らフォローし、報道陣の笑いを誘っていた。……

【参照記事】
オリコンスタイル





人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
975位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
