スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人気アイドル × ライバル心

韓国人気アイドル セクシー自慢

韓国の男性6人組「BOYFRIEND」ドンヒョン(24)と韓国の男性5人組「B1A4」サンドゥル(21)が20日、都内で、主演ミュージカル「千番目の男」(9月28日~10月13日、東京・渋谷のアイア シアタートウキョー)の製作発表に登場した。

26

2人はダブルキャストで余命宣告を受けた主人公を日替わりで演じる。お互いに勝っている部分についてトークが弾むとドンヒョンは、「僕が勝てる点はセクシーさ」とライバル心メラメラ。サンドゥルも「僕もセクシーさでは負けてない。どっちが勝っているか試してみたい」と火花を散らしていた。


【参照記事】
デイリースポーツ





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



東方神起 × ツアー閉幕

東方神起 海外アーティスト初となる
85万人を動員したジャパン・ツアーが閉幕

今年4月にスタートした東方神起の全国ツアー【東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~】が、8月17日、18日に日産スタジアムにて行われた公演でフィナーレを迎えた。

12

人気アニメ『ワンピース』主題歌「Share The World」やBeeTVにて配信されたドラマ『最上のプロポーズ』主題歌「OCEAN」など計26曲が披露された今回の公演。このツアーの為に、ユンホチャンミンともに新曲を用意しており、ユンホは誘惑的なダンス・トラック「T Style」、そしてチャンミンは胸キュンロック・ナンバー「Rock With You」で会場を大いに沸かせた。さらには9月リリース予定の「SCREAM」も初披露された。……


【参照記事】
billboard





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



東方神起 × 初の快挙

東方神起、海外歌手初の日産スタジアム単独公演
「新しい歴史を皆さんと作れた」

韓国出身の人気ユニット・東方神起が8月17日と18日、全国ツアーのファイナルを横浜・日産スタジアムで迎えた。同所での単独公演は海外アーティスト初の快挙で「皆さんのおかげです。このステージに立っていることが夢のよう。また新しい歴史を皆さんと一緒につくれた気がして本当に幸せ」(ユンホ)と喜びをかみ締めながら、全29曲3時間半のステージを繰り広げ、2日間で14万4000人を熱狂させた。

3

アルバム『TIME』を携え、4月の埼玉を皮切りに5大ドームとスタジアムの全国7か所18公演で約85万人を動員したツアー。中世の騎士を連想させる白い衣装に身を包んだふたりは気合い十分、『Fated』に合わせステージ両サイド高さ30メートルはあるセットの頂から登場すると、7万2000人は大絶叫。「ついに日産スタジアムです。すごいことです!」(ユンホ)、「皆さんの情熱でものすごく熱いですね。皆さんとひとつになって今年の夏の最高の思い出を作りたいです!」と大興奮でライブの幕を開けると青空に歓声が響き渡った。……


【参照記事】
朝日新聞





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



パリス・ヒルトン × キャラは演技!?

パリス・ヒルトン
「金髪のバカ女キャラは演技だった」

パリス・ヒルトンが、金髪のバカ女のように振る舞ってきたのは、リアリティ番組をヒットさせるための計算された演技だったと語っており、本当の彼女の姿は、彼女に会った者にしかわからないという。

21

ニコール・リッチーとやった『The Simple Life』は、私にとって初めてのリアリティ番組出演だった。カメラの前に立ったこともなかったし。だから、どうしたら良いのかわからなかった。プロデューサーが、『ニコールはトラブル続きの悪い子の役で、私はお金持ちでブロンドの頭の弱い子を演じてくれ』と言ったの。だから私はそういうキャラを自分で作って演じたわ。まさか5年もそれを演じることになるとは思ってなかったから」と英紙メトロに話している。……

【参照記事】
Movie Walker





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



【超新星】ユナク × 「ただいま」

超新星 ユナク除隊で1年10カ月ぶり
6人で活動再開

韓国男性グループ「超新星」が14日、横浜アリーナでファンミーティングを開いた。

17

兵役のため活動を休止していたリーダーのユナク(年齢非公表)が先月除隊。1年10カ月ぶりに6人で活動を再開した。ユナクが登場し「ただいま」とあいさつすると、約1万2000人から悲鳴のような大歓声。新曲「WINNER」を初披露した。「日本語を少し忘れたので勉強中」と話し、今後について「日本のドラマに出てみたい。日本語で演技がしたい」と話した。 

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ


ブログ王ランキングに参加中!



いろいろリンク
アイドルオーディション2013

アイドルオーディション2013
アイドル大募集!

アイドルコミュニティー
お気に入りアイドルを応援しよう!!



↓ポチっとしていってね↓


エンターテインメント
ブログランキングへ



ブログ王ランキングに参加中!



相互リンク
かうんた~


現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
780位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ!2
プロフィール

ゆ~り

Author:ゆ~り
芸能情報速報!!
芸能情報をいち早くお届けしマス♪

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。